ニュースポットに進出決行!

ここでは、「ニュースポットに進出決行!」 に関する記事を紹介しています。
お昼のお仕事(自宅にてウェブ上で旅行企画・販売)を5時で終え
夕方のお散歩に出かけ、さくらと一緒にごはんを食べたら
夜は8時からアルバイト(落ち着いた雰囲気のラウンジ)です。

聞き分けの良いお利口さくらは、駄々をこねて困らせる様なことはしませんが・・・・・
0928-1.jpg
空気、おもっ(;´д` )

視線が痛いです。そんな切ない目で見るのはやめて下さい(汗)
後ろ髪を思いっきり引かれながらのご出勤・・・
あ~~~・・・働くママってつらい(涙)


でも今日は土曜日!お昼も夜もお休みです!
uresii.jpg
そうよ~1日ずっと一緒にいられるよ♪


も~う、こんなキュートな笑顔みてると(親バカ炸裂!)
仕事どころか、どこに行くのも嫌になっちゃいます^_^;
と、いうことで今日は朝のお散歩もゆっくりいっぱいしようね!
まずは、いつもの“西川緑道公園”に。(にゃんこさんいるかな~?)

0929-1.jpg
いたっ!でもなんだか嫌われてるみたいです^_^;


にゃんこさんに朝の挨拶をしたら、のんびりのんびり歩いて、
ずっと気になっていた“おかやまインターパークス”へ。
平成14年に閉校となった“出石小学校”(私の通っていた小学校です。)の跡地に建設中の
商業、住居などの複合施設。その一角にある“里丘”と称される都市型人工公園が目的地♪

まだ未完成だからか、認知度が低いからか、たまたまなのか誰もいない。
見事に無人・・・人の気配すらしない。完全貸切です♪
0929-2.jpg
お気に召していただけて何よりです^^

立体駐車場の上に、段々畑の様な形で作られた公園なので広くはないけれど
お年寄りわんこにはちょうど良いくらいのスペース!!!
(何より“蚊”がいないのがママはうれしいよ(笑))
最初は初めての公園に警戒気味のさくらでしたが、すぐに慣れて、
あちこちクンクン、クンクン!そしてめずらしく軽く走る姿も!!!












クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ
ママがお休みでずっと一緒なのは嬉しいよね
さくらちゃん目が(☆Д☆)キラリーン!

新しい公園を貸し切り!
「ワタシの庭ですのよ」状態だぁ
いつか桃&蘭とお邪魔しに行きたいぞっ(^▽^)/
2007/09/29(土) 16:58 | URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
初めまして^^いつも読ませてもらってます。さくらちゃん本当に可愛いですね☆走れるくらい回復してて安心しました。これからも頑張ってください!応援してます(^^)/
2007/09/29(土) 17:37 | URL | プリママ #-[ 編集]
ママはさくらちゃんのために働いているのよ~だからその切ない目はやめて・・・ううっ(涙)
ほんと後ろ髪引かれちゃいますよね。そのキモチよく分かります。
そしてその後お休みだと分かった時の花丸の笑顔!!そのお顔が見たいのです(また涙)
さくらちゃん応援してますよ~
頑張ろうね!
2007/09/29(土) 18:17 | URL | sachiko #-[ 編集]
桃蘭様
ホントに我が家の庭の様に、自由に走り回っていました^_^;
約30分くらいそこにいたんですけど、ずっと貸切状態でした~!
ラッキー(>_<)
桃ちゃん&蘭ちゃんもぜひ遊びにいらして下さいね~!


プリママ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
腕もおなかもまだ抜糸すら出来ていないのに、
本人はいたって元気で走り回っています。
私の方がハラハラしちゃうんですけど、本人はケロッとです(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


sachiko様
そうなんです~!
まさにその通りの気持ち!!!
お休みって分かった時のうれしくて、安心した様なお顔、本当に愛しくて愛しくて・・・
平日は毎日毎日、後ろ髪をガンガン引かれています^_^;
2007/09/29(土) 19:01 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
はじめまして~♪

靴下ネオのneomamaです!
ご訪問、コメント有り難うございました!
さくらちゃん12歳なんですね!
ウチにもネオともう一頭キャバリアのテディ(♂14歳)がいます。
テディは4歳の頃から若年性白内障で、今では全盲です。
でも、普通に生活しています。

さくらちゃんは大変な病気と戦っているのですね!
陰ながら応援しています
これからも遊びに来ますねぇ~!

2007/09/29(土) 19:55 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃん、静かな公園でとっても嬉しそうですね☆
最近はワンコが入ってはいけない公園が増えてしまって何かと不便を感じていましたが、こういう素敵な落ち着く場所がどんどん増えてくれると嬉しいですね(^▽^)
2007/09/29(土) 21:16 | URL | マックまま #-[ 編集]
久々にお伺いしましたら、さくらちゃん!大変なことになっていたのですね。
でも、さくらちゃんもママさんも前向きに戦ってる姿!素晴らしいです。

本当に絶対絶対負けないでね♪
2007/09/29(土) 21:16 | URL | はなまるママ #-[ 編集]
子猫さん 石の上にまだいたんですね(汗)

さくらちゃん よかったね~♪
ママさんと公園で楽しいね~。
足取りも軽やかで何よりです。
行く前のお顔もなんて可愛いんでしょう☆
思わず私も にまっってしてしまいました(笑)
2007/09/29(土) 22:08 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
neomama様
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
テディくんも頑張ってるんですね!
14歳、先輩わんこさんがおめめ見えなくても頑張ってるんですものね!さくらも、がんばらねば!!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


マックまま様
そうですよね~。
「犬の散歩禁止」なんて張り紙してある公園、ホント多くなりましたね・・・
淋しい限りです。

自宅が市街地(しかも今は車もない・・・涙)なので
少しでもさくらが心地よくお散歩できるところをと思ってます。


はなまるママ様
もう日に日にイロイロなことが起こって
目まぐるしいばかりの1ヶ月でした(涙)
今週中に病理組織検査の結果が返ってくるので
またイロイロと状況が変わりそうな予感です・・・


えみ様
子猫さん、今日の夕方のお散歩の時にはいなかったんですよ!
いればいたで、今後どうなるんだろう?って心配だし
いないと、どうしちゃったんだろうって心配だし・・・

新しいお散歩スポットを開発して
ちょっとうれしいさくら&ママなのですwww
2007/09/29(土) 23:01 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、ママのおやすみ良かったね♪
いい感じのお散歩コースも発見!
うれしい一日だったね♪
2007/09/29(土) 23:49 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
はい。幸せ週末を過ごしていますw
新しい公園はママ的にかなりHITでした!
人のいないのもうれしかったんだけど、整備が整ったら、やっぱり人がいっぱいになっちゃうかなぁ~?
2007/09/30(日) 10:06 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ルビーのblogに遊びにきてくださり、ありがとうございます。

記事読ませて頂きました。
肥満細胞腫だけではないですね。
本当に癌が憎いです。

さくらちゃん、頑張っていますね。

癌の治療は一進一退で、症状に一喜一憂してしまい
頭では理解できても心がついていかないですよね。
でも、さくらちゃんの前ではグッと堪えてくださいね。
笑顔で接してあげてくださいね。
負けない気持ちで頑張りましょうね。

初めてお邪魔して長々とそして生意気なことも書いてしまい、
お許しくださいね。
応援しています。祈っています。
また、お邪魔させてくださいねぇ。
2007/09/30(日) 10:29 | URL | ルビママ #-[ 編集]
さくらちゃん、本当に手術を受けたの?ってくらい元気だ。
奇跡は起こる、信じよう。

今日30日は、タローの21回目の命日です。
タローを思うのは私と両親だけですが、思いは深いです。

空から「さくらちゃん、満席や~。当分ママさんとおるんやで~。じきに直るで。」
と言ってるよ。聞こえたよ。
2007/09/30(日) 15:14 | URL | スコール #-[ 編集]
ルビママ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m

腹胸部の「肥満細胞腫」
肘部の「神経鞘腫」
に加えて、先日摘出した脾臓。
(何の病変かはまだ病理組織検査結果待ちです。)
この3病変を抱えています。

腹胸部の「肥満細胞腫」については放射線の有効量照射は終了しているものの、その後の経過は未確認。

まだまだ闘いは始まったばかりです!
でも、絶対に絶対に負けない!!!

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


スコール様
タローさん、今日がご命日でいらっしゃたんですね。
21周忌とのこと。
他界なさって21年も愛され続け、忘れられない存在であり続けるタローさん、素敵な飼い主さんと過ごしましたね。

どうか、お空でさくらのこと見守っていて下さいね!
2007/09/30(日) 19:39 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/66-615f346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
