秋の風物詩・・・

ここでは、「秋の風物詩・・・」 に関する記事を紹介しています。
秋も深まり、涼しくなると見られる我が家の秋の風物詩・・・
croissant.jpg
クロワッサン♪






間違えた・・・・・・^_^;
1013-2.jpg
こっちでした(笑)


ぷぷぷ・・・ソックリ^m^
ついこの前までクーラーつけてたのにね!
すっかり涼しくなっちゃいました!!!
先日の風邪が少し悪くなってしまい、せっかくの週末というのに
ゴロゴロウダウダと過ごしてしまいました(´・ω・`)
いつものお散歩以外に、どこにも連れてってもらえなかった
スネスネクロワッサンさんのために晩ご飯はちょっと頑張ってみました!

1014-food1.jpg
~愛情オムライス~


中身はごはん(やわらかくリゾット風にしました!)、トマト、パプリカ、にんじん、チキン
たまごに豆乳を混ぜてオム作り♪
ケチャップの代わりに、トマト&パプリカペーストで模様を!
(ハートがイビツなのはご愛敬ってことで・・・^_^;)











さくちゃんのかげもお耳がピンッ!ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
と思ったらさくらちゃんでしたあ
ほんまにそっくりです(笑
ごはんもいつもおいしそう
2007/10/14(日) 21:27 | URL | DOGLAB #-[ 編集]
ホント、そっくりですねぇ~♪
美味しそうな、さくらちゃん!
いや、いや、クロワッサン!でした。

さくらちゃんのコートの色がすごく綺麗な色ですねぇ~♪
オレンジっぽく見えるのはこちらのPCのせいかしら?

オムライス・・・きっと、ウマ、ウマでしたねぇ~♪
2007/10/14(日) 22:09 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃんクロワッサン可愛い~♪ 美味しそうです。。 
オムライスすごいですねv-425 わたし大好物・・・ いやさくらちゃんのご飯でした・・・
最近お疲れでちっとも手作りご飯にチャレンジ出来ず・・ 昨日はお風呂に入れるだけでギブアップしちゃいましたv-395  さくらママを見習って今週末こそ頑張ります!  体調にきを付けてくださいね。。 
2007/10/14(日) 22:43 | URL | プリママ #-[ 編集]
いや~・・
さくらちゃん美味しそう(違)
さくらちゃんたら こんがりバターの香りなのかしら?
キレイな毛並みだわ♪

ご飯 いつ見ても美味しそうです~☆
さくらちゃん幸せものだぁ~♪
2007/10/14(日) 22:50 | URL | えみ #-[ 編集]
ホント、暑い頃にはノビ~っとして恥ずかしげもなく寝ているのに、涼しくなるとちゃんと丸くなるんですよね~。

やっぱお腹冷えちゃいけないし、と思っているのかしらん。

ちゃんと季節を感じ取っているさくらちゃん、可愛いですね。

2007/10/14(日) 23:29 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
DOGLAB様
ホントに美味しそうでしょ(笑)
あ~食べてしまいたい(>_<)
病気なんかにやられるくらいなら、ホントに食べてしまいたいです・・・


neomama様
写真は少~し赤っぽくアレンジしてます^_^;
でも、実際のカラーも赤っぽい明るいブラウンでとっても美味しそう・・・じゃなかった^_^;綺麗ですよんwww


プリママ様
手作りごはんはさくらが病気になってからの取組です。
もう12歳、“未来の健康”よりも“今の美味しい”を考えたいと思って・・・
カロリーや栄養素のお勉強も一生懸命ですが、なかなか簡単ではなくてホント日々試行錯誤の繰り返しです^_^;


えみ様
さくちゃん、ホント美味しそうでしょ^m^
本当に食べちゃいたいくらいです♪(親バカ・・・)

オムライスはかなりいびつですが、努力の跡は見てとれるかなぁ~・・・?
不器用ママでした^_^;


ららかん様
本当に・・・
夏場にはあ~~~んなに伸びてたのに、ちょっと涼しくなったとたんにクロワッサンです(笑)

TAKUちゃんもブラウンカラーなので、きっとさぞかし美味しそうなクロワッサンでしたでしょうね!
2007/10/15(月) 01:45 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
美味しそうですぅ。
クロワッサンもオムライスも大好きです!
あ~、こんな時間だってのに、オムライスが食べたくなってきた~。
今日の朝ごはんはオムライスに決定です!
2007/10/15(月) 03:29 | URL | れおママ #-[ 編集]
ママさん、季節の変わり目と、ホッとしたのとで疲れがドッーと出たんだね。
これから、お鍋の
美味しい季節だね、さくらちゃんとフゥーフゥーしながら、楽しそうだね。今日は、良くなったかな。お大事にね。

2007/10/15(月) 06:38 | URL | スコール #-[ 編集]
似てる似てる(≧ω≦)
さくらちゃん見てたらクロワッサン食べたくなったな~(^O^)
2007/10/15(月) 08:36 | URL | アルルナ #teNmvcBU[ 編集]
わぁ!ほんとだ!クロワッサンだわぁ♪
さくちゃん、美味しそう(^^)
ママの愛情たっぷりのオムライスも美味しそうだわぁ。
うちの子達が羨ましがるわね。
2007/10/15(月) 08:40 | URL | じゅりび #oTEbq3cE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 09:08 | | #[ 編集]
れおママ様
オムライス美味しそうでしょ^^
(不器用なもので少々形が悪いのは許して下さい・・・^_^;)
さくらも大喜びで食べてくれました。
時間かけて作ったのに、ホンの数十秒でしたが・・・^_^;


スコール様
お鍋の恋しい季節ですね~!
ホント!水炊きなら一緒に食べられるし!!!

早速、今週末はお鍋にしようかなぁ~・・・


アルルナ様
クルンと丸まった姿は本当にクロワッサンそっくりです!
食べちゃいたいくらいキュート♪
(朝から親バカ炸裂です・・・^_^;)
病気にやられるくらいなら、本当に食べてしまいたいです・・・^_^;


じゅりび様
本当は綺麗にオムで巻きたかったんですけど
お米はお雑炊しかまだ食べた事がないので
しっとりリゾット風にしたら綺麗に巻けなくて・・・
ただ、私が不器用という説もあるのですが・・・^_^;
2007/10/15(月) 11:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
クロワッサンが美味しそう…

ご心配かけ申し訳ないです。

今、元気になりました。
2007/10/15(月) 19:49 | URL | まいまこ #-[ 編集]
クロワッサンのようなさくらちゃん!美味しそう♪さて頭から食べるかお尻から?なんちゃって。
さくらちゃんのママさんの作るご飯・・すごいです。さくらちゃん幸せだね~
2007/10/15(月) 21:08 | URL | sachiko #-[ 編集]
まいまこ様
お元気になられたんですね~!
良かった♪心配してました。
クロワッサン美味しそうでしょ!?
バターがきいててきっと甘いやろうなぁ~・・・^m^


sachiko様
夏場はベチャ~ッて伸びて寝てるのに
涼しくなったとたんにクロワッサンです(笑)
温度計もないのにスゴイ(◎o◎)

ごはんはさくらの唯一の楽しみなんで
少しでも充実させたいと試行錯誤を繰り返しながら頑張っています!
2007/10/16(火) 01:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/80-3ed2b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
