雨降りです(´・ω・`)

ここでは、「雨降りです(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
0916-12.jpg
なんか変なモノがいるっ!(汗)


その正体は・・・・・
0916-13.jpg
う・・う~ん・・・変・・じゃない・・よ・・(たぶん)


午後からは雷雨との予報だったので、午前中に2回もお散歩に行ったのに
夕方のさくちゃん、やる気満々。「おさんぽ行こっ」ビームをバシバシ出してます(汗)
だから、雨なんだってばぁ・・・(;´д` )
元気だった頃のさくらは、雨降りでもなんのその!全く気にせずガンガン歩く野性児でした。
さすがに今は無理でしょ!おてての抜糸もまだだし、お風邪でもひいちゃったら大事だよっ(汗)
なんと言っても、あきらめず食い下がるさくら・・・玄関で待機したまま動かない(´・ω・`)
しょうがないなぁ~・・・そうだっ!昔ママがスキーで使ってた簡易パーカー来て行こうかっ!?
と、着せてみたが、明らかに大きすぎる・・・(汗)
仕方ないので、はさみとホッチキスとテーピングでアレンジして、どうにかジャストさくらサイズに!

0916-14.jpg
か・・・か・・わい・・いよ・・・(たぶん)


パーマ屋さんで話しこんでるおばちゃんっぽくはあるが・・・
まっ・・・今日だけやし、辛抱してな!(今度ちゃんとしたの買ってあげるからね!(汗))





みかんちゃんのブログ「みかんのココロ」でキウイが消化に良いと紹介されてたので
早速さくらも食後のデザートにチャレンジしてみました!
kiwi.jpg
もちろん初体験!


0916-16.jpg
一気食いかよっ(汗)


姫さま、お気に召したようです^_^; 一気に完食でございました!







人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、広くこの病気を知ってほしいと思っています。
願わくば、健気に闘うさくらを一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
  ↓↓↓
応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントからきちゃいました。
さくらちゃん 頑張り中なんですね。

さくらちゃんのてるてる姿☆
かわいい!!! すぐに雨も上がりそう♪
うれしそうに着てくれるんですね。ウチ、絶対ダメです。出した時点で逃げます。

さくらちゃん良い笑顔ですね。
難しい大変なご病気ですが
良い先生が付いておられるようですし
何よりママさんが付いておられる。
私も陰ながら応援させていただきます!

またお邪魔しますね。
2007/09/16(日) 23:39 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
てるてるさくらちゃん、最高ッす♪
ママのリフォームもなかなかイケテますよん
キウイにヨーグルトトッピングしたらビフィズス菌も増幅して良いよぉ~
2007/09/16(日) 23:56 | URL | いちご #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
我が家にも今年12歳になるペキニーズがいます。
先月末頚椎ヘルニアと診断されました。
今のところ落ち着いています。
闘病生活、お互いに頑張りましょう。
2007/09/17(月) 01:11 | URL | れおママ #-[ 編集]
てるてるさくらちゃん、
かわいいですよ。(間違いなく)

キウイ、ブルーはまだ未体験の味。
食べさせてみようかな?

さくらちゃんの笑顔に、逆にこちらが励まされいます。ありがとう!
これからも、ニコニコしていてね。

追記:私のプログでさくらちゃんのこと、紹介してもよろしいでしょうか?

2007/09/17(月) 07:42 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん、可愛いねぇ(^^)
キウイ、我が家も今度ためしてみます。
2007/09/17(月) 10:37 | URL | じゅりび #-[ 編集]
さくらちゃん、かわいい~~!!
キウイも完食で♪
笑顔が本当に良いですね(^^)
2007/09/17(月) 12:04 | URL | のりもも #-[ 編集]
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
2007/09/17(月) 20:29 | URL | マルコ #-[ 編集]
えみ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
夜な夜なわんちゃんブログめぐりをしている
不眠症のさくらママです(笑)

ぜひ、これからもさくらを応援して下さいねm(__)m
また、私も遊びに行かせていただきます。


いちご様
ヨーグルトですね!!!
ぜひ試してみますね!
いつも貴重なアドヴァイスありがとうございます。
いつもいつも、いちごさんの温かいコメントに本当に励まされています。


れおママ様
末頚椎ヘルニアですか・・・
本当に病気は憎たらしいです。
わんにゃん達の病気は特に腹立たしいです。
何も罪のない子たちをなんでこんなに苦しませるのかと・・・

私には、母もいるし父もいるし友達もいるし
でも、この子には私しかいないんだ・・・
と考えると、どんな辛い状況でも泣いていられない気持ちになります。
本当につらく悲しく負担の多い闘病生活ですが
どうか、絶対に負けなずお互い奮闘していきましょうね!
2007/09/17(月) 22:42 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
siromi様
てるてるさくら、おほめいただき光栄です。
お天気は?ですが、少なくともママの心は晴れました(笑)
(ってか笑いました。)

>追記:私のプログでさくらちゃんのこと、紹介してもよろしいでしょうか?

もちろんです。
少しでも多くの方に、この病気を知っていただき、願わくばさくらを応援していただきたく思っています。


じゅりび様
キウイ、さくらは喜んで食べてましたよ!
消化に良いと聞いたので・・・
(&今、旬で安く手に入るので・・・^_^;)
ぜひ、試してみて下さいね♪


のりもも様
いつもいつも優しいコメント、本当にありがとうございます。
いつかお会いして、一緒にお酒飲みたいですね。
もちろん、みんな(わんこ達)も一緒に(笑)


マルコ様
ご来訪、コメント、応援&ポチッ
ありがとうございます。
2007/09/17(月) 22:53 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/55-070a6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
