今日もいいお天気やったね♪

ここでは、「今日もいいお天気やったね♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日の減食のストレスか?今日のさくらは朝からハイテンション!
いつもの公園にお散歩に行くと、石を拾っておおはしゃぎ♪
以前は石で遊ぶのが大好きだったけど、年をとってからはあまり石にも興味を示さなかったのに・・・

0909-1.jpg
大っきいの拾ったね~!



ね、投げて!投げて!と催促するさくら。はいはい。投げたらいいのね┐(´ー`)┌

0909-7.jpg
さくちゃん、はやいはやい~っ!


最初の手術からこっち、なるべく走らさないようにしてたから、こんなに走ってるさくら見るのも久しぶり!
こんなに元気なのに、身体の中に2種類ものガンが潜んでるんだ・・・と思うとまたブルーになってくる・・・
ハッ!いけない。いけない。せっかくの日曜日なんだからニコニコ笑顔で楽しく過ごそうね!


お昼には、かあさん(ママのママ)が来るというので、すぐ隣のおばあちゃんのお部屋にお昼ごはんを食べに行きました。
おばあちゃんは満90歳。認知症を患ってはいるもののその症状は軽く、
腰も曲がっておらず健脚な上に食欲もとても旺盛、身体は至って元気です。
さくらもおばあちゃんにあやかって、元気で長生きしようね!!!
0909-12.jpg


TVののど自慢を見ながら(おばあちゃんの定番です!)お昼ごはんのあとはおしゃべりタイム!
なぜだかわんこ泥棒の話になって「うちのさくらを盗っちゃだめだめよぉ~!」って無理やり抱っこ中(笑)
0909-14.jpg
みんな見てるよ~!

ご機嫌で遊んでるとこを無理やり抱っこしたので嫌がるかと思いきや、まんざらでもないお顔で喜ぶので
またまたうれしくなっちゃうママなのでした(*´▽`*)(←またしても親バカぶり発揮中。)



0909-9.jpg
そうだね。また頑張ろうね。

コメント
この記事へのコメント
いっぱいいろんな事あるけど
いっぱいの笑顔でいたいな~って
最近は本当に身にしみて思っています。
さくらちゃんの笑顔、癒されます!
愛し愛され~って感じます。
また明日から少し離れ離れですが、
このさくらちゃんのハシャギぶりが、ママさんの傍がいかに良いかって証明ですよね!
頑張れ~さくらちゃん!ママさん!
2007/09/09(日) 21:43 | URL | のりもも #-[ 編集]
はじめまして。
コメント頂き、ありがとうございました。
ママにだっこされている時のさくらちゃんの幸せそうな顔・・・。
気持ちが伝わっているからこそ、あんな表情になるのだと思います。
負けないで下さい。陰ながら応援しています。
また来させて頂きますね。
2007/09/10(月) 07:46 | URL | にわこ #hHa8aibM[ 編集]
こんばんは、さくらのママさん。
「岡山犬人会」HP管理人のジョリィパパです。

さくらちゃんの登録ありがとうございます。
まだまだ情報量も少なく、不充分な点もあると思いますが、徐々にでも拡充して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

PS:
ML(メーリングリスト)には原則参加ですが、どうしても参加したくない場合には<ML不参加>と明記したメールをdog@web1.co.jpまで、送信してください。
MLへの登録は今週木曜日中に行いますので、不参加の場合は今週水曜日中にお返事いただけると助かります。
(ほとんどが私からの連絡事項のみですが…(笑))

PS2:
blog拝見しました。
継続的な治療や通院、本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね。
さくらのママさんも無理をせずに、十分にご自愛くださいね。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
2007/09/10(月) 10:40 | URL | ジョリィパパ #FiPkFC0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 23:23 | | #[ 編集]
結局、今夜も眠れませんでした・・・
今から6時まで少し眠ることにします。

のりもも様
>いっぱいいろんな事あるけど
>いっぱいの笑顔でいたいな~って
>最近は本当に身にしみて思っています。
ホント、そうですね。
悲しいの数を数えるより
うれしい楽しいの数を数えてた方が
幸せが近くに来そうな気がします。



にわこ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
みなさんに応援していただけて
本当に心強いです。
情けないママですが、どうぞこれからもさくら共々よろしくお願いします。


ジョリィパパ様
近くにこんなにたくさんの愛犬家のみなさんがいると思うだけで
とても心強く感じ、早速登録させていただきました。
ご来訪&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/09/11(火) 03:46 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/45-500c27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
