憂鬱な月曜日・・・

ここでは、「憂鬱な月曜日・・・」 に関する記事を紹介しています。
そうでなくても憂鬱になりがちな月曜日・・・ママはますます月曜日が嫌いになっちゃうよ・・・(´・ω・`)
早朝ゴソゴソと出かける準備。目的地はもちろん三重県「南動物病院」。
大好きなお散歩だと思ってはしゃぐさくらが切ない。
お散歩じゃないんだよ。また病院に行って、さくらを置き去りにしなきゃいけないんだよ・・・(涙)
1時間も車に乗っていると察するのか、横顔に悲壮感がただよう。(気がする・・・)

0901-9.jpg

回数を重ねるごとに、片道4時間の旅が身体に応える・・・でも、さくらはもっともっときついんだろうな・・・
まだまだ弱音なんか吐いてる場合じゃなかったよ。これからどんな苦難が待ち受けてるか分からないんだし・・・


9/3(月) 20:28

南動物病院 M先生よりTEL。
第10回目の放射線照射も問題なく終了したとのこと。
朝の血液検査で脱水症気味だったので、点滴をしながらの照射だったことなど報告を受ける。
週末帰宅の際に下痢気味だったのが気になっていたのだけど、特に問題はないとのこと。

今朝まで一緒にいたのに、今は一緒にいない。ママは淋しいよ・・・
さくらは淋しがってないかな?淋しがってないかな?淋しがってないかな?

9/4(火) 20:19

南動物病院 M先生よりTEL。
第11回目の放射線照射、問題なく終了とのこと。
肘の傷の治り具合も順調で、気になっていた下痢も本日はなく、きれいな便だったとのこと。

さくらのいないおうちにママはまだ慣れてないんよ。いつまでたっても慣れそうにないんよ・・・(涙)
夜中に目が覚めても、さくらを踏まないようにベッドからソーッと足を下ろしちゃう・・・
つけっぱなしのTVで大きな音がするたびに、さくらがビックリしてるんじゃないかって、いつもの場所をみちゃう・・・

ママがパソコンの前でビール飲んでたら、いつの間にか起きて「何か美味しいモノ、一人で食べてるんちゃうん?」
みたいな目して、いつもの場所からジーッと見てたさくら。
「もうっ、そんなに見てたら飲みにくいよっ!何も食べてないから、はよ寝なさいっ!」
っていつも言ってたけど、今はそんなさくらの視線がないと淋しくってしょうがないんよ・・・

0825-27-2.jpg


早く元気になって帰っておいで。早く帰ってきてママをいっぱい困らせてよ。
いっぱい美味しいもの食べよう。いっぱい楽しいうれしい思い出作ろう。その愛らしさで、いっぱいママを癒してね。

コメント
この記事へのコメント
楽しい日曜があってよかったですねん!
ヒトが平日より多いし
さくらちゃんもワクワクしたのでは?
うちは日曜が仕事の確率が高いから難しいですが・・

片道4時間は確かに短くはないけど
がんばってくださいねん!
2007/09/05(水) 02:15 | URL | ぼんそ #-[ 編集]
一緒にいるときの感覚は、忘れようと思っても、
忘れようがないですよね・・・。

治療が順調に進んでるとのことですので、
寂しいのもあと少し。
元気になって帰ってくる日を楽しみに
頑張って下さい。さくらちゃんもママさんも。
2007/09/05(水) 04:54 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
ありがとうございます。
みなさんのコメントにこんなに励ましていただいて、お返事しなくちゃ、しなくちゃ!と思いつつも、身体が思うように動かず放置状態でした。ごめんなさい。

どうぞ、これからもさくらを応援していて下さいね。
2007/09/07(金) 22:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/40-599ccb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
