入院と1回目の放射線照射

ここでは、「入院と1回目の放射線照射」 に関する記事を紹介しています。
8/21(火)

岡山市内のあたしのおうちから、三重県伊賀市の「南動物病院」まで車で一往復すると・・・・・
ouhuku.jpg
589km・・・(汗)


昨日、病院で診察を受けて、今日から入院。午前中には病院に行かなきゃならないので、まさにトンボ帰りです!!!
ママが作ってくれた、入院中のあたしのごはんを持って、さぁ~今日も暗い内から出発です!!!
foodset.jpg


朝6時以降は絶水だから、早めにおうちを出て、途中でお散歩して6時までにお水を飲みます。
車の中はクーラーがきいてるし、震動が心地いいし、ママがねんねしやすい様にクッション敷いてくれてるし
運転してるママを見てよ!って思ったのに、ついついウトウトしちゃった!
0821-4.jpg


10時半には病院に到着して、M先生にごはんを渡して、ママのリクエストであたしが1ヶ月暮らすケージを見せてもらいました。
どんなところで生活するのか、ママちゃんと確認しておきたかったんだって。
それにしても、ケージって狭いしやだなぁ・・・あたし、その辺ウロウロしてる方が好きなんだけどなぁ・・・

そして、いよいよこれでママとお別れ(涙)
「じゃあね、さくちゃん、いい子して頑張ってよ!金曜日にはお迎えに来るからね!」
って、ママはあたしをギューッてして、またちょっと泣いちゃった・・・(´・ω・`)
あたしも、ママと離れる時には悲しかったけど、すぐに慣れてちゃんといい子して頑張ってるからね!

今日は火曜日だから3回ねんねしたら金曜日でしょ!金曜日にはママに会えるね!おうち帰られるね!早く金曜日こいっ!!!

コメント
この記事へのコメント
メンタル的に 飼い主がキツいでしょうが 安心信頼できる病院でよかったですね~
費用も大変ですが さくらちゃんのため ガンバレ~よくなりますよ!
2007/08/22(水) 22:31 | URL | ドクラブ #QaW8gSD.[ 編集]
本当にいつも励ましのお言葉ありがとうございます。
毎週の三重県往復やさくらのいない5日間、
費用面などイロイロきついこともありますが
愛しいさくらのために絶対に負けない!

コメントをいただくごとに勇気を蓄えさせていただいています。
2007/08/23(木) 13:53 | URL | さくらのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/26-72d515da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
