Happy happy new year♪

ここでは、「Happy happy new year♪」 に関する記事を紹介しています。
nenga2.jpg


明けましておめでとうございますm(__)m

2009年
特別な事は何もなくていい。
ただ、ニコニコ笑顔で過ごせる
そんな1年になりますように^^


さてさて、
元日の岡山は、飛び切りのお天気となりました。
大晦日の夕方より実家に帰省中のさくら&ママ。
(帰省とはいっても車で30分の距離ですが(笑))


実家のキッチンでもしっかり現場監督ですw
blog1.jpg




昨日(大晦日)は、年越しそばもいただきました。

blog4.jpg
(左)ママの。          (右)さくらの。


我が家のかわいいお姫さま
普段おそばを食べる時には、短く切っていますが
大晦日なので、延命長寿の縁起を担いで
長いまま、それでもちゃんと上手に食べました。


紅白歌合戦が終わってから
近所のお寺&お宮さんに
二社初詣にも行きました。

blog3.jpg


こうして、共にお正月を迎えることが出来たお礼と
2009年を健やかに、
穏やかに過ごすことが出来るよう
祈ってきました。



その後、1時にはおうちに帰り
慣れない実家のおふとんでも、困らせることもなく、
朝までいい子でグッスリ寝て
朝はみんなでお祝いをしました。

blog2.jpg



今年も1年、うれしい楽しいいっぱいだといいね。
幸せと笑顔、いっぱいいっぱいの年だといいね。
さくらさん、今年もよろしくね^^



いつもいつもブログ見てくださるみなさま
誰一人にも、悲しい出来事が訪れませんように。
幸せと笑顔いっぱいの1年でありますように。

食いしん坊さくら&へたれママですが
どうぞ、本年もよろしくお願いしますm(__)m









母さん(ママのママ)のPC占領しての更新中
さくらのママ@慣れないマシンに悪戦苦闘
(何となく締まらない更新でごめんなさい!汗)









 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん&さくらのママさんにとってよい年でありますように。

初詣でされたんですね。
私も明日初詣に行きます。
去年1年、れおやうららとすごせたことのお礼と家族が健康に穏やかにすごせるようお祈りしてきます。

今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/01(木) 23:32 | URL | れおママ #-[ 編集]
れおママ様
ママ、れおちゃ、うららちゃん
明けましておめでとうございます。

初詣、深夜に行ってきましたー!
今日はれおちゃん、うららちゃんも
一緒に行くのかしら?
世間はブルーなニュースで
あふれかえっているけれど
せめておうちの中では
家族みんなニコニコでいられる
そんな1年になりますように。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/02(金) 10:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、ママさんおめでとうございます。

年越そばに初詣、御節とこれぞ日本のお正月!を満喫ですね。
豪華な御節に目が釘付けです!

ブログのお友達が皆幸せな一年でありますように。

今年も仲良くしてくださいね。
2009/01/02(金) 12:13 | URL | sachiko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

トップの写真本物の牛さんと
接近したんですか?
さくらちゃん今年も、うまうまたくさん食べて
元気で一緒に14歳になろうね。

今年もよろしくお願い致します。
2009/01/02(金) 14:14 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
さくらちゃんの年越し、我が家とおんなじです!
うちもお蕎麦を一緒に食べて、年が明けたら一緒に近所の神社に行きました。
年越しはおんなじでも、おせち料理は大違い。
ご実家のおせちは超豪華ですね!
お雑煮もおいしそう。
岡山のおすましの雑煮が食べたいよ~!!
備前焼の徳利もいいわ~
どうかママさん、ご実家で日頃の疲れを癒して下さい。
それでは、今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 17:53 | URL | GAZU #-[ 編集]
v-457あけましておめでとうございます。
年越しそばも食べたし、初詣にも行ったし。
さくらちゃんきっといい年になりますね^^
さくらちゃんとママにとって、幸せな2009年でありますよ~にv-353
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 12:08 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
v-529v-457

良い一年になりますように!

さくらちゃんv-345
さくらままさん v-91
2009/01/03(土) 16:53 | URL | おバカなウラン #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします 楽しいことがいっぱいありますように
みんなが健康でありますように...
2009/01/03(土) 18:23 | URL | ドックラブ #-[ 編集]
sachiko 様
ダラダラ、ウダウダ三昧だったので
なかなか社会復帰できません~(汗)
今日、仕事はじめなんですが
本調子が出ないよー!!!(笑)

今年も、さくら共々よろしくお願いしますm(__)m


♪メアままたん 様
写真は合成で~す(笑)
さくらさんがクンクンしてる写真に
フリー素材の牛さんをペタッて^^
牛さんと仲良く一緒に
クンクンしてるみたいでしょ!?

共に、必ず
14歳をお祝いしましょうね!


GAZU 様
おせちは、父上のお仕事絡みの
お付き合いで毎年購入するみたいですー!
手作りおせちの方が
何倍も価値あるよー!!!

そちらのお雑煮は
おすましじゃないんですか?
全国にはイロイロ
特徴的なお雑煮ありますもんねー!
でも、やっぱり生まれ育って
食べ慣れたお雑煮が一番かな^^


マルコ 様
はぁ~い!!!
またこうして、
お正月を共に迎えられる幸せに
ドップリ浸りました^^
ゆっくりゆっくり
時間が流れていってくれるといいんだけど・・・

今年もよろしくお願いします。


おバカなウラン 様
本当に、良い年にしたいです。
元日、お天気も良く
何だか気分の良い
幸先の良い(気がする)
1年の幕開けでした!!!

今年もよろしくお願いします。


ドッグラブ 様
そうですよね。
何と言っても健康第一ですよね。

ルビーさんの頑張り、
ドッグラブさんの配慮
見ているだけで勇気をもらってます。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 17:53 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/228-3bb84aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
