おうち大好き♪

ここでは、「おうち大好き♪」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりおうちが大好きねぇ!ママとずっと一緒でうれしいねぇ~(*´▽`*)

09011.jpg
お昼寝中をちょっと失礼!ママはさくらにまた何か出来るんじゃないかって心配でいっぱいなんよ~(´・ω・`)

午前中はおうちでいっぱいゆっくりしたから、そろそろお散歩行きたいよね~。
最近はちょっと涼しいから、お昼もお散歩に行けてうれしいね~w
09012.jpg
エレベーターに一番に乗り込み、急かすさくちゃん♪




09015.jpg
 09016.jpg
1週間ぶりの公園、あっちもこっちも、くんくん中!




09013.jpg
そうねぇ~。お散歩は気持ちいいねぇ~。さくらのうれしいお顔みてるとママもうれしいよぉ~!
これからも、いっぱいいっぱい一緒にお散歩しようね~!!!


これまではママの出張の便宜上、タイマー式の機能的な容器でごはんだったけど、
これからはいつも、ママと一緒ごはんなのでかわいぃお皿を買いましたw
osara.jpg
透明な方はお水用、ハートのはごはん用。
ハートのは、サイズ的にちょっと小さい気がしたんだけど、あまりのかわいさに秒殺されました(笑)
おうちに帰って試してみたら、山盛りになっちゃうけど、どうにかいけそう♪
「PRINCESS」って書いてあるのもグッド♪まさに、さくらは我が家のプリンセスですもの(*´▽`*)

もしいつか、目が見えなくなってしまったら、生活の全てをにおいと感覚に頼るので
使いなれた食器や、物の場所などを変えない方が良いって、最近ある本で読みました。
放射線治療の副作用として「白内障」を患う場合があるそうです。
もちろん、そうはならない事を心から願ってはいるけれど、
もしそうなってしまった場合にも、出来るだけさくらが不便なく生活できるようにしておきたい。

このキュートな食器が、さくらにとってはきっと最後の食器になるはず。美味しいものいっぱい食べようね!


新しい食器での初めてのごはんの用意をしている時のこと(さくらはいつものごとくキッチン覗き込んで早くっ早くって猛さいそく。)
携帯に仕事の電話がかかってきて数分話してたら「ごはんの支度を早くしてよって!」とばかりに、すっかりおかんむりのさくらちゃん(汗)
09014.jpg
そんな怒らんでも・・・眉間にしわよってるやん(汗)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
待ちに待った週末ですね。
さくらちゃんも本当に嬉しそう。

ママにチェックされているときのキョトンとした表情や、ごはんが遅くなってムッとした表情も可愛いです。(しかもエリザベス付で。)

おめめもお鼻も真っ黒、ツヤツヤでほんとに美人さんですね♪

ゆっくり、楽しい時間をお過ごしくださいね。

2007/09/02(日) 00:29 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
おうちにおる表情は、やっぱり明るく見えますね。^^
「プリンセス」の食器で、たくさん美味しいごはんを食べて、
楽しい週末を2人で満喫して下さい。v
2007/09/02(日) 14:23 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
>ららかん様
ありがとうございます。
おかげさまで楽しい週末を過ごすことができました。
また、明日から頑張らねばです。

>ぴぃ様
プリンセスの食器は形的に食べにくいかな?って思ってたのですが
思いのほかさくらも気に入ったようで。
ハートの端っこの一番狭い部分まで綺麗にペロペロなめてます(笑)
2007/09/02(日) 18:58 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/38-3c9d52c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
