多頭飼いな気分♪

ここでは、「多頭飼いな気分♪」 に関する記事を紹介しています。
実家でデレンデレンに甘やかされたので
自宅に戻ってきても、
すっかり小原庄助さん状態のママです。
ところで・・・・・


多頭飼い始めました♪
90103-12.jpg


なんちゃって^^ ウソです(笑)
さくらさんと仲良く歩いているのは
何度か登場したジョンくんです。

私と同じく、一人暮らしの
ジョンくんのお母さん。
年末から体調が悪く
歩くのもままならない状態。
何も出来ないけれど
せめてジョンくんのお散歩だけでも
お手伝いです。


憧れの多頭飼い気分を楽しんだのは
最初の1~2分だけで、実際には・・・・・


それぞれ、好き放題に・・・
90103-3.jpg
あっちへ、こっちへと行きたがる二人(頭)に・・・



振り回されっぱなしで
90103-7.jpg
グッタリ、疲労困憊のお散歩でした(笑)


ハスキーミックスのジョンくんは
身体もさくらより一回り大きいし
すっごい力が強いんだぁー!

「待て」や「座れ」のコマンドも
なっかなか上手く伝わらない・・・
だいたい、指令したんじゃない方が
従ってるよ・・・(^_^;)

多頭飼いって大変だぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




それでも、やっぱりこんな風に
90103-11.jpg


二人仲良く歩いてくれると
多頭飼いへの夢があきらめられないんだわ~(・・。)ゞ テヘ











 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
今年も、よろしくお願いします!!
とっても華やかで綺麗なおせち料理ですね~
お雑煮も関東の物より、具沢山な感じがします。
多頭飼い♪実は、私も憧れています。
・・・でも、我がままで手のかかる
ぺこりんの事。。
無力な私では、とても自信がありません(><)
さくらちゃん、時々でもジョン君と
お散歩出来るといいですね~
お似合いだし(*^^*)ね!
2009/01/03(土) 23:49 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
ちょっと、ビックリしましたぁ
あっ!明けましておめでとうございますぅ~~m(__)m
本気で多頭飼いを始めたのかと思いましたぁ~
でも・・・ちょっぴり体験できて、良かったですねぇ♪

さくらちゃんの様子はどうだったんでしょう?
ヤキモチ焼かなかったですか?
2009/01/04(日) 14:17 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
遅くなったけど
今年もヨロシクです v-411

新年早々 多頭の雰囲気を味わえたのですね v-363
多頭でのお散歩はv-286達が慣れてくれないと難しいよね v-410
でもジョンKunのママも早く体調が戻るといいね v-421

さくらちゃん&ママにとって笑顔溢れる年になります様に v-421

みはね家
今年もヨロシクお願いしますv-410
2009/01/04(日) 19:20 | URL | みはね #BqEwgRj.[ 編集]
猫ねこりん 様
岡山のお雑煮はおすましに
具だくさんが特徴で~す!
お餅は丸モチ。

これを食べるとお正月ー!
って気がします^^

多頭飼い・・・
憧れてがみるんだけど
さくらさんは、ずっと
一人っ子のお姫様なので
やっぱ無理かなー^_^;


neomama 様
えっへへ~
お正月早々、驚かせちゃいました~(笑)
さくらさん、ヤキモチは大丈夫でした。
結構うれしそうだったんだけど
思う方向に好きなように歩けないのは不満らしく
ブーブー言ってました^_^;

2日間、お散歩代行したんだけど
そのお役目ももう終了しましたww


みはね 様
おかげ様でジョンくんのお母さんも
完全ではないものの
ジョンくんのお散歩に
行ける程度には復活しました!!
良かった~!
ご心配ありがとうございました。

そうですねー。
一人っ子わんには
結構ストレスなのかもなー・・・
って思いました。
2009/01/05(月) 17:43 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんのママさんありがとう~ジョン君のママさんに代わって
お散歩に行ってくださったのねぇ。
こういうときに頼めるって言うのは心強いわ~信頼してるからできること。ジョン君とさくらちゃんのママさんは素晴らしい関係ですね!

普段はお互い一人っ子。
こういうのもたまにはいいかも~。
ジョン君のママさん、回復されて良かったです~。

2009/01/05(月) 20:36 | URL | sachiko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。
2009/01/05(月) 21:28 | URL | プリママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


多頭飼い?!
うらやましい~~!
私も憧れてます♪
って、気分だけ?でしたか・・・。

それでも、楽しい時間でしたね。
一枚目と最後の写真、仲良しワンコの図♪ですね。

ジョン君のママさん、元気になられましたか?

2009/01/05(月) 22:36 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
遅くなっちゃったけど
おめでとうございます☆
2頭散歩はたいへんですよね~
サンとオトモダチのトイプーでもこうなりますよ~(笑)
小さいから何とかなるけど・・
でも楽しそうだこと♪
今年はさくらちゃん、ママさんにとって幸せが続く1年でありますように☆
2009/01/05(月) 23:21 | URL | えみ #-[ 編集]
sachiko様
ジョンくんのお母さんは
生花の先生をなさってる
とても素敵な方ですよー!
今日もお会いしましたが
まだ本調子ではないものの
ずいぶん良くなったみたいです^^


プリママ様
プリママ、お忙しそうですねー!
お疲れ出されないように
なさってくださいね^^
わざわざありがとー!


siromi様
多頭飼い・・・憧れです~!
出来ることなら、大好きなわんずに、
囲まれて過ごしたいくらい(笑)
実際には、あと1匹ですら
なかなか踏み切れませんが・・・^-^;

ホンのちょっとの多頭飼い気分
楽しかったですよんw


えみ様
そうなの!ジョンくんは、
さすがのハスキーの血!
ものすごく力が強い!
2日間、朝晩2回ずつ
計4回のお散歩中に
実は2回も転んじゃいました^-^;

ジョンくんも、さくらも
ずっと一人っ子だったしねー!
でも、とってもいい経験でしたw
2009/01/07(水) 20:17 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/229-5b9b5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
