のほほ~ん♪

ここでは、「のほほ~ん♪」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰しております。
(って最近、こればっか・・・(汗))

てんかん症状、肥満細胞腫の再発。
でも、もうさくらさんには
治療にのぞむだけの体力がないんです。

お散歩も、日に日に短くなるし
足もとも、日に日に危うくなります。
おなかをしょっちゅう壊すようになったし
胆泥も、とうとう胆石に・・・
腎臓の数値も、ずっと悪いまま。
人嫌いの、犬嫌い。
ママ以外は、誰に~も会いたくないの
おうち大好きっ子です。

いえ・・・別に重篤な症状がある訳じゃないんです。
ご心配おかけしてごめんなさい。


備中国分寺@岡山県
91031-8.jpg


長いお出掛けも出来なくなりました。
半日、お外で過ごすとグッタリです。
なので、たまのお出掛けも近場のみで。

91031-12.jpg
コスモスもいっぱい咲いてたよ^^


以前は、お出掛けが大好きで
「車に乗るよ~!」っていうと
グルグルまわりながらジャンプするくらいの
大喜びでしたが、最近はさほどでもない。

 朝のお散歩、朝ごはん。
 お昼寝、おやつ、お昼寝、
 夕方のお散歩、夜ごはん、ねんね。

毎日、毎日、同じで飽きちゃわないのかな~?
なんて思うけど
どうやら、今のさくらさんにとっては
昨日と全く同じ、変わらない日常が
何よりもの幸せなような気がする。


さくらさん@14歳と半年。
明日も、今日と同じだけど
でも極上の、楽しい1日です^^

コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、コスモスをバックに素敵な笑顔ですね。

どうしてるかな、と思っていたんですよ。

さくらちゃんの一日、我が家と一緒ですよ(笑

 朝の庭ラン、二度寝、朝ごはん
 昼寝、昼の庭ラン、昼寝
 夕方の庭ラン、晩御飯、夜散歩&庭ラン、就寝

週末に都合がつけば、深山か鴻池SAのランへ。

窓際の日だまりで寄り添って寝てる姿は、
おもわず顔の筋肉がゆるみます。
たまに爆笑を誘ってくれますが(笑
2009/11/07(土) 09:16 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
コスモスとさくらちゃん、美しい組み合わせです♪
ご近所ですか?
お散歩にいいですね。

ななもほとんど寝てばっかり。
立てなくてヒーンヒーン鳴いたり
もがいて疲れたり。。。
だんだんそんな風になっていくのかなと。。。

でもそばにいてくれてニコニコしてくれるならそれが一番のシアワセです。
さくらちゃんの笑顔がシアワセだと
言っていますよ。
2009/11/07(土) 16:12 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃんの笑顔が見られて嬉しいです♪
ウチの先代も何時間でも歩いていた散歩もだんだん距離が短くなって
それでも抱っこ(きつかった・笑)とかカート乗ってお散歩してました。
行ければよかったみたいで嬉しそうでしたよ。

さくらちゃんはママといるのが1番幸せなんですね。
そしたら今は最高に幸せな時間を過ごしているんですね。
さくらちゃんの笑顔を見てると幸せな私まで気分になります。
寒くなってきたから、さくらちゃんもママさんもご自愛くださいね~♪
2009/11/08(日) 20:37 | URL | えみ #-[ 編集]
穏やかな日々を過ごしていたのですね。
さくらちゃん、ママさんがずっと傍にいてくれることが、一番の幸せなんだね^^
2009/11/08(日) 22:22 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
サクラちゃん、元気そうで安心しました。
2009/11/13(金) 13:25 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/252-5c034237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
