どうなるのかな?

ここでは、「どうなるのかな?」 に関する記事を紹介しています。
みなさんのあたたかいコメント&メッセージに励まされ
どうにか最小限のダメージですんでいるママです。
・・・とはいうものの、粘着体質なもんで
なかなか気持ちを切り替えスッキリシャッキリとはいかず
今日もグジグジと過ごしております(;´д` )


taikan.jpg

落ち込みモードで意味なし行動中・・・(撮影:母さん(ママのママ))


さくらが母さん(ママのママ)にかまってもらっている間に
ちょっと“エリザベスカラー”なるものを着用してみた。
やっぱり邪魔くさい・・・しかも音の聞こえ方がなんか響いて変だ・・・
こんなん着けてなきゃいけないなんて、さくら、かわいそやね・・・(´・ω・`)

0924-5.jpg
そんなにひかんでも・・・(汗)


ものすごいひいてます・・・(汗) どんびきです・・・_| ̄|○
しかもその視線には、憐みさえ感じられます・・・・・
あ~あ・・・なんかよけいに落ち込んだ気がするんですけど・・・(笑)




■□■□■□■□■ さくらとママのハッピーホリディモーニング ■□■□■□■□■

food0924-1.jpg


〔さくら〕
特製ミートボール(若鶏胸肉、レバー、メイタカレイ、ホウレンソウ)・湯掻きチキン・納豆
(お薬)仕込みチーズ、かぼちゃ、さつまいも、しいたけパウダー、 きなこ、炒り卵(黄身のみ)

〔ママ〕
卵入りいもがゆ   ※卵はさくらの炒り卵に使った残り





そんなことをブログにグダグダとアップしていると
さっきまで気持ちよさそうにお昼寝してたさくらさんが起き出して
超~ご機嫌笑顔で、しっぽブンブンしながら、私のパソコンデスクの下へ。
「何かご用ですか、さくちゃん?」

0924-6.jpg
えっ!?


時計を見ると・・・
tokei.jpg
5時でーす!


す・・・すごい。ジャストです!
さくちゃん、それは腹時計ですか?それとも時計が見えるんですか?(汗)









クリックしてくれるとさくらもうれしい♪
人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はららかんに代わって、久々に耕作人がコメントさせていただきます。
(あ、毎回見てますよ!)

わんこの時間感覚ってけっこうキッチリしてますよね!?
思い返せばTAKUも夜の10時頃になると「散歩の定時になりましたってよ!」って態々近くまで来て、さくらちゃんと同じ様な真ん丸な目でアピールに来ていました。

今のところ手術なども順調のようですね?
応援してますよ!!

2007/09/24(月) 23:42 | URL | 耕作人 #w7E8CPEA[ 編集]
そこまでしてさくらちゃんの気持体感しようという、ママさんの愛情にv-424
でも、どんびきのさくらちゃん、気持わかるよ~(^^ゞ

さくらちゃん、順調に回復中のようですね。
愛情たっぷりの手作りご飯、おいしそうです♪
お散歩の時間も正確ですね。
かしこいなぁ、さくらちゃん。
2007/09/25(火) 00:01 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
初めまして!!
先ほどはマックのブログに来てくださり、本当にありがとうございました!

ワンコの体内時計って本当にきっちりしていますよね・・・。私はグーたらママなので、マックは困っていると思いますが・・・(苦笑)
とっても美味しそうで愛情のたっぷりなご飯ですね!

また、遊びに伺います!
さくらちゃん、頑張ってね!!
2007/09/25(火) 00:04 | URL | マックまま #-[ 編集]
耕作人はあえて触れなかったようですが・・・実は車の件では、TAKUの病気中にうちもイタイ目に遭っているのです。

何でこんなときに、アホ~!って感じでした。
・・・でも、誰にも怪我はなかったのは(うちの車は廃車でしたが)本当に幸いなこと。
前向きに考えなくっちゃやってられませんワ。

P.S.エリザベス付けてる人、初めて見ましたぁ。
ちょこっと笑いました(^o^)

時々はそうやって力を抜きつつ(?)、頑張ってくださいね♪




2007/09/25(火) 00:20 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
耕作人様
いつもお二人の応援にとても励まされています。
感謝はつきません。
本当に体内時計キッチリ正確で驚いてしまいます。
クルクルおめめで催促に来る姿がまた愛しくて・・・


siromi様
世間ではこういう状態を「壊れた」と言うそうです(笑)
(母さん(ママのママ)談)
意外とサイズが合いそうだったのでちょっと着けてみました^_^;
術後の経過は至って順調で、元気も食欲も良好です♪


マックまま様
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
ぼんやりとブログサーフ中にあまりにかわいいワンコ団子にウットリ♪
思わずコメントさせていただいちゃいました。
こちらこそ、これからもぜひ仲良くして下さいね!


ららかん様
そうだったんですね・・・
ホントに「何で今なん?・・・・」って思いです。
実はサーフも廃車になりそうです。
電気系統の大打撃は修理しても事後の保証が出来ないらしく、おまけに年数的にも走行距離的にも相当のお年寄りカーだったもので・・・
まだ、決断が出来ずダラダラと回答を伸ばしているんですが、廃車9割決定です・・・_| ̄|○
2007/09/25(火) 09:43 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
あたしもエリカラ付けました(爆)
ほんと音が反響して大変だよね。
でも、さくらちゃんのは半透明で周りが見えていいね。
ジュリの時はブルーのだったんで周りが見えずらかったです。
2007/09/25(火) 11:58 | URL | じゅりび #-[ 編集]
さくらママさん、何気に似合ってたりして・・。
さくらちゃんのドン引きの顔、可愛すぎv-238
ママさんの明るさがさくらちゃんに伝わって、笑顔になるよ。
じっと、さくらちゃんの顔を見てると、ウルウルしてしまう私です。
美味しいご飯たべて、お散歩行ってらっしゃい!
2007/09/25(火) 13:52 | URL | スコール #-[ 編集]
じゅりび様
じゅりびさんも体験者でしたか(笑)
ホントに音がグワングワンなって不快でした・・・
さくらもブルーのをつけられてたんですけど
おうちにあった(前回手術の際には買取だったので。)透明のに付け替えました。
周りが見やすいし、ブルーのより少し柔らかい気がします。


スコール様
落ち込んでても何も前に進まないので
本来の(!?)バカっぷりを発揮してます(笑)
さくらも手術、入院、長距離ドライブの疲れも取れたのか、とっても元気で笑顔も増えてきました♪
2007/09/25(火) 15:15 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
エリカラ付けたことありま~すv-392
同じことする人が私の他にもいたなんてなんか嬉しいです。
れおは小型犬なのに、首が太くてLサイズですよ!
目の手術して迎えに行った時は正直ひきました。
あまりのカラーの大きさに。
しかも短足なので、引っかかって歩きずらそうだし、水は飲めないし。
でも、順応性ってすごいですよね。
エリカラを折り曲げて器用に水飲んでました。
2007/09/28(金) 19:18 | URL | れおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/62-b5d90a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
