はまりすぎると危険です!

ここでは、「はまりすぎると危険です!」 に関する記事を紹介しています。
先日、ルビーちゃんのブログ「ルビーのぴよぴよ日記」で
初めて知ったウェブ上で写真の加工が出来るサイト「DUMPR
全て英語ですが、作業はいたって単純。
(画像を参照より選択して、加工内容を選択して「continue」を押すだけ!)


41dc50e13717bb1f_o.jpg


女性(右):何読んでるのかしら?
女性(左):チェリーパイの広告じゃない!?
女性(右):って、欧米かっ!?(若干古め!?・・・汗)

欧米のわんこはおやつにチェリーパイを食べたりするんだろうか?




552ccf3db0fc9a4f_o.jpg


娘(右):かぁわいぃ笑顔ねぇ~!
母(中):ホ~ント、かわいげのないうちの亭主とは大違い!
父(左):・・・・・・・・

こんな事を言ってるとか言ってないとか・・・^_^;
あ~おもしろくってやめられない!!!
そうでなくても大量なさくらの写真、どれもこれも全部、加工して保存したくなってしまう(笑)

“美術館”だけじゃなくて、こんなんもあります。
988fb2e28b999342_o.jpg
ルービックキューブ!?



6a426513ba79a610_o.jpg
ジグソーパズル?


ふと気がつくと深夜3時Σ(゚д゚;)  (夕べやってましたw)
ホントにはまります^_^; 朝起きれなくなるよ!あぶない!あぶない!!!
で、ふと見ると・・・
akubi.jpg
大あくび権吉、発見(笑)











クリックでてるてるさくらも元気百倍!人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
すごいですねぇ~さくらママさん!!
へぇ~こんな写真の加工が出来るサイトがあるんですね~はじめてしりました。どれどれ…
え、え、英語ですね(@_@;)でも楽しそう!ナナママもはまりそう!やばい!!
さくらちゃん、ママさんに付き合ってあげてね。
2007/10/01(月) 16:11 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
これはよさそうです★
早速いってみようと思います!
私の性格からして絶対はまります!!
断言します!!!(するなっつーの・・・)
みかんのあくび必至です・・・。
2007/10/01(月) 16:21 | URL | にわこ #hHa8aibM[ 編集]
うわっ\(◎o◎)/!
か、かっこいい~♪
さくらちゃんアートしてますね~。
んで英語力は全く無いけど早速挑戦!!
出来た出来た~~♪
さくらままさんありがとっ!!


2007/10/01(月) 20:55 | URL | メル子のママ #o/PXu/q6[ 編集]
さくらママさんもやってみたのですね~さくらちゃん、絵になってますね!素敵です。パズルの舌がチョロッと出てるのもカワイイ!!
英語で・・・とある段階で私はパスしたの(涙)
もう根気のない年ごろです・・・
2007/10/01(月) 21:45 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらのママさん。
頑張りましたね♪
力作揃い、すごいなぁ。
私もやってみよう!と思っているのですけどねぇ。
睡魔に負けて、進みません(-_-;)

さくらちゃん、ママさんにつきあって夜更かししなくていいですからね~。
2007/10/01(月) 23:40 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
わぁ~素敵な美術館ができましたねぇv-81
しかも・・・夜なべして・・・(笑
どのさくらちゃんも目が優しくて
今までママさんの愛情たっぷりで
過ごしてきたのがわかりますね。

さくらちゃん、ママに付き合ってあげたのねぇ。
お肌に良くないわって言ってあげてねぇ。。。
2007/10/02(火) 00:18 | URL | ルビママ #-[ 編集]
どれも素敵な作品だゎ!
私も壷にはまりそうだわんv-10
夜更かし組みなので、頑張らねば!
で、でも英語なのが ちと引っかかるゎ~v-388
動画の取り込み、側で見ているようで凄く嬉しいv-407
2007/10/02(火) 00:30 | URL | いちご #-[ 編集]
ナナママ様
おもしろいサイトでしょ~!
ぜひナナちゃんの美術館も、作ってみてくださいなw

愛犬に飽きられて大あくびされるのは必至ですが・・・^_^;


にわこ様
自由人みかんちゃん、大あくびはホント必至ですね^_^;
でも、本当におもしろくってはまりまくりです!
みかんちゃんの美術館も、また見せて下さいね♪


メル子のママ様
ママさんも試してみて下さったんですね~!
ぜひ、メルカル美術館、見せて下さいね♪

「この写真も!」
「あっ!こっちも!」
なんてやってると、あっという間に深夜です^_^;


sachiko様
根気も体力も気力も薄弱な私ですが(笑)
好奇心だけは人一倍旺盛なもので、早速やってみました~!

サイトは英語だけど、動作はいたって単純なので
きっと誰でもできちゃいますよぉ~!
2007/10/02(火) 01:18 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
siromi様
おもしろくて、かわいくて・・・
ついつい夜更かししてしまいました~(汗)

背後に大あくび権吉の白ーい視線を感じながら^_^;


ルビママ様
めちゃめちゃ、はまりまくってしまいました(汗)
もう、おもしろくって楽しくって可愛くって・・・
ついつい、これもあれもとやってると、あっという間に時間が過ぎていてビックリです^_^;

楽しいサイトのご紹介、ありがとうございましたm(__)m


いちご様
ホント、壺にはまります(汗)
あれも、これもと、あっという間に時間が過ぎてて驚いちゃいます^_^;
いちごさんとこには、かわいい子さんがいっぱいいるから、ことさらですね!!!
夜更かし要注意ですよ~(笑)
2007/10/02(火) 01:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ネットの世界では、次から次へと
新しくて楽しいものが出てきますね。
我が子の画像ををこんなにかわいく加工できる
サイトがあるなんて!1日ぐらい寝なくても
加工しまくります!?(笑)
また、かわいい写真ができたらUPして下さい。^^
2007/10/02(火) 05:18 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
本当にイロイロな楽しいサイトがありますね~(◎o◎)
美術館でみんながかわいい我が子を見てるってシチュエーションが激萌~です(*´▽`*)

ついつい夜更かしになってしますので危険なサイトです^_^;
2007/10/02(火) 09:34 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
そのキューブが欲しいですっ!

実際、ルービックキューブにしてくれたらいいのに~。

ってか、今の若い子はそのゲームを知っているんだろうか。
2007/10/02(火) 11:45 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
>今の若い子はそのゲームを知っているんだろうか。

あはは~~~ホントホント!
しらなそうですね~(汗)
一時、すっごいはやったんだけどなぁ~^_^;

こんなキューブあったら、本気でやめられなくなりそうです(>_<)
2007/10/02(火) 15:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
これは面白い!!!!v-10

やってみたいっす!!!!!!

(でも、英語サイトなのね…v-394
2007/10/04(木) 10:53 | URL | まいまこ #-[ 編集]
英語サイトですが動作はいたって単純なので
ぜひぜひ、高貴なマコ様美術館にチャレンジなさってみてください!
2007/10/05(金) 16:29 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/68-54c79fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
