やれやれ・・・

ここでは、「やれやれ・・・」 に関する記事を紹介しています。
なかなか更新が出来ないものです・・・
毎日のように更新されてる方々
ホント尊敬してしまいます。

イロイロ・・・
鬱屈したもの・・・というか
吐き出したい事も山のようにはあるんですが
今日は、ブルーな事は考えず。

なぜなら今日は・・・

90503-1.jpg
さくらさん13歳と364日目だからです^^



そうです。
明日5/5はさくらさんのお誕生日♪
とは言っても、元ワイルドドッグのさくらさん。
バースディも暫定ですが^^


朝のお散歩、町は通勤ラッシュ!
眠いのか、渋滞が気に入らないのか
超~不機嫌そうな顔のドライバーが
信号待ちで、ちゃーんとお座りしてるさくらを見て
頬を緩ませる。

何てかわいいんだろう(>_<)
(もちろん、さくらが!!
 決してドライバーではありません。)
ママばかりではなく
町ゆく他人まで
こんなに和ませて!!!
どんだけ働き者なんだか~!


ありがとう。
ママのこと癒してくれて。
いつも和ませてくれて。
いっぱい笑顔をくれて。
山盛りの思い出をくれて。
本当にありがとう。
14年間、ママのそばにいてくれて。
大好きだよ、さくら。

もっともっと
うれしい楽しいいっぱいあるよ。
もっともっと
ママにニコニコをちょうだいね。



いつも応援して下さっているみなさまへ。
コメントのお返事も、
ブログ、HPへの来訪も出来ない
不義理な私なのに
変わらぬ応援、ありがとうございます。
さくらは明日、14歳になります♪




〔追記〕
 明日は狩りにでます。
 さくらさん、14歳にして
 まさかの猟犬デビュー!?
   
コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、明日がお誕生日なんですね♪
ママと楽しいバースデイをすごしてね。狩りに出られるとのこと、気になります。
我が家の愛犬もさくらといいます。同じ名前ですね!
2009/05/04(月) 18:02 | URL | 乙女ワイヤーフォックス★さくら #9kA7E2gM[ 編集]
おめでとう~~~~i-179
日にちが変わったからもうお誕生日ね♪
きっときっと素敵な一年になるよ!
毎日お祈りしてますね!!!
2009/05/05(火) 00:52 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
お誕生日 おめでとうございま~すv-314

素敵な いっぱい楽しい事がある一年になりますように!

ママさん~笑顔でね~♪
2009/05/05(火) 07:08 | URL | おバカなウラン #-[ 編集]
さくらちゃんへ
「さくらちゃん、ママに素敵なお誕生日のお祝いをもらってよかったね。あなたの笑顔が、皆を和ませてくれるんだよ。お誕生日おめでとう」
ママさんの日々のご看病に頭が下がります。いろいろ大変でしょうがどうが、どうかお体を大切にしてください。
2009/05/05(火) 14:34 | URL | GUCCI #xRS1q4qQ[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はママの手づくりご飯+ケーキの豪華ディナーだったかな?
ウマウマして満足なお顔のさくらちゃんを想像しています。

これからもニコニコのさくらちゃんを応援していますよ♪
2009/05/05(火) 20:42 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃん、14歳だね♪
おめでとうe-343

猟犬デビュー?
楽しいこと、いっぱい経験しようね~。
2009/05/06(水) 21:17 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
サクラちゃん、
お誕生日、おめでとう。

サクラちゃんが元気そうでとっても
嬉しいです。

14歳の年も楽しいことが、一杯
あるといいね!
2009/05/07(木) 10:11 | URL | もも #-[ 編集]
おめでとう~★
14歳だなんて、見えません。レナと同じぐらいかな? もっと若いと思っていた私です。
とっても元気でよかったです。
にこにこ笑顔を、ママさんに毎日プレゼントしてあげてね。
2009/05/07(木) 12:55 | URL | レナママ #mQop/nM.[ 編集]
ちょこっと遅れてしまったけど14歳おめでとう♪
本当にさくらちゃんは14歳になんて見えないわぁ。ママさんの愛がお顔に表れているのね!
ママさんもさくらちゃんもファイト♪
2009/05/07(木) 14:44 | URL | アンジェリーナ #-[ 編集]
v-315さくらちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪
絶対に見えないわ
とっても美人さんだし美犬さん
ママの愛情いっばいなんだもの
いつでもキラキラよねさくらちゃん
これからも楽しい毎日をママと一緒送ってね
2009/05/08(金) 19:31 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
遅くなりましたが、さくらちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/いつまでも若々しく可愛いさくらちゃん♪
ママさんの愛情をいっぱい受けて、
幸せな毎日を過ごしてね!
ママさんもお身体大事に、無理なさらないで下さいね。
2009/05/08(金) 20:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
出遅れましたーーー。

さくらちゃん14歳のお誕生日おめでと~v-300
これからもママや町ゆく人たち。
そして読者の私達をずっと和ませて下さい。
さくらちゃんの笑顔を見てると優しい気持ちになれます^^
14歳のさくらちゃんに楽しい出来事がたくさんたくさん訪れますように☆
2009/05/08(金) 20:41 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
さくらへのたくさんの
お祝いメッセージ、
本当にありがとうございます。
おかげさまで
さくらさん、無事14歳を迎えました^^
そして今日もニコニコ笑顔です。
本当に、本当にありがとうございますm(__)m
2009/05/09(土) 20:03 | URL | さくら&さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、14才のお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
病気にも負けず、周りのみんなを元気にしてくれる
さくらちゃんはとぉ~ってもスゴイよ!
これからもママといっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
笑顔がたくさんの素敵な一年になりますように☆
2009/05/10(日) 13:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/246-6db72f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
