おねだり上々♪

ここでは、「おねだり上々♪」 に関する記事を紹介しています。
ジャジャ~ン!
sigotoba.jpg


ジャジャ~ン!ってほどでもございませんが私の仕事場でございます^_^;
で、この辺りは配線もグチャグチャしているのでさくらはめったに近づきません。
が・・・最近、夜のお仕事から帰ってくると、
ここに座ってみなさんのブログを拝見しながらビールを飲むのが日課となり
ママが“仕事しているのか”、“遊んでいるのか”を
敏感に察知した誰かさんが、おねだりにやってきます(笑)

1006-1.jpg


PCに悪い影響が出るんじゃないかと心配になるくらい
真剣そのもの“おねだり光線”をガンガンだしています(笑)
で、ついつい負けてジャーキーさんやいりぼしさんをあげてしまうママ^_^;

時々、ブログに夢中になりおやつをあげる手が止まってしまうと・・・
足元(ふとももの辺)が、なんかこしょばいんですけど・・・・・





1006-6.jpg
うわっ!さくちゃん近っっ!!!(驚)


サイドデスクの下からこんにちは!
って、さくちゃん近いっ近いっ!ビックリするやんっ(汗)
おやつ目当てで「かわいさ&おもしろさ」を絶対に狙ってるやろ!?
って思えてしまうほど、かわいくておもしろい(笑)
これが“狙い”じゃなくて“”なとこに、もうメロメロです(*´▽`*)
(親バカぶり猛炸裂中です・・・汗)






~ 試行錯誤さくらめし(手作りごはん)~

朝: 蒸し鶏、野菜ペースト、絹ごしとうふ、ひじき、納豆、プロセスチーズ、きなこ、干ししいたけパウダー、黒ゴマ

夜: 鶏ぞうすい(干ししいたけのだし、キャベツ、たまご入り)、野菜ペースト、黒ゴマ、いりぼし
1010-food1.jpg












クリックしてくれたら、さくらはますます勉強家になるよ♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんの様子を見たいのと、ポチっとする為に
毎日、覗いておりますぅ~♪
今日は、また、また、可愛い表情で「おねだりモード」ですねぇ~!

ネオも同じです!
私がPCの前に座ると、ちょっと離れてジィ~っと
こちらを見ています。
「もう、ネンネしなさ~い!」って、
言ってもジィ~っと、見ていて「しょうがないなぁ~」って
ノートPCの蓋をバタンと閉めると
パっと、顔が輝いて「ボクと、遊んでくれる~v-363」って、オモチャを急いで取りに行きます。
いつもこれの繰り返しですよ!
2007/10/10(水) 18:55 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
あのi-84には本当にやられますv-10すごいビームですよねv-363休みの日とかに少しゆっくり寝てるとたくさんの視線が痛くて目を覚ますと全員目がご飯v-363v-363って訴えてますv-416いつも誤りながらご飯あげてます。。お皿持ってるとすごい猛襲あびますから・・ さくらちゃんはビーム光線だけだすか?うちは時々威嚇されます・・・おかんなのに・・・v-406
2007/10/10(水) 19:24 | URL | プリママ #-[ 編集]
こんな顔をされるとね、うちの子が一番v-238って思うよね。
訪問して下さって、ありがとう。
さくらちゃんや闘病しているわんこ達、痛いも苦しいも言えなくて、辛いのに精一杯の力で頑張ってるね。まるで、心配かけまいとしているようで、いつのまにか涙が出ています。
こちらは朝の散歩はだんだん寒くなってきました。
さくらちゃん、ママさん、風邪には気をつけてね。
2007/10/10(水) 21:33 | URL | スコール #-[ 編集]
ホントに・・・さくらちゃんのキラキラお目め!こんな可愛いお目めで見つめられてしまったら、ジャーキーでも何でも、あげてしまいたくなっちゃいます(笑)

それにしてもさくらちゃん、ホントに毛並みがつやつやですね!とっても綺麗!
ママさん、お仕事PCたくさん使われるのですね!すごい!

でも、季節の変わり目・・・最近は気温差も激しいので、あまりご無理されないで下さいね☆

あ!!
毎回、伺おうと思っていつも忘れてしまっていたのですが、ブログ、ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?(>▽<)
2007/10/11(木) 00:00 | URL | マックまま #-[ 編集]
うわ~ その目は・・やられます☆
年を重ねるとおねだり光線の巧みさに磨きがかかりますよね。
仕事場って 何でか足元から来るようですね。
よくウチの母に足元でサンが邪魔するって報告されます(笑)

リンク早速張らせていただきました♪
ありがとうございます☆
2007/10/11(木) 00:01 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
neomama様
おねだり止まりませ~ん^_^;
わんこってなんで、こんなに何でもよく分かるんでしょう!?(笑)
かわいくってかわいくって、ついついおやつがすぎちゃいます^_^;



プリママ様
本当にすっごいビームを出しますよね~^_^;
きっと、このビームで核問題も楽々解決できちゃうほどの強力ビームですよね!(笑)

うちの子は、ただひたすら“お願い”派なので威嚇はしませんが、そのお願いはかなり強攻です^_^;


スコール様
罪は全くないわんこ達の病気に触れると、いてもたってもいられない気持ち、本当によく分かります。
不条理すぎてどうしても納得出来ない。
そんなに頑張らなくていいんだよ。って言いたくなる時もある・・・
本当に本当に「ペット先進国」と謳うこの日本が本当の意味の「ペット先進国」になりますように・・・


マックまま様
一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、愛犬の病気で戸惑う方々にとって、少しでも心の支えになれればと思っています。
もちろんブックマーク、リンク大歓迎です。
ありがとうございますm(__)m


えみ様
やっぱりサンちゃんも足もとからですか~?
“仕事場”ってことでちょっとは遠慮してるんでしょうか?(笑)

リンクありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせていただきました!
2007/10/11(木) 01:07 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
目が・・口が・・姿勢が・・!
かわいい!!!
さくらちゃんのおねだり光線 結構強いですねん笑

うちはPCで仕事中に光線を無視すると
右側から攻撃を受け 
ワタシの右腕には多少のキズがありますー
あとのばしをすると大変なのですー
さくらちゃんは よいこですねん
ワタシも何か美味しいの あげたくなりました笑!

・・ある犬の物語 読みました
ココロに沁みました 
2007/10/11(木) 04:14 | URL | ぼんそ #-[ 編集]
ワンコの発するおねだり光線はまぶしいですよね。
いい子でお留守番していたんだから、おいしいおやついっぱい貰う権利あるよね、さくらちゃん♪
2007/10/11(木) 08:01 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
ぼんそ様
ぷる男さん、攻撃するんですかぁ~Σ(゚д゚;)
さすが、やんちゃな男の子ですね~!
しかも男盛りだしね~♪

うちの子はただただおねだりするだけですが
年と共におねだり光線のパワーはアップしてるみたいです^_^;


siromi様
本当になんなんでしょうね、あの光線のパワーは(笑)
「いいこだったでしょ?いいこだったでしょ?だから・・・ねっ!ねっ!ねっねっねっ!!!」
ってすっごいビームです^_^;

ブルーくんと一緒、おねだり上々♪おやつ大好きです♪
2007/10/11(木) 13:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/77-4dfe5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
