キューブが我が家にやってきた♪

ここでは、「キューブが我が家にやってきた♪」 に関する記事を紹介しています。
日曜日は購入した車の納車日。
購入したのは中古車屋さんのシティライト
友人が勤めているので、何かと融通がききます^^
その友人に自宅まで迎えに来てもらって
いそいそと出かけてきました~♪

80831-6.jpg


さくらさんも店内に入らせてくれます。
ママがお話している間、ちゃんとお利口に待ってます^^
そして、いよいよ車のお目見えで~す!!!

80831-10.jpg
NISSAN CUBEちゃん♪




じゃ、今度こっちから写真とるよー!
80831-11.jpg
あら・・・・・^_^;


さくらさん、もうお疲れのご様子・・・
ごめん、ごめん、じゃ、おうちに帰ろうね^^



そして、月曜日・・・
車がやってきたら、まず一番に行かなくては・・・と思ってた
誕生日に付随して、何年に一度かやってくるイベント。
先に延ばせばめんどうくさくなるばっかりなので
思い立ったが吉日で、早々に出向くことに。

その日は、朝っぱらから気合を入れて本気でメイク。
下地~ファンデーションも余念なく、首までしっかり塗りたくる。
目が少しでも大きく見えるように、アイラインもバッチリ!
マスカラもていねいに3度の重ね塗り、
もちろん髪型もしっかり決めて、出掛けた先は・・・・・


menkyo.jpg



そう、免許証の更新です。
5年も手元に残る免許写真だから
しかもチャンスはたった一回きり!
失敗は許されませんので、気合も入ります(笑)
でも結局は「こんなもんか・・・・・」程度のデキなんですけどね^_^;



さくちゃん、これからはまた車でどこでも行けるね!

k1Y36E6x.jpg
うん、いっぱい行こうね^^
















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
とうとう、来ましたねぇ~~
ステキなカラーの可愛い車で~す♪

これで、さくらのママさんの行動範囲も広がりますねぇ~
さくらちゃんもいろんな所に行けるよ~~

安全運転でねぇ~~(^^)/~~~
2008/09/02(火) 14:44 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
お誕生日おめでとうございました

納車も重ねておめでとうございます。

さくらちゃん、もうすっかり新しい車に馴染んでいますね。
助手席でも運転を邪魔しないおりこうさんなのですね。
(華はゼッタイ暴れてまとわりつくのでダメです。)

自分のブログはすっかりサボっておりますが、私は元気で順調です。
2008/09/02(火) 17:56 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
キューブも室内広くて使いやすそうですよね。
免許更新の写真わかります~
失敗しちゃうと5年も、そのままだもんね。

さくらちゃん最近良いお顔ですね~
新しい車で、たくさん、お出かけして楽しい事たくさんしようね~

2008/09/02(火) 20:06 | URL | ♪メアままたん #-[ 編集]
キューブ~~~♪懐かしいです!
私、前の車がこの型の(前期型の)
初代のキューブだったんですよ(^^)
さくらのママさんのは、初代の後期型ですね~

残念ながら、手放しちゃいましたが・・・
とっても思い入れのある車でした。


これでさくらちゃんと沢山お出掛けできますね!
免許の更新もして、準備バッチリ★

少しずつ秋の気配も見えてきて
ワンコ連れでお出掛けするにも
優しい気候が近づいていますもんね。

いろんな「良いところ」たくさん出掛けてね~
2008/09/02(火) 21:36 | URL | なみ。 #amXlFcx2[ 編集]
キューブの助手席でおすましのさくらちゃん~絵になってますねぇ

行楽の秋ですよ~ドライブが楽しみですね。

そうそう、免許の更新前は私も美容院に行きますよ(笑)
でも写真撮るのは一瞬だし何時も
アホアホな顔です(爆)
お化粧もしっかりしないといけませんね~
2008/09/03(水) 08:16 | URL | sachiko #-[ 編集]
納車おめでとうございま~す!!
さくらちゃんと楽しいドライブをいっぱいしてくださいね(^_^)
車でちょこんと待ってるさくらちゃんが可愛らしい(笑)
今年、ママさんも免許の更新だったんですね~。
実は私も・・・
昨日から更新できるようになったので早く行かなければぁ(-_-;)
写真、座った瞬間を撮られるんですよね^_^;
2008/09/03(水) 11:14 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
neomama様
はぁ~い!
前の車(サーフ)と比べちゃうと
どうしても狭~い!って感じちゃうけど
これほど、欲して車を買ったのは
初めてなので、とてもとてもうれしいです♪


ららかん様
お久しぶりです~!
お元気そうで何より!!!
お仕事もブログも、無理は厳禁ですよ~!
さくらは車の中ではとってもおとなしいのです~!
お外を見てるか、寝てるか(笑)


♪メアままたん様
5年間、後悔しつづけるのはイヤなので(笑)
これでもかっ!?ってくらい気合い入っちゃいました(笑)
結局は・・・そこそこなんですけどね~^_^;


なみ様
なみさんも初代キューブだったんですね~!
私は、今のお鼻カクカクのより
なんとなくこの型の方が好きだな~!

乗りやすくて気に入ってま~すw


sachiko様
5年間、後悔し続けるのイヤですよね~!
しかも今の時代って、何するのでも
免許の提示させられるでしょ!?
銀行の新規口座季節、レンタルビデオ屋の新規登録などなど

いつもの倍くらい準備に時間かけちゃいました~(笑)


リン様
リンさんも今年更新なんですね~!
警察署での更新でしたら、持ちこみの写真でOKですよ!!!
(警察署での更新は免許証は後日送付です!)
私は車の保険更新の関係で、
即日発効してもらうため免許センターまで行きましたが。
2008/09/03(水) 12:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
いいな~~~^^
キューブかわいい♪
免許の写真ってほんと1回だけやしいやですよね~;;
まだ私は取り立てなのであと数年この写真で我慢・・・

さくらちゃん、おニュ~な車でいっぱいいっぱいお出かけしてね♪
2008/09/03(水) 13:58 | URL | たまごん #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
さくらちゃん元気そうですねw
ウランも先月は少し調子の悪い時がありましたが、だいぶ元気になりましたぁ
可愛いキューブです^^*
さくらちゃんたくさんドライブに連れて行ってもらいなさいなぁ~
此れからいい時期ですね^^*
たくさん楽しんで~ね
2008/09/03(水) 19:38 | URL | ウランママです #-[ 編集]
新しい車が来たんですね~♪これからさくらちゃんといろんな所に遊びにいけますね!これからどんどん涼しくなって紅葉狩りとかにも行くのかしら~?
たくさん遊びに行って楽しんでくださいね!
2008/09/03(水) 20:45 | URL | プリママ #-[ 編集]
やったねっ(*^^)v
車購入&お誕生日おめでとう♪♪
これでどこでも行けるね。
さくらちゃん、助手席はあなたの物よ(^^♪
とびっきりの楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

運転免許証・・・
5年に1回更新になってしまったから気合はいりますよ、私も・・・
2008/09/04(木) 10:26 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/05(金) 18:38 | URL | サトシ #-[ 編集]
8月生まれの私も、免許更新の写真は苦労します。
気合入れてお化粧して行っても、汗だくで到着して写真撮る頃にはお化粧が…(大汗)
そうそう、首も重要なんです!
以前、失敗しました。
顔と首の色が全然違う写真(涙)

新しいキューブ、さくらちゃんもお気に入りみたいですね。
もうすっかり、助手席は私のものよ~って(笑)
私も自分の車ほしいなぁ。
そうすれば、もっと岡山へも帰れるのに。。。
2008/09/06(土) 00:44 | URL | GAZU #-[ 編集]
さくらちゃん♪
いい笑顔だね~(*^。^*)

新しい車でどこへ連れて行ってもらおうね~。
楽しみだね~♪

運転免許証、いつも写りが悪くて、人には見せたくありません(>_<)

2008/09/07(日) 15:30 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
はじめまして、これまでの経過拝見しました。本当にがんばっていますね。すごいです。。さくらちゃんの
笑顔。ホットします。
これからも、応援しています。
2008/09/09(火) 09:57 | URL | yuko #-[ 編集]
はじめまして
岡山犬人会から来ました
さくらつながりでよろしくです
先代の犬のさくらも、乳癌、子宮蓄膿症と闘いましたが、一昨年お星様に、今同犬種のマリンがいます。
新しい車で、お出かけするんですね

2008/09/09(火) 10:00 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/220-1077e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
