行ってきます!

ここでは、「行ってきます!」 に関する記事を紹介しています。
今日は「肥満細胞腫」摘出手術の日です。
ママは、昨夜あんまり眠れなかったみたいで(&また泣いてた。)目が真っ赤です。
前日の夜9時以降は何も食べちゃダメ!当日の朝6時以降はお水も飲んじゃダメ!って言われてたので
朝、早くにママがお散歩に連れて行ってくれました。
おしっこして、うんこもして、おうちに帰ってお水を飲みました。
「さくらは病院に行くまで、もう一回ねんねしてね。」ってママが言うから
クーラーのきいた気持ちいいお部屋でコロコロしてたら、いつの間にか眠ってたみたい。
9時頃ママが「さあ、行こう!」って起こしてくれるまで、グッスリでした。
寝起きで、手術の事なんてすっかり忘れてたので、大好きなお散歩かと思って大喜びしちゃったよ(汗)

あたしは、ママの車に乗るといつも助手席に座って(犬はシートベルトしなくていいのよ!いいでしょw)
のんびりとお外を眺めています。いっぱい車とすれ違ったり、人を追い越したりするのを見てるだけで楽しいよ!
ママは運転しながらため息ばっかりついてるの・・・
時々、信号で止まるとあたしの頭や背中をなでなでしてくれます。そして、その後また、ため息をつきます。

incar5.jpg


頑張るから!あたし頑張るから!!!
痛くて泣いちゃうかもしれないけど・・・そしたらママいっぱいなでなでしてね。
負けないんだから!あたし絶対に負けないんだから!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/6-07d96a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
