電話が鳴らない・・・・・(T_T)

ここでは、「電話が鳴らない・・・・・(T_T)」 に関する記事を紹介しています。
気にしすぎだとは思っても、どうしても気になって気になって仕方がない・・・
電話の前から離れられない・・・
しまいにはトイレやシャワーにもコードレス&携帯を持って入る始末・・・
あまりしつこく電話したら迷惑だとは思いつつ、堪えきれずに南動物病院に電話をする。
が、担当のM先生はお休みとのこと・・・・・_| ̄|○


何も特別な事や、贅沢がしたい訳じゃない。
本当に、普通の日常の何気ない生活が続けたいだけ。

nenne.jpg
時々カラーに突き刺されるママ^_^;



1003-6.jpg
ご機嫌さんですね~!



1004-1.jpg
桃太郎のわんこですね!岡山ですから^_^;



CIMG0016.jpg
ママの大好きなポーズ!激萌~(*´▽`*)


12歳のさくら“老い”も“”も決して遠くないところにあるのは分かっている。
だけど・・・辛い手術も頑張った。いっぱい注射も頑張った。嫌~な入院も頑張った。
毎日、麻酔の放射線治療も頑張った。大嫌いなお薬だって頑張った。
本当にいっぱいいっぱい、いろんな事を頑張った。
だから、こんなに頑張ってるさくらに、もう少しだけ、もう少しだけ静かな時間を過ごさせて下さい・・・・・










クリックしてくれるとさくらもうれしい♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
我が家のわんはサク、だからサクちゃん。
タローやサクへの思いは私だけのもの。
さくらちゃんへの思いもママさんだけのもの。
でも、みんな大事な家族だから少しでも思いを共有できるんだと思う。
不安で胸が張り裂けそうなんだよね。
何気ない日常、静かな時間。
ママさん、待つのは辛いね。










2007/10/04(木) 15:53 | URL | スコール #-[ 編集]
お気持ち本当にわかります!
病院には、何頭もの患者さんがいるのは、解りますが
飼い主(オーナー)にしてみれば
大事なわが子はその子だけなんですものね!

どうして、ちゃんと連絡してくれないのでしょうねぇ~
患者さんの立場になって考えればわかる事なのに・・・・・

さくらママさん、待つ身はつらいですねぇ~
私も一緒に待ってますからね!
2007/10/04(木) 16:09 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
>こんなに頑張ってるさくらに、
もう少しだけ、もう少しだけ
静かな時間を過ごさせて下さい

 そう願うのは、ごく普通のこと。
 胸が締め付けられます。
 苦しいですね・・・。
2007/10/04(木) 16:27 | URL | にわこ #hHa8aibM[ 編集]
まだ連絡ないんですね。。。
私も気になって毎日覗きに来ちゃってますが、、、

いっぱいいっぱい頑張ってるさくらちゃんとママさんのこと、
いっぱいいっぱい応援してます。
2007/10/04(木) 17:18 | URL | のりもも #-[ 編集]
ほんと、ちょっと遅いです・・・。

なんだか私までヤキモキしてしまいます。

ところでカラーはいつまでつけていなければいけないんでしょう??

ハグハグできないし、突き刺されて可哀相・・・(;^_^A、ママが。


2007/10/04(木) 17:24 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
待つのはしんどい((o("へ")o))ムウーー
いろんな事考えてしまうからね
気になって何度ものそきに来てます
報告を待ってます!
良い結果でありますように(-∧-)オネガイ
2007/10/04(木) 17:34 | URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
こんにちは~
ブログから巡ってきました。

さくらちゃんの結果の電話まだ来ないんですね。
早く連絡が来て良い結果が聞けますようにどうぞ神様。

さくらママさん頑張ってください。
はじめての書き込みですが凄く応援しています。
そして可愛いさくらちゃんの結果が良い結果でありますように心から願っています。
2007/10/04(木) 18:31 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
スコール様
優しい言葉をありがとうございます。
病院に通っていた時には神経も張り詰めてて、日々緊張していたんですが
さくらが帰ってきてからは本当に毎日が穏やかで、
さくらが元気でいればいるほど
病気がウソの様に思えて来てしまって・・・


neomama様
どんな結果でも受け入れられるように心を決めていたのに
もうドンドン覚悟がグラついてきて
「このまま何も聞かずに穏やかな時間を過ごしたい。」
なんて思ってしまいそうで・・・


にわこ様
ありがとうございます。
お年寄りなので、日中は殆ど寝たままなので
朝晩のお散歩、ごはんが唯一の楽しみなんです。
あとは、ママに撫でられてゴロゴロにゃんこさんのように甘えてみたり・・・
本当にそんなちょっとした幸せでいいんです。


のりもも様
いつもいつも応援ありがとうございます。
連絡が遅れると、嫌な想像ばかりしてしまって・・・
「何かとんでもない病気だったのでは?」
「何かの手違いで摘出した脾臓を失ってしまったのでは?」
・・・・・もう最悪です_| ̄|○
2007/10/04(木) 19:12 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ららかん様
脾臓摘出した腹部と、肘の抜糸がまだなもんで・・・
お腹はもう全然気にする様子はないんだけど
切開、縫合後に即放射線照射をした肘部は治りが悪く
まだジクジクしてて、舐めるとますます悪くなるんで・・・
早くカラーなしでハグハグしたいです。


桃蘭様
本当にみなさんの心遣い&応援、とてもとてもうれしいです。
忘れられてるんじゃ?とか、脾臓なくしちゃったんじゃ?とか
イヤな想像ばっかり頭をめぐって困ってしまいます・・・


みぃ様
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m
リアルな周辺に、愛犬家愛猫家が少ないもので
ここ(ブログ)で思いを共感して下さる多くの方々からのメッセージ、応援、アドヴァイスに心から救われています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2007/10/04(木) 19:19 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
 まってる時って本当に嫌なことばかり考えちゃいますよね・・・私も可愛い子供達に何かあったらって考えるのも嫌です。。そんな思いもあってさくらちゃんの事が気になって・・・       どうかさくらちゃんとママに穏やかな 本当に穏やかな日々を送らせて欲しいです!!  でも、元気出してください!どんな状況でもさくらちゃんにとってママは大事な人なんですもの!ママが元気ないとさくらちゃん辛くなっちゃう・・
応援してる人たくさんいます!ママ一人じゃないです!私たちにとって、たかがペットではない事、大事な家族だって事ちゃんと分かってくれる人がいます!一緒に頑張りましょう♪(励ます事しか出来なくて申し訳ないのですが・・・・)本当、応援してます!
2007/10/04(木) 19:50 | URL | プリママ #-[ 編集]
私も気になってますよ(涙)
でもそればっかり頭の中でぐるぐる回ってたんじゃさくらちゃんが気を遣ってしまいますよね・・・
よく頑張ってるもんね、さくらちゃんも、ママも!そして応援団がついていますよ!
だからもうちょっとの辛抱よ、いい知らせを待ちましょう♪
2007/10/04(木) 22:32 | URL | sachiko #-[ 編集]
何で連絡が来ないのだろう?
やきもきするなぁ・・・。
待っている時って、どうしても悪い結果を想像してしまう。だけど、頑張るさくらちゃんは良い方向へ進んでる!そう願ってます。

チョコンと組んだ足、かわいいなぁ~。お散歩行って、ママとねんねして、普通の生活なんだけど、さくらちゃんにはそれが一番の幸せ。
さくらちゃんのニコニコ笑顔は皆の幸せ♪
さくらちゃんに負けないようにブルーも頑張るよ。
2007/10/04(木) 23:45 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
プリママ様
>応援してる人たくさんいます!ママ一人じゃないです!私たちにとって・・・
本当に力強いお言葉。
いつもいつも孤独に押しつぶされそうでした・・・
一人じゃないって言ってもらえることが、今は本当に何より一番うれしい言葉です。
ありがとうございますm(__)m


sachiko様
>でもそればっかり頭の中でぐるぐる回ってたんじゃさくらちゃんが気を遣ってしまいますよね・・・

ホントにそうです。
敏感に私の感情を気取ってしまうので、なるべくさくらの側では暗い顔や悲しい話はしないようにしているんですけど・・・

心強い応援団のみなさんに感謝は尽きません。
本当に本当にありがとうございますm(__)m


siromi様
何気ない、至って日常的なことが今は一番の幸せです。
寝起きのクシャクシャな顔(しかも目くそ付き^_^;)でおねだりする仕草。
カラーつけたまま寝返りうつもんだから、頭突きされてビックリして夜中に起きてしまうこと。
どれもこれもが特別じゃない日常で、最高の幸せです。
2007/10/05(金) 00:36 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ママさんのお気持ちよくわかります。
うちのれおもさくらちゃんと同じ12歳。
いつまでも元気と思ってたのに、突然の病気。
嫌でも「老い」というものを実感してます。
本人(犬)は、いつもの場所でいつものように1日を過ごしています。
私がしっかりしなくちゃと思ってるのに、れおに逆に励まされてます。
朝、目覚めて「今日もれおと1日が過ごせる」と感謝し、夜一緒に寝る時は「今日1日れおと過ごせて幸せでした」と感謝する毎日です。

検査結果、良い結果でありますように。
2007/10/05(金) 01:07 | URL | れおママ #-[ 編集]
我が家のナナも同じ道をたどってきました。「結果を待っている間にどんどんガン細胞が増えていくんじゃないかしら?」ってヤキモキしました。
「このまま時が止まればいいのに…」っと何度思ったことか(ーー;)
でもまた、大変な治療が続くかもしれないんだからしっかりさくらちゃんもママさんも栄養を取って「いつでもかかって来い!!!」って感じで待っててください。大丈夫大丈夫!!
2007/10/05(金) 09:03 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
れおママ様
本人が元気であればあるほど、切なくなってしまうんです。
こんなに元気なのになぜ?・・・って。

>私がしっかりしなくちゃと思ってるのに、れおに逆に励まされてます。

本当にその気持ちよく分かります。
私も一緒。やっぱりさくらに励まされています。

>朝、目覚めて「今日もれおと1日が過ごせる」と感謝し、
>夜一緒に寝る時は「今日1日れおと過ごせて幸せでした」と感謝する毎日です。

そうですね。一日一日を感謝し、大切に過ごしたいです。


ナナママ様
>結果を待っている間にどんどんガン細胞が増えていくんじゃないかしら?

そうなんです!
ホントにこんな状態で、何週間もほってて大丈夫?
手遅れになったりしない?
って、そんな心配ばっかり・・・・・

今の元気なさくら、
本当にこのまま時間が止まってくれればいいのに。
って切実に思います。
2007/10/05(金) 16:26 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/71-968b6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
