さくらのバレンタインデー♪

ここでは、「さくらのバレンタインデー♪」 に関する記事を紹介しています。
たまには明るいお話を・・・

今日はバレンタインデー!
さくらさんも、ボーイフレンドに
チョコレート!ではなくプレゼントを^^

お気に入りのおやつを詰め合わせにして^^
90214-1.jpg
ポイントはハート型のおいもさんクッキー♪


キュートなバレンタインカードも作って^^
90214-2.jpg


プレゼントするボーイフレンドは
もちろん、ジョンくんです^^



仲良くお座り♪(気ままシニアーズ、これが限界です^_^;)
90214-7.jpg
さくらさん、なんかご機嫌ななめのお顔ですね^_^;



やっぱりさくらは、あげるよりもらう方がうれしいのかな?^_^;
90214-10.jpg




と、そんなこんなの、さくらさんのバレンタインデーでした^^

















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
かっこいいジョン君♪
素敵なボーイフレンドが居てうらやましいな♪
バレンタインデートは楽しかった?て、さくらちゃんもうちょっとにっこりしてくださいな(笑)
2009/02/14(土) 19:47 | URL | sachiko #-[ 編集]
ジョン君喜んでくれたぁ~?
そりゃ嬉しいよねぇ

二人?のビミョウな距離が良い感じですよ~~(@^^)/~~~

さくらちゃんもジョン君もずっと元気で仲良くねぇ~
とっても気持ちが暖かくなる今日の記事でしたぁd(>_< )Good!!
ありがとうねぇ~(^_-)-☆
2009/02/14(土) 20:58 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
sachiko 様
犬見知りのさくらさんですが
唯一ジョンくんだけは仲良しです^^
ジョンくんは優しい
イケメンボーイですよん♪
年下のボーイフレンドです^^
(ジョンくん12才で~す♪)

neomama 様
そうなんですよー!
シニアーズなんで
若い子みたいに
じゃれ合っては遊びませんが
それぞれ気ままに、でも一緒に
歩くのが楽しいみたいです^^
2009/02/15(日) 00:35 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんボーイフレンドワンがいて
良いね~
メアたん、そういえば女の子ワン友が多いな。

ホワイトデーが楽しみだね♪
2009/02/15(日) 09:46 | URL | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
きゃ~♪さくらちゃん、可愛い~~♪♪
二人の様子が初々しくて、
シニアには見えないですよ~
ママさんの手作りですね^^*
こちらは、勇気を出して今年から
義理チョコを自粛したばかり(--;
こんなバレンタインならOKですね!!
2009/02/15(日) 16:46 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃんは素敵なボーイフレンドがいるのですね♪
きっとスィートなラブラブタイムお過ごしたのかな??

我が家のさくらさんも負けずに素敵なボーイフレンドを探さねば!!

2009/02/15(日) 21:58 | URL | まぁーこ #-[ 編集]
きゃぁ~、こんなプレゼント渡されたらイチコロよ!!
もらってない私が落とされそうだったわよ(笑)
ジョンくんもさくらちゃんも仲良く元気に過ごそうね(^_-)
2009/02/16(月) 10:32 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ジョンくんがうらやましい~
さくらちゃんからこんなプレゼントもらえるなんて幸せ者だわ。
カードのさくらちゃんのお顔、最高にかわいいですv-238
私も欲しいくらいですよ。
それにしても、こんなボーイフレンドがいるなんて、さくらちゃんも隅に置けないわねぇ(笑)
2009/02/16(月) 11:15 | URL | GAZU #-[ 編集]
我が家のそらのブログへコメントありがとうございました~♪
一度こちらに来たことがあったんですが、読み逃げしました・・・><
ごめんなさいっ!!

実はうちのワンコ、てんかんを発症しており、「てんかん」か
「南動物病院」の検索ワードでこちらのブログを見つけて、
お邪魔したんです。
我が家のそらも南動物病院にお世話になってるんですよ^^
しかも!!
椎間板ヘルニアの検査をされた日、たぶん、私、さくらのママさんを
お見かけました!
院長先生が、受付の方に来られた時に、「大丈夫だと思うよ。」と話しかけられ
てる女性がみえて、なんだか印象に残ってたんです。
で、その後しばらくしてから、こちらのブログを見つけて読んでみると・・・・!!
「あ!あの時の!!」って、びっくりしました^^
不思議なご縁ですね。
我が家は定期的に病院へ行ってますので、またお会いする機会もあるかも
しれません。
ブログの方も、これからもお邪魔させてください^^

長くなってしまいましたが、
さくらちゃんが、ボーイフレンドと一緒に並んで座っている写真。
なんだか、照れ隠ししているようで、可愛いなぁと思ってしまいました^^
2009/02/16(月) 16:49 | URL | まめ #ZPa.Llik[ 編集]
さくらちゃんバレンタイン楽しめましたか~?
二人並んで・・
とてもシニアーズには見えませんよ~♪
ハンサムな彼がいて羨ましいわ(笑)
2009/02/16(月) 23:36 | URL | えみ #-[ 編集]
おっ、さくらちゃん・・・
かっこいいボーイフレンドじゃないですかっ♪♪♪
恋する乙女の図でしょうか(*^_^*)
それにしても、微妙な距離でですね(フフフッ)

それに写真のさくらちゃんのお顔は「写真なんていいよ、早くおやつ下さい!!」て言ってるみたいですね(爆)

気ままにワン友と散歩が一番かもね。
2009/02/17(火) 15:24 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
はじめまして

バレンタインには病院の先生にチョコを差し上げました。
勿論私からではなく、スクウィーク(パピヨン)から。(笑)

さくらちゃん、お元気そうに見えますが、癌なのですね。

うちの子は数年前リンパの所にできた癌を切除しました。
ちょうど脇の下の部分です。再発率は50%と言われました。

サプリメントや療法食を食べさせて、現在まで再発はありません。
しかし、高齢になって、肝臓に腫瘍らしき影がみつかりました。

もうすぐ15歳で、色々病気もあるので積極的な治療はしない
事にしましたが、毎日サプリメントを飲んで、定期検診をしながら
頑張っています。

さくらちゃんもママさんも負けないで!!!

2009/02/18(水) 08:50 | URL | Meg #-[ 編集]
♪メアままたん 様
メアたんはお友達がいっぱいなのね~^^
さくらさんは、ママが過保護すぎて
小さい頃から、わんこ慣れしてないので
お友達は皆無なんですよー(反省)
なのに、なぜかジョンくんだけは
仲良しさんで、しっぽフリフリです^^


猫ねこりん 様
私も義理チョコは反対派で~す!
なので、今年もチョコは“0”でした(笑)
さくらさんのバレンタインは
ジョンくんとの絆も深まって(?)
大・大・大成功でした~♪


まぁーこ 様
お気楽シニアーズなので
なかなかラブラブタイムには発展せず
ご挨拶だけ済ませたら
てんでにあっちをクンクン
こっちをクンクンです(笑)
でも、1匹が歩き出すと
必ずもう1匹も一緒に歩き出すの。
やっぱり仲良しみたいです^^


リン 様
ジョンくんもイチコロかな~!?^^
お互い気ままで
もちろんじゃれあったりはありませんが
なんとなく、穏やかに
仲良ーくしてます^^


GAZU 様
キヨコちゃんも
かっこいいボーイフレンド作ろうよ!!!
キヨコちゃんなら、
美人だし、若いし、
素敵なボーイフレンドがすぐ出来るよー!
あっ、父ちゃんが許さないか・・・(笑)


まめ 様
えぇーっっ!?驚いたー!!!
そうなんですかー?
ごめんなさい、その時は興奮してて
待合室の様子、良く覚えてないんですが・・・
ホント、すごい偶然です!
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますm(__)m


えみ 様
ジョンくん、ハンサムでしょー!?
キリッとしたお顔と
お顔に似合わない優しい性格に
さくらもママもメロメロです^^

二人一緒にしてもてんで自由に
好き勝手クンクンやってます(笑)


ななかな 様
ジョンくん、ハンサムでしょー!?
そそ、微妙な距離の二人なの(笑)
なかなか若い子のように
ディープには付き合えませんが
二人でいるのは好きみたいです^^

ホント、気ままが一番です♪


Meg 様
はじめましてm(__)m
ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m
スクウィークちゃん、
あと一月ちょっとで15歳!!!
大きな病気も何度も乗り越えて
元気に長生き、素敵です!!!

病院の先生にチョコレート♪
そっか~、一番お世話になってる
方々ですものね~!
さくらも、遅ればせながら
お贈りしよっかな~^^

2009/02/18(水) 21:05 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/242-14f6b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
