覚悟が揺らぐんですけど・・・(>_<)

ここでは、「覚悟が揺らぐんですけど・・・(>_<)」 に関する記事を紹介しています。
9/26(水)
さくらの脾臓摘出手術より一週間が過ぎたので
病理組織検査の結果がそろそろかと毎日ドキドキ待っている。
一週間後って聞いてたのに連絡がまだなく、
こらえ性のない私は南動物病院へお伺いの電話を・・・
M先生:「検査結果、もうしばらく・・・あと一週間くらいかかるそうです。」

今週土曜日の南動物病院へ診察に出向き、
検査結果を元に今後の治療について相談する予定だったので
検査結果がまだなら仕方ない・・・ず土曜日の診察も延期することに。

一週間って言ってたのに、なぜ延びたのかは不明だけれど
とにかく、また心落ち着かない日々が続くらしい・・・
さくらと穏やかに過ごせるのはうれしいけれど、内心はきがきじゃない。
つらい結果であったとしても、気持ちを強く持とうと覚悟を決めていたのに・・・



9/27(木)
退院しておうちに帰ってきてから、日に日に元気を取り戻すさくらちゃん!
朝からご機嫌、しっぽブンブンでお散歩です♪
0926-2.jpg
どこのわんこのにおいがしますか~?


相変わらず計画性なくズンズン突き進み、帰りにはグッタリ、ヨボヨボです(笑)
病気になってからというものの、何をされても逆らうことなく従順だったのに
最近はイヤなこと(傷口の消毒とか)しようとすると、逃げ出す元気も出てきました^_^;


0926-6.jpg
仲良し親子のツーショット♪


やむを得ずとはいえ、苦しい事を先送りにしてしまった様な不快感はあるけれど
とりあえず、こうしていられる穏やかな一日一時を
何一つ、聞き洩らさず、見落とさず、大切に大切に過そう。







クリックでてるてるさくらも元気百倍!人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
訪問していただいたのにお返事遅れてしまって...
さくらちゃん順調に回復中みたいですね~(^^)
後は,結果ですね...
良い結果が出るように皆で祈っていますね(^0^)/

前の記事の話になりますが...
アルも今年にの春先に家の近所で警察に補導されていた事があるのですよ~
しかも夜中に(-_-;)

今日リンクさせて頂いたのですがご迷惑でしたら連絡ください
2007/09/27(木) 16:12 | URL | アルルナ #wLKyQzjw[ 編集]
どきどきが伸びちゃいましたね・・
病理組織検査私の職場では某大学に送って検査するんですけど
やっぱり1~2週間はかかります。
早い時もあるけど、祝日はさんだりするとちょっと遅れますよ。
休日は多分検査所休みだろうし
休日明けで検査が立て込むとかあるのでは?と思ってます。
待ってる間は気が気じゃないでしょうが
良い結果だと良いですね。

逃げる元気!複雑ですけどうれしいですよね☆
お散歩の計画性も順調(?)そうで良かったです♪
2007/09/27(木) 20:36 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
検査結果が出ないと今後の治療も決まらない・・・、不安ですね。
でも、さくらちゃんにとっては、うれしい日がまた1週間続くのですね。ずっとママと一緒がいいね。

検査、良い結果がでますように!
2007/09/27(木) 22:03 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
アルルナ様
みなさんの応援のおかげで、術後はいたって順調に回復しています♪

アルさんも前科一犯なんですね~(笑)
しかも夜中・・・^_^;
世の中には留置所(!?)経験ありのわんこが結構いるんですね!


えみ様
やっぱり連休とかの影響なんですかね・・・
審判を先延ばしにされた微妙な気持ちです。

逃げる元気、本当になんだかうれしいんです。
以前、さくらが元気な頃だったら
間違いなく怒られてた場面なんですけどね^_^;
もう、あまあまです(汗)


siromi様
ホントに不安なんです。
けっこう小心者のママは毎日、不吉な夢をみて
睡眠不足記録、まだまだ更新中です(汗)

siromiさんとブルーくんの頑張りや生活をブログで拝見して
本当に励まされています。
siromiさんもブルーくんも
こんなにも明るく、日々大切に頑張っているんだからって・・・
2007/09/28(金) 00:35 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
「えっ本当に12歳なの?」って思えるほど元気ですねぇぇ~ナナよりずっとずっと元気そうです。
まだまだピチピチしてて、5.6歳とサバをよんでも全然OK!!

病理検査ですが、ナナのリンパ腫の時も10日から2週間くらいかかりましたよ。
不安だとは思うけど待つしかないもんね~。
さくらちゃんもさくらママさんも、ちょっとのんびり出来るね!(^^)!
どうかいい結果が出ますように・・・
2007/09/28(金) 15:30 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
ナナママ様
ピチピチ!う・・・うれしい(>_<)
(私も言われたい!笑)

やっぱり、2週間くらいかかっちゃうんですね・・・
不安を抱えたまま、ただただ待つのってとってもつかいんだけど、仕方ないですね・・・(´・ω・`)
さくらとの穏やかな時間を満喫しますね!
2007/09/28(金) 15:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/64-235efdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
