明けましておめでとうございますm(__)m

ここでは、「明けましておめでとうございますm(__)m」 に関する記事を紹介しています。
gv2d2LQI.jpg


あっという間に2010年ですね~^^
明けましておめでとうございますm(__)m
お正月はいかがお過ごしですか?

我が家は毎年、実家でダラダラでしたが
さくらさん、おうち以外で寝れなくなったし
大河もまだ小さいし・・・ということで
今年はおうちでのんびり過ごしています。

でも母のお雑煮が恋しいので
元旦は、民族大移動の様な大騒動で
(日帰りとはいえ、休憩用にさくらのベッド。
 大河はケージごと。)
実家に帰ってきました^^

お料理屋さんのおせち♪
osechi2010.jpg
縁起を担いでさくらさんも一緒にいただきました^^



母のお雑煮♪
ozouni2010.jpg
すまし汁にまる餅、具だくさんが特徴です^^



午後からは氏神様に初詣^^
00101-8.jpg
今年も1年、穏やかに過ごせますように^^


夜は兄弟たちも集まり、恒例の新年会です!
00101-10.jpg
さくらさん、ナント!!!
お年玉を、もらっちゃいました~♪
(視線は、テーブルのチキンに
 釘づけのご様子ですが・・・^_^;)
00101-16.jpg
左下にちゃ~んと「さくら」って書いてあります^^



さくらさんと、また新しい年を迎える事のできた
この上ない喜びに満ち溢れた極上のお正月♪
この時間を過ごせる幸せに感謝でいっぱいです。
神様、この幸せな時間をどうもありがとう。
いつも応援してくれるみなさん、ありがとう。
さくちゃん、今日もママと一緒にいてくれてありがとう。


91231-8.jpg
2010年 トラ年


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
さくらママさん、さくらちゃん、大河くん、あけましておめでと~~♪
来年も再来年も、その先もずっと幸せなお正月が迎えられますように。
そして何より今年一年のんびり良い年になるといいんですね^^
今年もソフィー共々どうぞよろしく。
さくらちゃんお年玉良かったね♪チキンも貰えたかな?
2010/01/03(日) 20:23 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
とってもおいしそうなお・せ・ち♪
さくらさんもみなさん一緒で楽しそう^^
今年もよろしくお願いします☆☆☆
2010/01/03(日) 21:29 | URL | たまごん #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます(^_^)
おぉ、今年は大河くんが主役の年かな?(笑)
2010年もママさん、さくらちゃん、大河くんにとって
笑顔あふれる年になりますように・・・
今年も琴共々よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/04(月) 22:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あっというまですね~
今年もよろしくお願いします。

おせち美味しそうですねぇ~☆
ウチは今年はお正月できなかったんですよね;
せっかくトラ猫がウチにもいるのに(爆)

今年もさくらちゃん、ママさん、大河君
皆様にとって良い年でありますように☆
2010/01/04(月) 23:18 | URL | えみ #-[ 編集]
MIXIからやってまいりました。
さくらのママさんのことは「岡山犬人会」で知りました。

さくらちゃんとママさん、本当に頑張っておられますね。私も応援させて頂きます。
我が家のワンは、「悪性黒色腫」で8回の抗癌剤治療を終え、現在様子観察中です。副作用との兼ね合いで、転移再発の際の治療方針を、しっかり立てられていません。

どうぞ、仲良くしてやってくださいませ。(情報もブログやコミュから頂けると幸いです。)
2010/01/12(火) 15:12 | URL | YAN(オクトかあさん) #tLsFTVuw[ 編集]
ひさびさにさくら姫のニュウスナップが見れてうれしいです^^
お年玉をもらえるって
ママだけじゃなく皆のアイドルじゃん!
トラちゃんもあいかわらずのやんちゃぶりですね。
本年もよろしく!
2010/01/18(月) 23:37 | URL | kan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/262-c4c67edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
