手術翌日

ここでは、「手術翌日」 に関する記事を紹介しています。
お昼過ぎに起きたさくらは、痛みも和らいだのか落ち着いてる。
まだまだ元気はないが、昨日よりお顔に生気も戻ってる。
zyutugo.jpg
うん。頑張ったね。えらいね。


おなかがすいているらしく、しきりにキッチンを気にする。
ドライフードをミルクに浸して少しだけ食べさせる。
いつもの食欲であっという間に完食!良かった。

おしっこ&うんちをしに近くの公園へ。
うんちはなし、おしっこは良好。
お昼から、病院に包帯交換に行く。
昨日の今日なので、手足を突っ張って猛抵抗。
大丈夫!今日は痛いこと何にもしないから。
「もう痛みはだいぶひいたみたいですね。鎮痛剤はもういらないね。」
って先生も。

いっぱい寝て、いっぱい食べて早く元気にな~れ!


アイスノンの枕、気持ちいいやろ?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/8-2a3415b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
