必殺伝達人@ハムの人

ここでは、「必殺伝達人@ハムの人」 に関する記事を紹介しています。
ハムの人@まみちゃんから
 「さくらちゃんと、さくらのママさんを応援してます。」
  ってお客様から言われたよー!と伝言が・・・

きっと、このブログを見て下さってる方なんだろうね。
うれしいね、頼もしいねって話してた翌日・・・

sp2.jpg
サプリメント♪


 「昨日のお客様、今日も来てくれてね~!
  これ、さくらちゃんにって言付かったよ!」
と、まみちゃん。


いつもディスプレイの向こうに感じる温かさが
ディスプレイを飛び出してきた感じ・・・?
表現が分かりにくいな・・・^_^;
何かね・・・うれしいのはもちろんなんだけど
それ以上に、頼もしいっていうか・・・心強いっていうか・・・
その気持ちだけで、病気なんて吹っ飛びそうです。


ほら、さくらもちゃんとお礼いって!

80922-8.jpg


って、あんた(-"-)
お礼いうのに、寝そべったまんま
その態度はないでしょー!?(汗)


80922-7.jpg


ダメに決まってるでしょ!!(汗)
ちゃんと起きて、真面目なお顔で言うんだよ!!!


80922-11.jpg
そうそう!それでいいんだよ^^



当日はお名前もハンドルすらも名乗られなかったとのこと。
後日、ブログ宛にご連絡いただき、どなたか分かりました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
あったかい気持ちがいっぱいにつまったサプリの威力で
さくらの免疫力、めちゃめちゃアップしそうです!



抜け毛、ホンの少しずつですが良くなっている気がします。
相変わらず抜け落ちてはいるものの、少し減ったかな?
またトップコート(特に背中のあたり)がパサパサしていたのが
(一時はハリネズミの針みたいでしたが・・・)
ずいぶんやわらかになった気がします。
寒くなるまでに、しっかり生えそろってくれるといいんですが・・・





 P.S.  何かしらバタバタ落ち着かない日々・・・
       みなさんのブログも読みたいのに
       なかなかお邪魔できずにいます。
       コメントのお返事すらできていない状況。
       ごめんなさいm(__)m

      ※いただいたコメント、メール、アドヴァイスは
       もちろん全て、ありがたく読ませていただいています。











 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 04:11 | | #[ 編集]
これは心強いですね♪
毛の状態も良さそうだし。
良かったね~さくらちゃん☆

ママさんお忙しそうだけど、季節の変わり目だし
お体気をつけてくださいね☆
2008/09/24(水) 01:17 | URL | えみ #-[ 編集]
コエンザイムには、エネルギー代謝や免疫力の向上、心臓の強化、抗酸化作用即ち老化防止の効用があり、心臓病の治療に用いられたこともあるものです。
ルテインには、やはり抗酸化作用があり、血管や組織、肌などの老化を防止するとともに、目にも良いといわれています。
ビタミンCとの相乗効果で白内障の予防や動脈硬化の抑制に効果を発揮することでも知られていますので、喫煙者には必須の成分です。
ルテインは韃靼蕎麦や緑黄色野菜に僅かな量が含まれますが、仮にホウレンソウで十分なルテインを摂取しようとすると、シュウ酸の副作用で寧ろ健康に悪影響が生じます。
さくらママさん(まみさんも他の皆さんもですが)の健康のため、1日1粒を摂取なさるといいかもしれませんね。私もできるだけ摂取するよう心掛けています(よく飲み忘れますが^^;)
尤も、画像の商品は人間用のサプリなので、さくちゃんが飲むときは念のため獣医さんに相談なさったほうがいいかもしれませんね。
さくちゃん、これからもずっと元気でね。いつかさくちゃんに会えるかも?と期待しながら私も応援しています。
さくらママさんもご健康には気をつけて、くれぐれも大切になさってくださいね。また時々お邪魔させてください。
2008/09/24(水) 03:38 | URL | おじゃる #-[ 編集]
ブログってすごいですね!
すっごく沢山のブログやHPがある中で、コメントでやり取りして、さらに交流までできちゃうんですもの!!
自分の気持ちが弱ってるときの、
こういう温かさ本当に嬉しいですよね(*^_^*)
さくらちゃん、みんなが応援してるからね!
元気でいてね!(^^)!
抜け毛、少しは落ち着いてくれたようでよかったです。
早くフワフワの毛になりますように☆彡
2008/09/24(水) 10:41 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
なんか心強いですよね、こういうの。さくらちゃんも良かったですね♪
ルテインて飲んだことないけど、そんなにいいんだ。
目にもいいんですね。メモメモ。(笑)
さくらちゃん寝たままでも十分可愛いから、いいよね~^^
2008/09/24(水) 23:40 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(木) 16:34 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/222-2555fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
