南動物病院

ここでは、「南動物病院」 に関する記事を紹介しています。
天気予報がはずれて雨は降っていなかったので、朝5時に自宅を出発。
「さくちゃん、行こうっ!」って起こすと散歩かと思って喜ぶ姿が切ない・・・
お散歩じゃないんだよ・・・病院なんだよ・・・(;´д` )
真っ暗な中を出発したけれど、徐々に明るくなってきました!
asahi.jpg
綺麗な朝焼けだね!


今日はグダグダに疲れたので詳細は後日更新させていただきます。
さくらは明日から「南動物病院」で放射線治療を受けることになりました。
今日は、南院長先生と、担当のM先生に診察&お話聞かせてもらって、麻酔を伴わない検査をしました。

病院ではこのまま入院でも!って言われたんですけど、
食事も用意していないし、少しでも一緒にいたいので今日はさくらも連れて帰宅することに。
長距離ドライブ、疲れちゃったね。さくちゃん、ごめんね。
でも、今日は一緒にいてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/24-638d4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
