風邪ひいたぁー(泣)

ここでは、「風邪ひいたぁー(泣)」 に関する記事を紹介しています。
寒いですねー!
水たまりに氷が張ってるよー!

で、ちょっと強烈に風邪ひいちゃいました(T_T)
油断してた訳じゃないんだけど
「あれっ?ちょっとダルイなー・・・」
なーんて思ってたら、あっという間に悪化。
先週は2日も仕事休んで
寝込んでましたー(T_T)

お部屋の湿度を40~50%に保つのがいいとのこと。
ただ我が家には“加湿器”なんてシャレたものはないので
いつも使ってる、電気鍋で代用することに。
と・・・
お鍋すると思ってワクワクしてるお方が・・・^_^;

90114-1.jpg
お鍋するんじゃないんだよー(汗)


そんなさくらさんですが
ママの体調が良くない事が
ちゃーんと分かってるのか
いつになくくっついてきてくれます。

90112-31.jpg
イヤン、かわいぃっ(///∇//)


もう、そんなにかわいくされると
風邪だってなんだって、
超特急で治しちゃいます!!!

と、こんな調子で
相変わらず親バカ炸裂させてます(笑)

お部屋を暖かく、湿度も保って
しっかり睡眠と栄養をとる。
あとはたっぷり水分補給!
で、汗をかいたらすぐに着替える。
これに限ります!!!

で、汗をかいたので着替えようと
一瞬ベッドから出たそのすきに・・・

ふかふかの掛け布団の上、占領!
90126-2.jpg
って、それじゃママが寝られないじゃん!!!


90126-1.jpg
・・・・・・・・・


やっぱりママの体調不良は
よく、分かってないようです(笑)





P.S.風邪のほう、
     どうにか復旧作業も進み
     週明けには完全復活予定です。
     ご心配おかけいたしますm(__)m












 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
風邪ですか・・・^^;
こればっかりは、いくら気をつけていても外に出ると避けようがありませんよねぇ

私は極力人ごみには近づかないようにしていますが・・・・

お勤めの場合そんな事言ってられないですかね

さくらちゃんのためにも早く治して下さいねぇ

美味しいものをいっぱい食べて寝てましょう(笑)
2009/01/25(日) 13:16 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃんが心配してますよ。
しっかり栄養と睡眠とってなおしてくださいね。
しかし寒いです。。。
ちゃんと下着もあったかいの着てね。私は遠赤効果の下着とハイソックス愛用です♪
2009/01/25(日) 14:33 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらのママさんお風邪大丈夫ですか?可愛いさくらちゃんの心配そうなお顔にキューンv-344
ママもこのお顔できっとドンドン良くなっていますよね。
暖かくしていっぱい眠ってはやく良くなってくださいね
さくらちゃん元気なママ大好きですよぉ~
2009/01/25(日) 17:45 | URL | みぃ #WP6HZjo2[ 編集]
大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
私も、最近似たような風邪のひき方しました(>_<)
ゾクッ!?翌日高熱(@_@)みたいな...
ママさん、疲れが溜まってるのかもですね。。頑張ってるから。
睡眠とって栄養つけて、早く良くなって下さいね!
2009/01/25(日) 18:24 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
イヤン、かわいいっ♪
さくらちゃん、いい子。
ママのこと心配だったんだね。

そんな風に甘えられると、頑張れちゃいますね。
早く、風邪治りますように!
2009/01/25(日) 21:30 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらのママさんこんばんは^^
今日は我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

同じさくらちゃん同士これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

お風邪・・・さくらちゃんのためにも早く治してくださいね
お大事に・・・
2009/01/25(日) 23:19 | URL | まぁーこ #-[ 編集]
さくらママさんも風邪ひいちゃったんですね-( ̄□ ̄;)!! 今年の風邪はめっちゃしつこいんですよぉ(__;) わたし年末から結局2週間ひきっぱなしでした( ̄□ ̄;)
微熱がずっと続く嫌な風邪だったんですよね-(__;)でも お鍋で加湿器の代用ってめっちゃナイスなアイディアですね(^m^)
さくらちゃんしっかりとママの看病頼むね-(о^∇^о)
2009/01/25(日) 23:50 | URL | プリママ #-[ 編集]
お風邪大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいですよ~。
まだまだ寒いし十分注意して下さいね^^
さくらちゃん、ママが風邪だと気づいてるような、そうでないような?(笑)
でもくっついて来てくれるだけで、とっても看病になりますよね♪
さくらちゃんとたくさん栄養摂って、いっぱい寝て下さいね。
お大事に☆
2009/01/26(月) 15:22 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/231-6dbb9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
