頑張ってるからね!

ここでは、「頑張ってるからね!」 に関する記事を紹介しています。
8/22(水)午後8:44 南動物病院の担当のM先生より電話。
「第2回目の照射も問題なく完了です。ごはんも綺麗に食べてますし、お散歩も喜んで行っています。
まだ、時々緊張することはあるみたいですが、ずいぶん落ち着いて慣れてきましたのでご安心下さい。」

1日中、この電話が待ち遠しい。このたった1本の電話に心がずいぶん救われている。
この時だけが、唯一さくらとつながっている瞬間のような気がする。
先生の「無事です。」「元気です。」「順調です。」の言葉を聞くとやっと安心して1日を終えられる。

頑張れ、さくら!明日はお迎えに行くからね!!!おうちで一緒にねんねしようね!

0821-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
私は北海道と東京にしか住んだことがないせいか、恥ずかしながら、他の土地の地理にはとんと疎いです。

しかし、岡山から三重県というのは、かなりの距離であり、ご負担であるというのはよく分かります。

南動物病院というのは、良い病院ですね。このまま、さくらちゃんが落ち着いてくれると良いですね。
おうちに帰ってきたら、しばらくは
さくらのママさんの側を離れませんよ☆

うちのマコはやはり、前の犬が行っていたところが気に入ったそうですが、やはり、近所の病院で点滴を受けることが多いです。

なるべくマコの意向を優先したいのですけどね。色々家の事情もありますからね。

でも、写真で見る限り、さくらちゃんの目がキラキラしてますね。
それが印象的です。
2007/08/24(金) 22:43 | URL | まいまこ #-[ 編集]
こんにちは!ぴぃさんところから来ました。
同じ南に通ってる者です(^^)
うちは多発傾向が出てるので抗癌剤投与中です。
週末しか通院できないのでお会いする事はないかもしれませんが、
是非完治目指して頑張りたいですね。(うちは多発なので無理っぽいんですが、、、、)

さくらちゃん、すんごく優しいお顔ですね!(^^)
2007/08/25(土) 00:06 | URL | のりもも #-[ 編集]
>まいまこ様
片道290kmを往復すると、正直グッタリ疲れちゃいます。
でも、せめて週末だけでもさくらに淋しい思いをさせたくないので
1ヶ月頑張りますね!
みなさんの心温まるコメントに本当に励まされています。

>のりもも様
はじめまして。コメント本当にありがとうございます。
のりももさんも南動物病院にかかっていらっしゃるんですね!
こうして、ウェブ上で知り合った方と同じ病院にかかっているっていうだけで
なんだか、とても心強く感じます。
お互いに完治めざして、負けずにいきましょうね!
また、イロイロ情報交換しましょう。
これからも、ぜひ仲良くして下さいね。
2007/08/25(土) 12:31 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/28-df11bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
