さくらの春♪(14歳へカウントダウン!)

ここでは、「さくらの春♪(14歳へカウントダウン!)」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰してます。
本当に・・・すっかりご無沙汰しまくりです(汗)

イロイロ・・・
考えることが多すぎて
なかなか更新できない。


最近のさくらさん。
おばあちゃんの92歳のお誕生日パーティ♪

90320-6.jpg
92歳&もうすぐ14歳♪


なんでニコニコさんなのかというと
もちろん、目の前に美味しそうなケーキちゃんがあるからです(笑)
食いしん坊大魔王、健在なり♪

祖母の認知症は、ゆっくりとだけれども進行している。
私の名前はもう思い出せないらしい。
ところが、不思議な事に
さくらの名前はちゃんと覚えてる。
「さくらは、また大きくなったな~。」
なんて、言ってることは
微妙にトンチンカンだったりするけれど
名前を間違えることはない。



90408-3.jpg
さくらwithさくら♪



近所の公園のしだれ桜も満開になり
さくらさんのお誕生日までカウントダウンが始まりました!

年が大きくなればいいってもんじゃないけれど
でも、やっぱり一つの目標だ。
○歳まで、次の夏まで、コスモスまで・・・
いつもそうやって目標をたててきた。


さくらさん、14歳まであと17日!
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんもうすぐお誕生日なんですね^^ こうやってさくらちゃんのお誕生日を迎えるのは私にとって2度目です♪ また1年元気なさくらちゃんが見れるかな?ううん絶対見たいからどんな事にも負けたりしないでね! おばあちゃま92歳のお誕生日おめでとうございます♪
認知症になっててもさくらちゃんの事はちゃんと覚えてるなんてすごいですね!二人ともまた1年健康に過ごせますように^^
2009/04/18(土) 20:50 | URL | プリママ #-[ 編集]
今年もさくらちゃんと桜のお写真が見れて嬉しいです(*^_^*)
お誕生日までホントもう少しですね。
ママと一緒に楽しいお誕生日を過ごしてね♪
おばぁちゃまもお誕生日おめでとうございます。
さくらちゃんとの2ショットが微笑ましいです(^_-)
ケーキは食べられたかな?
2009/04/18(土) 23:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらちゃんの笑顔が見られて嬉しい♪ケーキ貰えたかな?^^
おばあちゃまも92歳のお誕生日おめでとうございます。
さくらちゃんももうすぐなんですね^^
おふたり共今年1年健康で良い年になりますように☆
2009/04/19(日) 12:27 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
さくらちゃん、もうすぐ14歳なんですね。長命ですよ。
病気なんかに負けないで、がんばれ、さくらちゃん!!
2009/04/19(日) 13:45 | URL | GUCCI #xRS1q4qQ[ 編集]
そうかー。もうすぐお誕生日なのね。
14歳、元気に迎えてくださいませ。

我が家も6月頃には新顔が来ます。またにぎやかになりそう。
2009/04/20(月) 07:39 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
ニッコニコ笑顔のさくらちゃん。
癒されます~(*^。^*)

おばあちゃん、92歳おめでとう!
さくらちゃんも2週間後には14歳!
長寿ご一家ですね^^

2009/04/20(月) 21:38 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん、とても14歳になるとは思えないくらい若いですね!!!
どうしてこんなに若いんでしょう?
驚きます。
2009/04/21(火) 21:51 | URL | ells #-[ 編集]
いや~、ご無沙汰しれおりますぅ。
前回の記事から一か月以上・・・心配してました。
でも、よかった!!

私の周りも(私も)色々と家庭の問題があったり・・・

おばあちゃん、92歳おめでとうございます。
さくらちゃん、もうすぐ、もうすぐ!!
盛大にお祝いしてもらってね。
2009/04/23(木) 22:35 | URL | ルビママ #-[ 編集]
もうすぐお誕生日なんですね♪
14歳かぁ・・・うん。まだまだ若いわ!
おばぁちゃまも、おめでとうございます。

さくらちゃんいい笑顔でよかった♪
お誕生日、盛大に祝ってもらってねー☆
2009/04/23(木) 22:47 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは

心配していましたよ~。
いろいろあるものね。。。みんな一緒ですよ。

さくらちゃん、もうすぐ14歳!!
嬉しいね~ご馳走沢山作ってもらってお祝いしなくちゃね。
おばあちゃま、さくらちゃんのことは覚えてるのね。。。
うれしいですね。
2009/04/26(日) 15:22 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃんの可愛いお顔が見られて、
安心しました~(^^)
お祖母さまのことも大変ですね。
でも、さくらちゃんを覚えているのは嬉しいね!
ぺこりんは保護した子なので、誕生日は不明なんだけど...
男の子なんで、勝手に五月五日♪って決めてます。
さくらちゃんと一緒だよね?嬉しい!
家も色々あったけど、元気になりもうすぐ13歳です!
2009/05/02(土) 20:14 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/245-58b11a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
