どうか・・・どうか・・・

ここでは、「どうか・・・どうか・・・」 に関する記事を紹介しています。
本当にご心配おかけして申し訳ございません。
さくら@13歳7ヶ月、今日も元気です。

81013-5.jpg
さくら@岡山城


皮膚のカイカイや胆泥→胆石、気管支炎などなど
「うちの子は元気ですー!」と胸を張って言えない状況ではありますが
相変わらずの食いしん坊大魔王と
夏が終わってますます好調のお散歩好き
さくらさんの“QOL”は充実しています!!!

週2回のシャンプー(今はビルバック社“アデルミル”)も
(ママは)さぼらず、(さくらは)嫌がらず頑張っています!
おかげで脱毛も減ったし、カイカイもずいぶん軽くなりました!

何よりもの心配は・・・・
あの日から半年がもうすぐくる・・・・・
2回目までは偶然、3回目からは必然・・・
その後に続いた南院長の言葉
「ほぼ半年ごとっていうのは偶然にみえて
 実はこの子のサイクルだから。
 また半年後に発症すると
 覚悟しておいた方がいいよ。」

そう・・・
その半年が間もなくだね・・・・・


大好きだよ、さくら。
ママの宝物だよ、さくら。
どうか、どうか・・・あと少し・・・
あとホンのもう少しだけ、
さくらを私のそばにいさせて下さい。











 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
心配してました。さくらちゃんの元気な姿見られて良かった。 さくらママもお体大丈夫??? 病気のこと 次から次へと色々ありますよね。 ラッキーも月1の検査 肝臓の数値 跳ね上がってしまい 標準の10倍に・・・ 見えない部分だから 落ち込みも激しいです。 でも 食欲旺盛 お薬も我慢で飲んでくれてますし わが子のがんばりと生きたいに脱帽してます。 さくらちゃんの食欲有り お散歩上等。 大丈夫。 ワンコは強い。 お互いに わが子を信じて がんばりましょう。さくらちゃんのかわいい姿 楽しみにしてますよ。
2008/11/27(木) 03:12 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
よかった~~~><
さくらちゃん元気いっぱいで・・・
半年ごとに・・・
そんな話が先生と出てたんですね~;;
でもでも!!
食欲旺盛&運動大好き♪
なら大丈夫かもしれませんよ!!
っと、プラス思考でいきましょう!!!
寒くなってきてますが、元気元気にさくらちゃんとママさん、過ごしてくださいね><
2008/11/27(木) 13:13 | URL | たまごん #-[ 編集]
お久し振りです!
さくらちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しいです。
食いしん坊さん&お散歩大好きさんで、
毎日を楽しんでますね~(*^_^*)
ママさんは体調どうですか?
頑張りすぎて無理なさらぬように、くれぐれもご自愛下さいね。
ぺこりんは、糖尿病猫の大NG:メタボの道まっしぐらです(汗)
2008/11/27(木) 13:26 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃん、食いしん坊さんなんだね!
良かったよぉ♪

ママさん、弱気にならない!
強気で頑張るんだよ!
プラスの気で行かなきゃ!
2008/11/27(木) 17:13 | URL | じゅりび #-[ 編集]
岡山城とさくらちゃん。
いい写真ですね。
さくらちゃん、とってもいい顔してる(*^。^*)
毎日が充実しているからだね。
明日も楽しいことが待っているよ、きっと。
2008/11/28(金) 23:13 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
心配してました。
美犬さくらちゃんが見れてほっとしましたよ。

さくらちゃんとママさんが毎日ウマウマして笑っていればそれが一番です!
きっと大丈夫。
2008/11/28(金) 23:24 | URL | sachiko #-[ 編集]
更新が無かったので・・・
ちょっと、心配してました・・・^^;

でも、元気そうなさくらちゃんとママさんで、ひとまず安心しましたぁ~♪
半年・・・・
あんまり心配しすぎないようにねぇ~
きっと、大丈夫ですよ~~
お写真で見るさくらちゃん♪
とっても元気そうですからねぇ~~
2008/11/29(土) 17:58 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
お久しぶりです♪
よかった~!!何かあったんじゃないかって心配してました。
ママさんも前回の更新の時お忙しそうでしたものね。
お元気そうで何よりです♪

そっかぁ。もう半年たつんですね。
なにもないと信じています!
心の準備もしたほうがいいのかもしれないけど
「言葉に出すと成る」っていうから前向きな「言葉」を
さくらちゃんといっぱいいっぱいお話してくださいね。
2008/11/30(日) 00:47 | URL | えみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
良かった、さくらちゃんもさくらのママさんも元気そうで(*^_^*)
ホッとしましたよ。

さくらちゃんは大丈夫♪
奇跡のワンコっていっぱいいるんだから。
信じてがんばってよ!(^^)!

新しい年もはじまります。
来年も良い年にしましょうね。
2008/11/30(日) 11:54 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
どうしたのかな?って気になってました~。
よかった!
あまり心配しすぎないようにね。
ママさんとっても頑張ってるからきっときっと大丈夫!
人間の想いって強いものだもの。
私もさくらちゃんは大丈夫!って信じてるから。
2008/11/30(日) 20:07 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
元気だったんですね
安心しました
うちも 一年すぎるたび
そのころになるたび
どきどきします
ほんといやだよね
2008/12/01(月) 14:07 | URL | DOGLAB #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
岡山城とさくらちゃん、きまってるよ~!
さくらちゃんの食いしん坊大魔王とお散歩大好きさんが健在と聞けて安心しました。
ずっとずっと穏やかな生活が続きますように・・・

さくらちゃん、気管支炎もあるのですか?
お咳とか大丈夫?寒さと乾燥は気管支炎にとってよくないから気をつけてあげてください。
琴も気管支炎でずっとお薬を飲んでるので ちょっと気になっちゃいました。。
2008/12/02(火) 22:58 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらママさん!さくらちゃんお久しぶり~(^^)元気そうで良かったです♪あれからもう半年なんですね!なにも無いと願うばかりです。。 さくらちゃんが穏やかに過ごせますように。。。
2008/12/07(日) 14:18 | URL | プリママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/225-fc132032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
