さくら大いに語る!!!

ここでは、「さくら大いに語る!!!」 に関する記事を紹介しています。
~今日の仕切りはさくらです!~

こんにちはm(__)mさくらです♪
きょうはにちようびなので、1日中ずっとママといっしょです!
うれしいから、きょうはさくちゃんがブログをかきます(>_<)
あさ、おきたらあめふりでした・・・ あああああ~~~さくちゃんのおさんぽがぁ・・・_| ̄|○

でも、お昼前にはあめがやんだので、ママにおねだり!いつもの“西川緑道公園”へおさんぽに♪
って、地面がビショビショじゃん(怒)
さくちゃん、あめに降られるのはへっちゃらだけど、足がドロドロになるのは許せない派なの・・・(´・ω・`)
(それってどんな派ですか^_^;  byママ)

0930-1.jpg
さくちゃん、かえろうとしたらママがあわてて追いかけてきたんよ^m^



おうちに帰ってのんびりマッタリしてたらかあさん(ママのママ)が遊びに来ました!
かあさんは、いつもおみやげ持ってきてくれるんよ~♪

pasta.jpg


さくちゃんの大好きなチーズと、ママのパスタ!
あ~・・・このチーズ、ぜんぶいっぺんに食べたいわ~~~(*´▽`*)
(まさかっ!Σ(゚д゚;)冗談じゃありません!!!(汗)  byママ)
え~~~っ!なんでぇ~!?ママだってこのパスタ全部いっぺんに食べれたらうれしいくせにぃ~・・・・・


ママはいまおくるまがないので、母さん(ママのママ)にお買い物につれてってもらうんだって!
もちろん、さくちゃんだってついていくもんっ!
にちようびに一人ぼっちはぜったいにイヤなんだからっっ!!!

母さん(ママのママ)のくるまは、匂いもクッションもママのとは違うね!
カモノハシさんのぬいぐるみがのってたりしてかわいいね!

0930-1411.jpg
カモノハシonさくら(笑)


って、ママ~!!!なにやってんですかぇ~(怒)
も~~~っ!ちょっと油断したらこれなんだから!!!プンプンッ!
今日はおやつ、奮発してくれなくちゃ、さくちゃんグレちゃうからねっ!!!

0930-food.jpg
と、いうことで豪華版おやつです♪


(先日、マックくんのブログ(のんびりマックの成長日記)にて
 美味しそうな、お月見団子(じゃがいも団子)のレシピをゲットし早速チャレンジするも、
 元来不器用な私のこと。“団子”っていうよりは“ペースト”って感じ^_^;
 で、この週末にリベンジに挑んだわけで・・・^_^;   byママ)


0930-2.jpg


(あはは~^_^; そうでしたそうでした!
 どう?今回はバッチリ!美味しいでしょ!? byママ)


はいっママ!バツグンです!美味しいです!(おかわりほしいです!!!)
まえのがベチャベチャのお好み焼きみたいだったことは内緒にしといたげるからねw
(って、思いっきり言ってるやんっ(汗)   byママ)



0930-8.jpg












クリックしてくれるとさくらもうれしい♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん可愛いっス!!
特にカモノハシとの2ショットが!!v-238

手作りおやつ…力入ってますね。凝ってますね。

うちは近所のまんじゅうのかけらを平気で与えてました。
年をとるごとに、人間様の食べ物に興味を持ち始めて、家族での食事中タカリにくるのが参りました。v-390
「アンタたち、私よりいいもの食べてんじゃないの!?」
という感じでした。
2007/09/30(日) 16:33 | URL | まいまこ #-[ 編集]
こんにちは。
さくらちゃん、凄い復活力!!
雨だと外の散歩はつらいですが
ここ数日、残暑が和らいでワンコにとっても過ごしやすくなりましたね~
おやつも美味しそうです♪

右のメールフォームから
メールを送らせて頂きました
ちょっと文章が長すぎたので、失礼なことを書いたかな~?
・・・なんて小心者なので気になっていたのですが(^^;
無事に届きましたか?
2007/09/30(日) 16:40 | URL | なみ。 #-[ 編集]
さくらちゃんママがお休みだと
とっても嬉しそう~♪
美味しそうなお団子も作って
もらえて良かったね ヾ(@^▽^@)ノ

過去もずっと読ませて頂いて
ママの決断、、、尊敬です。
モニョ②にもそんな勇気が有ったら・・・
さくらちゃん&ママさんをいつも応援しています!!
2007/09/30(日) 16:49 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
また、遊びに来ましたぁ~♪

さくらちゃんは美人さんですねぇ~!
お散歩の様子も大きな病気を抱えてるなんて全然見えませんよ!

ネオの先代は、突然、心臓病で10歳で虹の橋を渡ってしまいました。
看病する間もありませんでした。
看病は大変ですがそれすらできませんでした。
さくらちゃんのママさん!
頑張ってくださいね♪
横浜からエールを送っています!
2007/09/30(日) 17:43 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
めっちゃ美味しそうな胡麻団子さん!ママさん素敵です~!
さくらちゃんも大喜びですね☆
日記にブログを紹介してくださってありがとうございます(>▽<)

うふふ☆カモノハシ(笑)さくらちゃん、かわいすぎです☆
おやつ作り、これからも頑張りますね~!
2007/09/30(日) 18:06 | URL | マックまま #-[ 編集]
まいまこ様
お風邪、大丈夫ですか?
ゴマ団子(じゃがいもベース)お月見にちなんで
(ってだいぶすぎちゃいましたけど^_^;・・・)
頑張って作ってみました!

マコちゃんも食欲旺盛だったんですものね!
うちの子も、こと食べ物には必死です(笑)


なみ様
とんでもないです!
メールとってもうれしく拝見しました。
参考にさせていただいています!

おかげさまで驚異の(!?)回復力で
毎日、元気いっぱいで過ごしています^^


モニョモニョ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m
実生活で周りに、愛犬家愛猫家が少なく、私の思い、行動が理解してもらえない事が多いもので
こうしてブログで知り合った方々に応援していただけることが、今は何よりの幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
もし、ブログ、HPなどお持ちでしたら、ぜひ遊びに行かせていただきたいので教えて下さいね!

2007/09/30(日) 18:59 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
neomama様
看病する間もないまま旅立っていったわんこのママさん
その喪失感は想像も出来ないほどだと思います。

私は今、こうしてさくらの闘いに参戦して
さくらと共に病気と闘っていられること
本当に幸せだと感じています。



マックまま
第一回目は見事に失敗・・・
(味は美味しかったんですけどね・・・^_^;)
今回リベンジではアレンジして黒ゴマなんぞミックスしてみましたw
ちゃんと、団子になって一安心!
さくらも大満足でペロッと食されておいででした(笑)
マックままさん、またいろいろ教えて下さいね!
2007/09/30(日) 19:07 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
やっぱり日曜日は嬉しいですよね♪
ママとママのママとのお買物~
カモノハシさんも一緒だし盛り上がりますね!
手づくりのゴマ団子も美味しそう♪
やっぱり女子としてはあんよが濡れるのは許せませんよね!同感よ!!
2007/09/30(日) 20:09 | URL | sachiko #-[ 編集]
雨の日のお散歩は嫌ですね~。。うちのワンコ達も水溜りにはまった瞬間は恨めしそうに振り返って私になんで~?って顔します^^;勝手にはまったんだろ(怒)って言い返しますけど・・・さくらちゃんは本当に可愛いですね^^ さくらちゃんママと一緒にいれて幸せですね♪
2007/09/30(日) 22:00 | URL | プリママ #-[ 編集]
さくらちゃん 濡れた路面は苦手なんですね。
一人で帰ったら 危ないよ~(汗;)

ごま団子美味しそう♪
喜んで食べてくれると ホント嬉しいんですよねぇ。
どんどんあげたくなっちゃいます。
2007/09/30(日) 23:30 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
さくらちゃん、本日の仕切り、お疲れ様♪
雨の日は憂鬱だね、つまらないね。

カモノハシ、さくらちゃんの頭の上で何してるんでしょうね~。
ママさんのいたずらにも困っちゃうね♪

ゴマ団子、美味しそう。
幸せだね、さくらちゃん。
2007/10/01(月) 00:06 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
sachiko様
雨の中はわりとへっちゃらでお散歩に行きたがるのに、雨上がりの地面ベチャベチャは嫌いなようです。
まったく難しいお姫さまです^_^;


プリママ様
あはは~水たまりに入っちゃったのまで
ママのせいにされちゃうんですね(笑)
やっぱり、足元ビシャビシャはみんな嫌いなんですね~!


えみ様
時々スタスタ一人で帰ろうとするので
ママは大慌てです(汗)

そうそう。
うれしいお顔してくれると
もうかわいくってどんどんあげたくなっちゃいます^_^;


siromi様
ボンヤリしてるさくらを見てると
ついついいたずらしたくなっちゃいます(笑)

恨めしそう~な顔で見上げる姿が
またかわいくて・・・(>_<)
2007/10/01(月) 09:14 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/67-93edd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
