黄昏の秋・・・

ここでは、「黄昏の秋・・・」 に関する記事を紹介しています。
朝晩すっかり涼しくなっちゃって・・・
つい数日前までクーラーつけっぱなしだったなんてうそみたい。
いつもの公園にも落ち葉がいっぱいで、すっかり秋ですね。
さてさて、隣は何をする人(犬)ぞ・・・?

1002-5.jpg
物思いに耽るさくら


乙女は、いったい遠い眼をして何を考えているんでしょう?
朝の8時の市街地の公園。出勤途中の会社員達が行き交う中
うっとりたそがれるさくらと、そんなさくらをぼんやり眺めるママ。
ちょっと危ないバカ親子です^_^;

が、そこへ自転車が・・・油が切れているのか、
ブレーキをかけると、さくらの大嫌いなキーーーッ音。

1002-4.jpg
そ・・・その顔、怖いんですけど(汗)


ものすごいぶさいくな顔して、横眼でにらむさくら・・・
さっきまでの乙女はどこへやら^_^;



まあ、いいわ・・・(汗)
さぁ、そろそろおうちに帰ってごはんにしようね♪
もちろん、いつもの食欲、ものすごいスピードで平らげて

1002-9.jpg
物思いに耽るさくら リターンズ(笑)


やっぱり我が家の乙女は何を差し置いても「食欲の秋」のようです^_^;




先日、摘出した脾臓の病理組織検査の結果がそろそろじゃないかと、
毎日ドキドキハラハラしながら待つものの未だ連絡なし。
審判を待つ身はつらい・・・・・
どうぞ、この幸せな時をもう少し・・・もう少しだけ続けさせて下さい。










クリックしてくれたら、さくらはますます勉強家になるよ♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんのv-238の器可愛いですね~
でも、あんなちっちゃくて大丈夫なんですかぁ~?
ネオのは洗面器くらいありますが(笑)

検査の結果心配ですね!
良い結果である事を祈っていますe-459
がんばれぇ~!さくらちゃん&さくらママ
2007/10/02(火) 16:41 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
犬相だいぶ違いますね(^^;
せっかくの可愛いお顔が・・・。

結果良かったらいいですね。
もっと幸せな日々が送れますように。
2007/10/02(火) 16:51 | URL | にわこ #hHa8aibM[ 編集]
さくらちゃん可愛い~v-10本当に美人さんですよねv-218確かに最近めっきり涼しくなってお散歩にも最適v-34検査の結果が私も気になります!早くそしていい結果でありますようにv-221
2007/10/02(火) 21:40 | URL | プリママ #-[ 編集]
物思いにふける可憐な乙女。
が、一転して・・・・・。
さくらちゃん、厳しいお顔もできるのね(^^ゞ
物思いに耽るより、やっぱり食欲優先だよね!

検査結果、いつ出るのでしょう。
ハラハラドキドキ、待つ身はつらいですね。
良い結果でありますように!!

2007/10/02(火) 22:14 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん ほんとにキィーッ音キライなんですね。
そんなお顔もまた かわいいです♪
だってさくらちゃん 元が良いもの☆
美女はどんなお顔も素敵です!!

結果そろそろですね。
良い結果が早く届く事を祈っています。
2007/10/02(火) 23:56 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
neomama様
さくらは体重16キロ(理想14キロ)でダイエット中の身ですので、チョコットずつ1日3回に分けて食べてますwww

ネオくんの洗面器ごはん、豪快に食べてるとこ見たいぃ~!


にわこ様
もうひどい犬相でしょ~!
嫌いな音とか、嫌いなシチュエーションとか・・・
ひどい顔して睨んでます!
なんか、中にちっちゃい人が入ってるんじゃないかってくらい人間っぽいです^_^;


プリママ様
元気なさくらと
ベッタリで過ごす日常があまりに幸せすぎて
この後の審判が
ますます怖い今日この頃なのです^_^;
2007/10/03(水) 01:39 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
siromi様
あまりに穏やか過ぎて、
この後の審判がますます怖くなるママなのです・・・

エセ乙女はやっぱり食欲が何よりのようです(笑)


えみ様
そうなんですよ~!
なんで、たかがチャリのブレーキにそれほど反応するのか不思議なんですが、以前から大嫌いなんです^_^;

美女だなんて!!!(*´▽`*)テレテレ
あっ!さくらでのことでしたね^_^;
2007/10/03(水) 01:43 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
物思いにふける美人さくらちゃんが一転して(苦笑)いいのよ~
美人には少々きつい所も魅力です!
検査結果心配です。良い結果であり事を願っています。
自転車のブレーキ音、カンに触りますよね~!宅急便のブレーキ音もね(笑)美味しいものを食べて幸せな気分になると気にならなくなるよ~なんてね。
2007/10/03(水) 09:02 | URL | sachiko #-[ 編集]
綺麗な薔薇には棘があるのさ!
なんちて~~~~
さくらちゃんの綺麗なアーモンド形のお目めとソックスを履いたあんよに萌~☆

加工、一杯して朝までコースやっちゃいました。。。
今晩UPしますねん♪
事後報告:リンクもしておきましたょん
2007/10/03(水) 15:57 | URL | いちご #-[ 編集]
sachiko様
そう!音にはめちゃめちゃ敏感です(汗)
ものすごい顔して睨むので私の方がヒヤヒヤしてます^_^;

いちご様
ソックスのあんよはママにとっても激萌ポイントです^^

加工画像、楽しみにしてますね~♪
リンクありがとうございますm(__)m
こちらでもぜひさせて下さいね!
2007/10/03(水) 19:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
目つきの悪いさくらちゃんに1票!!!!

マコ様もよくこんなお顔をしていました。

犬というのは結構表情豊かですよね。(年齢が高くなるほどそうかもしれません。)
2007/10/04(木) 10:57 | URL | まいまこ #-[ 編集]
時々、なぁ~んだ?その陰険な顔は~?(笑)
って思うほど変な顔をします^_^;
子供の頃は、いつもニコニコしてばかりだった気がするのに
年と共にイロイロな表情を見せるようになり、なんか本当に人間みたい(笑)
このまま、人間になっちゃえばいいのに。って思っちゃいます^m^
2007/10/05(金) 16:28 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/69-ab70f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
