手術無事終了しました。

ここでは、「手術無事終了しました。」 に関する記事を紹介しています。
たくさんの応援、コメント、本当にありがとうございます。
さくらの脾臓摘出手術は無事に終了致しました。
術後、思いがけず元気なさくらと面会し、安心して岡山に帰って来ました。

コメントのお返事も出来ず申し訳ございませんm(__)m
緊張から解放されたせいか、ドッと疲れが出た気がします。
明日、必ず詳細ご報告&お礼の記事UP致します。










人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、広くこの病気を知ってほしいと思っています。
願わくば、健気に闘うさくらを一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
  ↓↓↓
応援クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
よかった 安心しました ママさんお疲れ様
2007/09/20(木) 00:14 | URL | ドックラブ #-[ 編集]
無事で本当に、良かった・・。
2007/09/20(木) 05:33 | URL | スコール #-[ 編集]
本当によかった。
さくらちゃん、よく頑張ったね(^^)
ママさん、ゆっくり休んで下さい。
2007/09/20(木) 07:26 | URL | にわこ #hHa8aibM[ 編集]
ママさん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

さくらちゃん、頑張ったね!!
2007/09/20(木) 07:40 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん、無事手術成功良かったね。
元気なさくらちゃんに戻っていて本当に良かったわ。
さくらちゃん、頑張ったね!
2007/09/20(木) 08:41 | URL | じゅりび #-[ 編集]
皆さま本当にありがとうございました。
闘うさくらへの応援、だらしのない私への渇、
本当にみなさんのあたたかい心をいただき、無事終了と相成りました。
これほどいただいたお心を心強いと感じたことはありません。
感謝を表す言葉が「ありがとう」しかないことが歯がゆいくらい、言葉では表せないほどの感謝をしています。
2007/09/21(金) 10:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/58-5e8294e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
