脳内メーカー

ここでは、「脳内メーカー」 に関する記事を紹介しています。
ここのところヘビーな記事ばっかり書き続けてたので、ちょっと休憩です。
名前を入力するだけで「脳内図」を作成してくれる人気のサービス「脳内メーカー」ってご存知ですか?
ちょっと気分転換にやってみました。

さくらの脳内図
A4A2A4ABA4AEA4B5A4AFA4E9.gif

ん~・・・やっぱ体調が悪いから休憩がほしいのかなぁ~?
でも「食」でグルッと取り囲まれてるのが、食いしん坊なさくららしくて笑える(笑)
いっぱいねんねして、いっぱい美味しいの食べようね!


ママの脳内図
C0D6CCDAA4D2A4EDA4DF.gif

そうです。ママは悩みでいっぱいなんです・・・(ウソはついてないけどな・・・?)
ま・・・ただのお遊びですが、けっこうおもしろいのでやってみて下さいなw 「脳内メーカー@うそこメーカー


おうちに帰ってきて落ち着いたのか、下痢も嘔吐もすることなく
だいぶ元気を取り戻して、おさんぽ好き&食いしん坊ぶりを大いに発揮しています。
沈みこんだお顔ばっかりしてたけど、ニコニコ笑顔もでるようになりました(⌒o⌒)
0915-4.jpg
そうやね!そろそろおうち帰ってごはんにしよ!



そして今晩の「さくらとママのラブラブディナー」は・・・
food1.jpg


〔さくら〕
ドライフード(アイムスシニア)・特製そぼろ(ささみ、レバー、かぼちゃ、ホウレンソウ)
(お薬)仕込みチーズ、しいたけパウダー、納豆(初チャレンジ)

〔ママ〕
納豆ごはん(;´д` )  ※さくらに食べさせた残りの納豆です(笑)


きのこ類は消化しづらいそうなので、乾燥しいたけをプロセッサーにかけて粉末にしています。
納豆が良いと聞いたのでさっそくチャレンジ!超小粒を買ってきたのだけど、まだ気になるので小さくつぶしています。
においがきついので大丈夫かな~?と心配してたけど、全く気にする様子もなくペロッと完食です!!!





人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、広くこの病気を知ってほしいと思っています。
願わくば、健気に闘うさくらを一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
  ↓↓↓
応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、かわいい笑顔ですね~♪
ママのそばにいられて嬉しいね!

納豆、おいしかったのかな?
ブルーはフリーズドライ納豆をおやつ代わりにぽりぽりしてます。


勝手ながら、リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2007/09/16(日) 00:30 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
遊びに来させて頂きました◎
ヨークの主人のmikaです。
さくらちゃん、とっても可愛い子ですね。そしてとても強い子!さくらママさんの愛情の賜物ですね◎
記事、すごく参考になります。私も勉強させて頂きたいと思います!さくらママさんのように、飼い主皆が積極的に医療に取り組むような世の中になって欲しいですね。

また遊びにきます!
2007/09/16(日) 08:48 | URL | mika&YOKE #-[ 編集]
フリーズドライ納豆なんていうのがあるんですね~!
初耳でした!!!
早速、探してみますwww

リンクありがとうございます。
大歓迎です。
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/16(日) 09:30 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。

>積極的に医療に取り組むような世の中になって欲しいですね。

本当にそう思います。
飼い主の一体となった思いが、日本の動物医療業界全体の高度化、意識向上につながると思っています。

とはいうものの、私も実際にさくらが病気になるまで、そんなことは考えてもいませんでしたので、あまり大きな事は言えませんが・・・^_^;
2007/09/16(日) 09:33 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/53-394c1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無題ドキュメント 内容量 ●50g×4パック   90gパックもございます。 賞味期限 製造日より8日(冷蔵)冷凍保存で約3ヶ月 配送方法 商品発送元 宮城県 川口納豆 コメント 他の納豆と同梱可能でございます。自動返信メールでは 送料が加算されておりますが、
2007/09/23(日) | 納豆をいっぱい集めました
