計画性を持ちましょう!

ここでは、「計画性を持ちましょう!」 に関する記事を紹介しています。
車がないので、いつもの旭川の土手まで行けず
大好きなお散歩も、近所の公園でがまんしてるさくらです。

この近所の公園は川に沿った緑道公園なので幅は狭いモノの総延長は数kmにも及びます。
ちょうどその中間辺りからスタートするのですが
近場が気に入らないのか、物足りないのか、日々範囲を広げるさくら・・・
そして必ず行きつくとこまで行くと、くたびれてしまう^_^;

お願いだから「帰りも歩かなきゃいけない!」
ってことを、そろそろ覚えて下さいね(;´д` )

つかれました・・・だっこしてください。
16kgもの巨漢を抱っこして、ママはそんなに歩けません!


と、いうことですのでさくちゃん、頑張って歩いて下さいね!
これ、毎日やってます^_^; 学習能力“0”です(笑)
もう少し計画性をもってほしいものですね~!(無理は承知ですが・・・^_^;)
そんなこんなな朝のお散歩を終えておうちに帰ると・・・

0916-91.jpg
さくちゃん、それ地方ニュースのページですけど・・・^_^;


知識人らしく“まずは新聞を読む!”はずもなく
ごはんのモーレツ催促をして、おなかいっぱい満足したら
zzzzz
もちろんお昼寝です!



先日の「脾臓摘出手術」の病理組織検査の結果待ちの毎日。
1週間程度とのことだったので明日かあさってあたりかな・・・
なんだか、こんなにのんきなさくらと過ごしていると、病気なんてウソのようです。
このまま静かで穏やかな時間がいつまでも続けばいいのに・・・



tete.jpg
不安を思いだしたら、癒され画像でまったりしよ・・・か、かわいぃ・・・













クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/25(火) 21:08 | URL | マルコ #-[ 編集]
さくらちゃんとの時間。
何物にも、代えることの出来ない幸せの時ですね。
いつまでも、いつまでも続くことを願っています。
いいお顔で寝てますね。
2007/09/25(火) 22:38 | URL | スコール #-[ 編集]
ほんとに 手術後?って感じのお顔で ほっとしました~。

あ~ わかります。帰りもあるんだよって(笑)
さすがに今の子は無理でも歩かせますけど(若いから)
先代もやってた・・ 同じ事言ってましたよ。

ご飯の催促☆食欲カナリありですね!
良かった良かった♪
足・・かわえぇ・・・v-238
2007/09/25(火) 23:19 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
はじめまして。
大阪に住むメル子のママと申します。
さくらちゃんと同じ肥満細胞腫と戦っています。
今年の7月1日に見つかり
10日に手術しました。
グレードは同じく2。
でもマージンがクリーンとの事でステロイドを1クールして現在は様子見の段階です。
先生は完治とは言ってくださいませんでした。
さくらちゃん南先生のところで頑張ってるんだね。
伊賀まで通うなんて凄いパワーだと思います。
でも心身ともに大変でしょう、お察しします。
我が家が伊賀に近ければ我が家から通って下さいって言いたいくらいです。
ママさん頑張ってね。
ホメオパシー的マッサージ、凄く良いらしいす。
詳しい方法お知りになりたいようでしたらメールくださいね。
サイトお教えしますね。

2007/09/26(水) 00:00 | URL | メル子のママ #o/PXu/q6[ 編集]
マルコ様
応援ありがとうございます。
本当にうれしいです。
また、そちらにも遊びに行かせていただきます。


スコール様
>何物にも、代えることの出来ない幸せの時ですね。

本当にその通りです。
他の何にも変えられません。
世界で一番愛しい存在です。
いつまでもいつまでも、この幸せな時が続いてくれるといいのに・・・


えみ様
そうなんです!
この元気な笑顔みてると全部が夢だったんじゃないかと思えてきます。
闘いはまだまだ続くけれど、少なくとも、今、さくらが苦しんでいない現状に感謝しています。

お散歩の計画性、ホントにちょっと考えてほしいものです(笑)


メル子のママ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
何の罪もないわんこを苦しめる「肥満細胞腫」ホントに憎たらしい病気です。
絶対に負けずに頑張りましょうね!

ホメオパシーはとっても気になっています。
マッサージもあるんですね・・・
ぜひ、メールさせていただきます!
どうぞ、これからも情報交換よろしくお願いしますm(__)m
2007/09/26(水) 00:58 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、退院おめでとうございます!
~なかなか、大変な日々だとは思います、、
が、今ある幸せを噛み締めつつ・・・
一歩ずつ一緒に歩んでいって下さいね?応援しています!
2007/09/26(水) 01:12 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
穏やかな1日で何よりです。^^
頑張ったママさんとさくらちゃんへのご褒美ですね。
幸せな時間続きますように。
2007/09/26(水) 03:33 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
猫ねこりん様
>今ある幸せを噛み締めつつ・・・
今さらながら、その大切さを感じています。
今まで「いて当たり前」だったさくらがいなくなるかもしれない現実をいきなり目の前につきつけられて・・・
一日一日を大切に、最後のその時まで一緒に過ごしていたいと思います。


ぴぃ様
ここ数日のおだやかな生活。
ホントにご褒美のように感じます。
さくらも、甘えた&食いしん坊大発揮です。
このまま、ずっとずっとこの穏やかな時間が続いてくれたら良いのに・・・って心から願っています。
2007/09/26(水) 14:55 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、お散歩の帰りはママに抱っこしてもらう!と決めてるの?
でも16キロ抱っこするママさん、きっと大変だよ。

チョコンとしたお手手、かわいいですね。
癒される・・・。
2007/09/26(水) 22:29 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
え?さくらちゃん16キロも(すみません)あるのですか?驚き。
大きく見えないから大きくても12~13キロ位かなって思っていました。ちょっと抱っこはシンドイですよねぇ
さくらちゃんのお手手、かわいい♪
ついついにぎにぎきてしまいたくなります(笑)
2007/09/27(木) 11:38 | URL | sachiko #-[ 編集]
siromi様
計画性なくどんどんどんどん突き進んで行って
帰りはグッタリ疲れて、ヨボヨボ歩いています(笑)
(しかもここのとこ毎日!)
この計画性のなさ・・・いったい誰に似たんでしょ^_^;


sachiko様
そうなんです~!
実は16キロもあるんです(汗)
しかも、少し痩せて16キロ。
この夏前までは18キロもありました(笑)
芝犬っぽいので、写真では小さく見えるのですが
実はかなりデカイです(笑)
2007/09/27(木) 14:21 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/63-2bb36306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
