仮想現実!?

ここでは、「仮想現実!?」 に関する記事を紹介しています。
穏やか過ぎて嘘みたいな二人きりの土曜日です。
目が覚めると、今はまだ7月で、これまでの事はぜ~んぶ忙しすぎたママの見た夢だといいのに・・・



朝のお散歩から帰って、朝ごはんを食べた数時間後に少し吐いちゃいました。
何も変わった物は食べさせてないし、朝ごはんの量だっていつもと同じくほんのチョッピリです。
食べた物の3分の1くらいを胃液と一緒に吐いたみたいで・・・
慌てて病院にTELすると、M先生が対応して下さり
「元気なら様子を見てみましょう。夕食の量をほんの少しにして、吐かないようでしたら追加であげて下さい。」
って・・・  なので、食いしん坊さん、今日はおやつ抜きです。
ママにさんざんひっつきまわって催促したけど、もらえないと分かって激落ち込み中です(笑)
0908-5.jpg
ごめんね~。でも仕方ないんよ(´・ω・`)



0908-7.jpg
そして、フテ寝です。

か・・・かわいぃ(*´▽`*)も~足がかわいすぎる!!!
何なんでしょう、この警戒心ゼロのあけっぴろげな寝姿は(笑)
だいたい犬の祖先は“オオカミ”っていわれてるけど、一体この子のどこにオオカミの血が流れてるんだろ?
オオカミの血どころか、野生の血の一滴も流れてなさそうな気がする(笑)


そして夕食はいつもの4分の1の量を早めに食べました。
量があまりにも少ないので、皿まで食べるんじゃないかと思うほどの勢いでものの30秒で完食。
あまりに量が少ないので、お皿のすみからすみまでなめまわしても納得できないらしく、不満顔のさくらちゃん(笑)
0908-12.jpg
吐かなかったら、夜遅くにもう一回ごはんだからね。


チョンと組んだおてて、あ~・・・なんてキュートなのぉ~(≧∇≦) って、完全に親バカブログになってますね・・・(失礼)
さくらのお得意のポーズ。フセの姿勢でくつろぐ時によくこうして手を組んでるんです。


そういえば、さくらは女の子なのに足をあげておしっこします。マーキングもすごく頻繁にします。
0907-3.jpg
これって変なん?





コメント
この記事へのコメント
ほんとに、何気ないポーズがかわいいんですよね♪
本人は可愛く見せようと思ってやっているわけではないのに。

TAKUは男の子ですけどあんまり足あげなかったです。
たまにあげると、今日はオトコらしいなって感じ。

親ばか、結構ですよ♪
みーんな、そうです!!

2007/09/09(日) 01:13 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
>本人は可愛く見せようと思ってやっているわけではないのに。

ホント、そうなんですよね。
あんまりキュートなしぐさ連発で
時々、かわいさ狙ってるのかな?って思っちゃいます(笑)
ホント親バカ・・・(汗)
2007/09/09(日) 11:39 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんは、本当に表情豊かなお嬢さんですよね。
ママさんが画像につけてるコメントが
ぴったりしっくりきます。
これも、親バカゆえでしょうか。(笑)

そして、我が家のお嬢も足をあげるし、
マーキングもします。
男の子なみに、においもクンクンするし・・・
散歩のときに、「あんたはにおわんでいい!
女の子やねんから!」と、いつも言われております。^^;
2007/09/09(日) 12:33 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
ふて寝姿?が、某マコに似ています。

でも、さくらちゃんの方が、性格良いです。絶対!(言い切れます)

おてて(脚か?)組んでる姿がちょっとセレブっぽいです。
優雅でございます。
2007/09/09(日) 16:49 | URL | まいまこ #-[ 編集]
>ぴぃ様
女の子でも足あげておしっこ&マーキングしちゃう子いるんですね~!
ホッとしちゃいましたwww

うちもいつも「女の子なのにへ~んなの!」って言ってるんだけど
「ほっといてよね!」って顔で見られちゃいます・・・^_^;


>まいまこ様
優雅・・・
そんなん初めて言われちゃいました
~!
恐縮です~^_^;

やっぱりみんなフテ寝するんですね~。
マコちゃんのフテ寝姿もさぞかしかわいかったでしょうね。
2007/09/09(日) 20:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/43-73895bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
