14歳の誕生日会Vol.1(猟犬デビュー編)

ここでは、「14歳の誕生日会Vol.1(猟犬デビュー編)」 に関する記事を紹介しています。
さくらさんの14歳のお誕生日に
本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
さくらとさくらのママは、ホント幸せ者です^^

お誕生日当日5/5、さくらさんは猟犬デビュー!?
予告通り“狩り”に出かけました!

さ~、着いたよ~!
90505.jpg
“鯉のぼり”ならぬ“イチゴのぼり”が泳いでます^^


さっそく中に入ろうね^^

ジャジャ~ン♪
90505-9.jpg


そうです。
“狩り”は“狩り”でも“イチゴ狩り”で~す^^

イチゴ大好きなさくらさん
いっぱいのイチゴを見上げてうれしそう^^

0505-15.jpg
わぁ~!イチゴちゃん、いっぱいだね~!


ここは岡山県瀬戸内市長船にある
ワンコOKの「田渕イチゴ農園」さん!
そしてこちらの農園さんの看板わんこも
ナント!同じ名前の“さくらちゃん”です^^


さくらちゃんにガン見されるさくらさん(笑)
90505-24.jpg
シャイな二人なので、2ショット撮影はこの距離が精いっぱい^^


時間制限なしで食べ放題1,400円ととても良心的。
わんこ連れ(わんこは無料)でもノンビリ楽しめます^^

・・・と、さくらさんが何か(誰か?)を発見!
90505-18_20090510094544.jpg
しっぽダラ~ンとなって警戒中(笑)


ジャジャ~ン♪
90505-26.jpg
こちらのレディも農園の看板娘!
ミニブタのすずちゃんです^^


ちょっと失礼して、クンクン・・・
90505-12.jpg
腰が引けてますよ、さくらさん^^


と、こんな感じでスタートした14歳のお誕生日会♪
曇り空の1日も、暑がりさくらさんには、
おかげさまの気候でした^^
そして、まだまだ続くお誕生日会。
(浮かれすぎのアホママ^_^;)
次回、乞うご期待(笑)



最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
いちご狩りだったんですね~。
ワンコもOK、時間制限なし。
看板犬に看板ミニブタ。
その農園行ってみたいなぁ。

さくらちゃん、楽しい誕生会だったね♪
いちごいっぱい食べたかな~。
2009/05/10(日) 21:51 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでと~!
元気そうなさくらちゃんの姿に安心しました。
さくらちゃんは14歳なのに、全然そんな歳には見えないですね。
きっとママさんの愛情をたっぷり受けてるから、いつまでも幸せで若々しいのでしょう。

お誕生日に狩りデビューだなんて、すてきなお誕生日になりましたね。
かわいいさくらちゃんにぴったりのイチゴ狩り、楽しめたようでよかったですね。
まだまだ続くお誕生日会、わくわくします♪
2009/05/11(月) 00:29 | URL | GAZU #-[ 編集]
さくらチャン♪
お誕生日おめでとう!!!

さくらママの愛情の賜物ですね!!

ってか!!!!さくらチャンはもちろんだけど。。。ミニブタさん。。。

ウチも。。。行ってみよう!!

さくらチャン!目指せ15歳( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/05/11(月) 16:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
イチゴはビタミンCタップリだからお肌にもいいわよ~♪
さくらちゃん、沢山ウマウマしましたか?

ミニブタさんの居るイチゴ農園~
行ってみたいわ~♪
仲良くなれたでしょうか?
2009/05/13(水) 09:06 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃん、14歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
スゴイ!!
よくがんばったよね。
「もう14歳?!」なんて思わないで、
「まだ、14歳!!」って思えば、明日からも笑顔でがんばれるよね。
これからも1日1日、一年一年大切に過ごしてくださいね。

うん?
瀬戸内市長船って、めちゃ、我が家の近くです。
今度、看板犬さくらちゃんに会いに行ってみようかなぁ~。
2009/05/13(水) 16:08 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
さくらさん、14歳ですか~~~~
すごい!
うちのマロン&レオンもがんばってほしいです~^^
まだまだがんばです!!
2009/06/10(水) 00:47 | URL | たまごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/248-ca40a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
