寝不足・・・・・

ここでは、「寝不足・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
ガリガリの、ボロ雑巾
仮名やぎおクン(命名「ハムの人」)
(メェメェ鳴くかららしい(笑))
深夜に目を覚まし
元気爆発で暴れまわって
離乳食もガンガン食べて
元からいる住人2人を
しっかり寝不足にしてくれました(汗)


91110-1.jpg


電気カーペットの上に、ペットシーツ。
急ごしらえではあるけれど、居心地は悪くないはず。
なのに、なぜにわざわざそんなところに入り込む?
さくらさんのストレスを考えると、
野放しにするわけにもいかず・・・・・

そうだ!!!!!
以前に、お友達わんこのおうちで見かけた
使ってないケージ!!!
あれを借りてこよう!!!

91110-10.jpg
で、こうなりました^^


が・・・・・・・・・
そこは、にゃんことの共同生活、初体験のママ。
どうやら、にゃんこの身体能力を侮っていたらしい。



ゲ・・・出てきた・・・(汗)
91110-11.jpg
ありゃ・・・これじゃダメだわ・・・


未知との遭遇に
まさに疲労困憊のさくら&ママ。

DSCF0235.jpg


はい。
おっしゃる通りで・・・
ごめんよ、さくら^_^;
コメント
この記事へのコメント
さくらのママさん&さくらちゃん
お元気そうで良かったです!!
ど~してるかなぁ?・・・と思ってました。
やぎおクン♪可愛い~~!
ぺこりんを保護した時の事を思い出します^^
やっぱりボロボロ雑巾でノミだらけ(@@)
(今じゃ、考えられないけど)ガリガリに痩せてたの!
でも、日に日に体力が回復しているようで何よりです。
さくらちゃんにも、良い刺激になるんじゃないかなぁ~^^
子猫は活発で振り回されますけど・・・
さくらさんへのご恩をしっかり感じているはず(^^)
良い里親さんが、見つかりますように!
2009/11/10(火) 15:29 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらのママさん。。。ありがとうございます。
赤ちゃんニャンコの保護。
悩みますよね。でも放って置けなかったという正直な気持ち。
さくらのママさんとさくらちゃんを
頼ってきたんですよ。

よい里親さんが見つかりますよう心から祈っています。
その前に・・・大変お疲れのご様子ですね。
チビちゃんに負けないように
ママさんもさくらちゃんもモリモリ食べて下さいねー。
2009/11/10(火) 19:58 | URL | sachiko #-[ 編集]
とってもカワイイ子猫ちゃんですね~!!
まだ1ヶ月くらいですか?
琴はドライフードが食べれるようになった
2ヶ月でわが家にやって来たので
アドバイスできるようなことがないかもしれないけど
困ったことがあったら言ってくださいね。
離乳食、ちゃんと食べてくれてるみたいで安心しました。
この頃の体力ってホント大事だから。。
下痢がちょっと心配だけど、早く治まりますように・・・
おトイレとか大丈夫かな!?

寒さと雨で体力が奪われない間に
ママさんに保護されて子猫ちゃん、ラッキーですよ。
ママさんとさくらちゃんは大変だと思うけど・・・(>_<)
さくらちゃんにストレスがかからないよう新しいママを見つけなきゃね!

さくらちゃんの笑顔が見れて嬉しいです(^_^)
体調のほうは上向き、、とまではいかないみたいだけど
そうそう!!変わらない日常って本当に幸せですよね。
いまの穏やかな毎日が いつまでも続きますように☆彡
おうちでヌクヌクして の~んびり過ごそうね(^_-)
2009/11/10(火) 22:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。

さくらのママさん、この子に呼ばれちゃいましたね!
私も去年5匹保護して、とんでもない毎日を送ってましたよ。

きっと素敵な里親さんが見つかりますよ。
よかったらお手伝いさせてくださいね。
2009/11/11(水) 23:16 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
めっちゃお久しぶりです。
先日は励ましのコメントありがとうございました。
かなは大切な家族、
一番良いと思う方法を考えますね。

っで、さくらちゃんは元気にしてますか?
あれ?
知らない間に
扶養家族が増えてるし・・・(笑)
子猫かわいいですね。
(私もともと猫派なので・・・)
元気になって早く新しい家族と出会えるといいね。

あっ、猫は隅っこや暗い所やもうふの下や段ボール箱が大好きなんですよ(^_-)-☆
2009/11/12(木) 10:46 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/254-3364e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
