臭いの大好き♪

ここでは、「臭いの大好き♪」 に関する記事を紹介しています。
歯が痛い・・・・・
もちろんさくらではなくて私がです(;´д` )
以前に治療したとこの詰め物が取れてポッカリ穴が開いてたのを
忙しさにかまけてほっといたら昨晩からシクシクシクシク痛み出した・・・
今日~明日は予定がつまってて、どうしても病院に行けそうにない。
なので、とりあえず正露丸を詰めてみた・・・・・
が・・・・・く、くさい・・・_| ̄|○
何たって、お口さんのすぐ上にはお鼻さんがひかえているわけで
終始、あの正露丸の独特の香りがプンプンする・・・・・
しかも、スペシャルにがい(T_T)
お口の中が、ジンジンしびれてくるくらいにがい(T_T)


そんなこんなで、痛いわ臭いわ苦いわと散々な目にあってるというのに
一人だけ、なぜだか大興奮してるヤツがいる・・・(>_<)

kouhun.jpg


あはは~┐(T▽T)┌
お気に召していただけて何よりです・・・・・
はぁ~・・・あさっては歯医者さんに行ってきます(T_T)



~試行錯誤さくらめし(手作りごはん)~

朝: チキン&ポテトのスープ、野菜ペースト(緑)、モンキーバナナ
   プロセスチーズ、きなこ、干ししいたけパウダー、黒ゴマ

夜: 牛スジ(おでん風(玉子、じゃがいも)煮込み)、野菜ペースト(赤)、干ししいたけパウダー、黒ゴマ
1016-food1.jpg












クリックしてくれるとさくらもうれしい♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。


コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、お目目にお星様が写ってますよ~♪♪

牛スジ美味しそうですね。
メルカルはお腹がゆるいので脂っこいものはNGなのです。
すじ肉は煮汁を捨てます。もったいないですよね(^^ゞ
サーモンのあらもガンに良いそうですよ。
ごま、椎茸類はもちろん、あとね緑の野菜、とりわけ小松菜も良いそうです。
体を温めて免疫を上げるらしいよ~。
お互い可愛い娘っ子の為頑張りましょうね~
2007/10/16(火) 19:58 | URL | メル子のママ #o/PXu/q6[ 編集]
懐かしい~!
やりましたぁ~!正露丸!
今は、もう、インプラントしか手段は残っていませんが・・・・・(涙)
歯は大事ですよね~!
さくらちゃんの為にもしっかり治しておきましょう。
だって、歯が痛いと何にもする気がしないですもんね
ところで、さくらちゃんの歯はどうですか?
ネオは週に2~3回は磨いています。
人間用の歯ブラシで~す♪
2007/10/16(火) 20:10 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
歯が痛いのはどうにも我慢なりません・・・大丈夫ですか?
正露丸つめるなんて久しぶり聞きましたよ(笑)でもにおいがね~
さ、さくらちゃんは正露丸のにおいがお好み??ええ?
でもその笑顔・・・好きなのね(苦笑)
2007/10/16(火) 21:08 | URL | sachiko #-[ 編集]
ママさん、若いのに正露丸?
あれって、気休めよん。効き目あった?
寒かったのでお鍋にしたよ。
ほどよく冷めるまで待てないようで・・。大騒ぎでした。
でも、楽しい晩ご飯でしたよ。
2007/10/16(火) 21:43 | URL | スコール #-[ 編集]
さくらちゃんいいお顔してますね~♪ 犬にとって臭いとかって感覚あるんですかね~??感想聞いてみたいものです・・ ちなみにうちのプリンのおならは強烈に臭いです・・・  
さくらママ リンクさせて頂きました。。ありがとうございましたv-291
2007/10/16(火) 22:40 | URL | プリママ #-[ 編集]
子供の頃、正露丸を歯に詰めたことありますよ。お腹が痛くても正露丸飲んだ。
あれって、万能薬?

さくらちゃん、キラキラお目目がかわいいね。



2007/10/16(火) 23:21 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
メル子のママ様
牛スジも昨日が初体験でしたので
今日のうんちを楽しみにしてたんですが
バッチリ!!!綺麗なもんでした♪
さくらには合ったみたいです!

サーモンのあら&小松菜はまだ未体験です!
ぜひ試してみますね!!!
良い情報をありがとうございましたm(__)m
また何か良い情報ありましたら、ぜひ教えて下さいね!!!


neomama様
ここまで痛むのは人生で二度目・・・
(ってか初回で懲りろ!って感じなのですが、自分の事になるとついつい後回しになっちゃって・・・^_^;)

おかげさまでさくちゃんの歯はとっても綺麗、至って健康です!
ホント、自分の事はおざなりになっちゃうんですよね~・・・^_^;


sachiko様
さくらは正露丸のにおい、大好きみたいですよぉ~!
私が歯に詰めようと、鏡の前で正露丸のビンあけてゴソゴソしてる時にも
ビンごと強奪しそうな勢いでしたもの(>_<)


スコール様
あまりに痛むので母に電話したら
「正露丸でもつめときなさい!」って言われたもので・・・^_^;
あ~~~鍋いいなぁ~・・・
うちも今週末はさくらと二人でラブラブ鍋パーティにしようかなぁ~・・・
(さくらも冷めるの待てなさそう^_^;)



プリママ様
人間の臭覚でいう“くさい”のは、どうやら大好きみたいですね~^_^;
正露丸にも大興奮でしたもの・・・(笑)
ママは一日中、正露丸のにおいがつきまとって、しまいには頭痛くなっちゃいましたが・・・^_^;

リンク、こちらこそありがとうございますm(__)m
こちらもさせていただきますね!


siromi様
正露丸の効能欄をみたら一応“歯痛”も書いてありました(笑)
1錠もしくは半錠を詰めるって!

ん~~~本当に万能薬っぽいですねん(笑)
なんであんなにくさいものに大興奮なんだか・・・^_^;
2007/10/17(水) 00:55 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、輝くばかりの笑顔ですね♪

どんだけニコニコなんですか~(^▽^)

小学校の頃、正露丸持ってきた子が「くっさ~!」と、からかわれていました。
軽いイジメです。

それを思うと歴史ある薬なんだなぁ・・・。

2007/10/17(水) 14:49 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
お久しぶりでございます☆
旧にわこです(^^)

歯が痛いの辛いですね・・・(T_T)
お大事に。
しかし・・・
さくらちゃんの嬉しそうなこと!(^^)
2007/10/17(水) 16:05 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
ららかん様
あはは~我が家では家庭内いじめ勃発です^_^;
正露丸は元々「征露丸」って書いて
ロシア戦争の際の兵隊さん用に作られたらしいですよ~!
(露(ロシア)を征服する丸(薬)だそうです^_^;)


みかんまま様
ご無沙汰です~!
お勉強の進捗状況はいかがですか~?

今日も正露丸詰めて、さくらにニコニコされながらドライブ行ってきました^_^;
明日は歯医者さん行きま~す!(汗)
2007/10/17(水) 19:07 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/82-e8f112a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
