あったよー!!!

ここでは、「あったよー!!!」 に関する記事を紹介しています。
元々病院は大嫌い。
到着するや否や帰りたがる。
が・・・ここ数回は特にひどい。

先週の南動物病院(三重県)&
 昨日の山陽動物医療センター(岡山)では
診察室に入らないと、散々暴れ
診察台の上ではブルブルふるえる有様・・・
よっぽどつらかったんだね・・・


今日は、ちょっとした用事で某所へ車で・・・

・・・が、激ブルーなさくらさん・・・
90210-1.jpg
今日は病院じゃないんだよー。


お散歩だよー!と言っても信じない。
(ルートも病院方面だったし・・・)
到着して、車から降りるまでブルーでした(^-^;
で、到着したのは・・・

いつも病院の帰りに寄る土手です。
90210-3.jpg



昨日の病院帰りにも、この土手に寄って
おさんぽ&日向ぼっこしたんですが
実はママ、昨日ここで失くし物しちゃったんです。
もしかして、まだあるかなー?と思い
お散歩がてら探しに来ました。

昨日、歩いた辺りを
キョロキョロしながら歩いてると

アッ!!!

それらしきモノが・・・
90210-4.jpg


間違いなさそ~^^
90210-5.jpg


ジャジャーン
90210-6.jpg
さくらさんのロングリードでした!!!




昨日、ママここに座って休憩したんだった。
良かった、あって^^
なんとなく・・・今、失くし物はヤダから・・・

90210-8.jpg
あったよー♪(ひっぱってっちゃダメよー!)


ごめんね。
もう失くさないように気をつけるね^^






P.S.本当に重ね重ね、ご心配おかけしました。
    原因が分からない限り、手立てもなく
    まだまだ心配も憂鬱も尽きませんが
    さくらがご機嫌よく笑顔で過ごしている日は
    ママもやっぱり笑顔で過ごそうと
    今は、そんな風に思っています。
    血液検査の結果はたぶん休み明け・・・かな?
    みなさんにいただいたアドバイスも踏まえ
    どうしていくべきなのか、ゆっくり考えたいと思います。
    たくさん、たくさんの励まし、アドバイス
    心から感謝しています。ありがとうございましたm(__)m












 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
落し物?あって良かったね!

さくらちゃんが お散歩してるの見れて・・・
嬉しかったです!

大丈夫!
コートも綺麗だし!
いいお顔だし!
可愛い瞳だし!

ママさん~!
ゆっくり ゆっくり おやすみなさい!
明日のお散歩の為に!
明日の為に!

じゃ~!
2009/02/10(火) 23:18 | URL | おバカなウラン #-[ 編集]
さくらちゃん沢山頑張ったのですね!!
原因がはっきりわかればさらに安心するんでしょうがなかなか難しいのかな・・・

失くし物あって本当に良かった♪
私の先日お散歩でお財布落としました・・・泣きそうになりながら探したら無事に見つかった♪
見つけたときは嬉しいですよね^^
2009/02/11(水) 00:45 | URL | まぁーこ #-[ 編集]
なくし物、あってよかったですね♪
さくらちゃんがニオイチェックしてくれてる(*^_^*)
あそこの土手、意外と人も少なくワンコもお散歩してるとこって滅多に見ないからいい場所ですね(^_-)

血液検査の結果、まだ出てないんですね。
原因が判らないのも不安が残るけど、
いい結果でありますように・・・
笑顔が一番だよね♪
笑顔で病気や心配事なんてふっ飛ばしちゃってよ(^_-)
2009/02/11(水) 23:58 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
車に乗っていても方向って結構解ってますよね~
さくらちゃん、眉間にしわ寄ってますよ~;
お散歩は楽しかったかな?
落し物見つかってよかったですね♪
幸先良い感じ!
2009/02/12(木) 00:26 | URL | えみ #-[ 編集]
おバカなウラン 様
本当にイロイロとご心配おかけしました。

ありがとうございますm(__)m
本人(犬)はすっかり落ちついて
お散歩にごはんにと
元気元気で過ごしています。

ママも本日より完全復活予定!!!
一人力なので(笑)
頑張りま~す^^


まぁ~こ 様
原因が分からないのが
本当に気になりますが
本人(犬)はもうケロッとで
元気元気に過ごしています。
本当にご心配おかけしましたm(__)m

お財布ー!?
それは泣きそうになりますよー(汗)


リン 様
そうなんですよー!!!
広ーい土手がいつも貸切♪
さくらさん、お気に入りの
お散歩スポットです^^

笑顔が一番!
ホントですね^^
さくらさんがニコニコの時は
難しい顔で、心配ばかり
してても仕方ないので
ママもニコニコでいようと思います^^


えみ 様
そうなんですよー!!!
実は昨日も車に乗ったんだけど
その時は、実家方向だったので
乗った瞬間からウキウキでした♪
やっぱり行ってる方向が
わかってるんだろうなー・・・

はい!
赤いリード!!!
見つかりました~♪
なんかちょっとうれしいです^^
2009/02/12(木) 07:42 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
探し物が見つかって、良かったですね!

さくらちゃん、ホントに色々と大変でしたね。
ママさんもお疲れ様m(__)m
急変にパニクってしまうのは仕方ないですよ。私も情けないほど...
さくらちゃんの穏やかな可愛いお顔を見てたら、
あまりの健気さと奥に秘めた芯の強さに、涙が出そうになりました。
仕事で凄く憂鬱な事があり、投げ出したい心境だったんだけど、、さくらちゃんに勇気を貰ったよ~!
なんでも投げ出しちゃ、いけないよね。頑張ろっと!
2009/02/12(木) 14:10 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃん・・・
今、調子はどうですか?
急に発作が起きると本当にもう、どうしていいかわからなくなりますよね。
さくらのママさん、一人で大変だったでしょう(ーー;)

ナナも一度だけ「てんかん」の様な発作を起こしたことがあります。
普通に歩いていて、突然、ポテッと前のめりに転んだと思ったら、痙攣を起こし体がエビゾリになってコチコチに硬直し、意識はなく、嘔吐・失禁し、発作の最中は手の施しようがなかったですよ(ーー;)

っで、病院では先生から同じ事を言われました。

たった1回だけだったんだけど、そのときの事を思うと今でも胸が締め付けられますよ(>_<)

どうか、何でもありませんように・・・
検査結果が良いといいね(*^_^*)
2009/02/12(木) 14:54 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
猫ねこりん 様

パソコンの調子はどうですかー?

さくらの一件では
ご心配おかけしましたm(__)m
本当に慌ててしまって
どうしようもなくなります。
さくらの方がもっともっと
怖くて心細かっただろうに・・・

そうなんだ~。
憂鬱なことあったんですね・・・
上手に言えないけど
少しでも元気になってもらえたの
だったら、うれしいです^^


ななかな 様
ナナちゃんもあったんですねー!
ナナちゃんもやっぱり同じように
言われたんだ・・・

本当に、もうこのまま
命が尽きてしまうんじゃないかと
手足がブルブルふるえて・・・
本当に・・・怖かった。

血液検査結果、まだ連絡ないんです。
今か今かと待ってるんだけど・・・
2009/02/12(木) 17:48 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/241-3f0e6ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
