今日のおやつwww

ここでは、「今日のおやつwww」 に関する記事を紹介しています。
~今日の仕切りはさくらです!~

ママのお客さんから美味しい白桃が届いたよっ!
木曜日に届いたんだけど、ママはあたしと一緒に食べようと思って待ってたんだってw

momo2.jpg
ジャジャ~ン


うわ~っっ!綺麗だね~!美味しそうだね~!いいにおいだね~!早く食べたいね~!ママ、早くむいて!むいて!

0825-2.jpg
ん~っ!甘くっておいしぃ~(≧∇≦)


夕べはおうちについたの遅かったし、あたしもママも疲れちゃったから今日はお昼まで寝てたのzzzz
だから朝のお散歩に行ってないから、そろそろお散歩に行きたくてソワソワ、ソワソワ・・・
今日の岡山は曇り模様だし、お外に行ってもカンカン照りじゃないし・・・ねっママ、だからお散歩行こうよ!!!
0825-42.jpg
おねだり成功!いつもの公園でお散歩ですっ♪
やっぱ、お散歩は最高だね~♪



今日と明日しか一緒にいられないんだよね・・・月曜日にはまた病院なんだよね!
淋しいけど、あたしちゃんといい子して頑張るからね!だから今日はいっぱいいい子いい子してね!
0825-36.jpg



コメント
この記事へのコメント
うちのワンコは結局ここの動物病院のお世話にはなれず、星になってしまいました。
完治を願っています。

それにしても岡山から上野市までは遠いですね。
頑張ってね!!

あ、それから僕の相方が癌の闘病中の食事の事とかを、色々と自分のブログに書いていました。
もし良かったら参考にしていただいて、少しでも「さくら」ちゃんの役に立ててあげてください。
http://www.mypress.jp/v2_writers/lala/
2007/08/26(日) 00:21 | URL | 耕作人 #w7E8CPEA[ 編集]
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
心温まるコメント、本当にうれしく拝見いたしました。

TAKUちゃん、残念でしたね。
きっと、今頃は苦しさからも解放されて、広い広いお空を元気いっぱい駆け回っていらっしゃることと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

まだ2~3記事しか拝見していませんもので、ゆっくりと拝見させていただきます。
2007/08/26(日) 10:58 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/30-1f456712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
