コスモス畑の天使♪

ここでは、「コスモス畑の天使♪」 に関する記事を紹介しています。
もうタイトルからして親バカ炸裂です^_^;
今日は先週より母と計画していた、ドライブの日です!
もう、呆れるほど親バカ写真満載です(汗)十分、覚悟の上ご覧下さいませm(__)m



1017-4.jpg
どこやろうねぇ~^^


以前は、みんな(母&祖母)でのドライブも月に一度くらいは出かけていたのですが
さくらの病気が発症してからは初めて!とっても久々なのです!!!
さくらもお出かけがうれしいらしく、クルクル回り、しっぽブンブン!
大はしゃぎです。朝からお気に入りのリュックを背負ってヤル気満々!



1017-8.jpg
目指すはココ!


岡山県の北部“コスモスの里”と名高い“北房(ほくぼう)”です!
「コスモス広場」「コスモスパーク」「コスモスロード」などなど、見どころ満載な町なのです!
今日は入場無料、わんこもOKの「コスモスパーク」へ!


1017-9.jpg

園内2万本のコスモスはちょうど満開!
さくらも大喜びで、しきりと母さん(ママのママ)に何か話しかけてます(笑)



ご家族で見学に来ていた5~6歳!?の男の子が
しんちゃ~ん・・・
って、さくらに近寄って来ます。
1017-12.jpg

どうやら、おうちに“しんちゃん”ってわんこがいるらしい(笑)
さくらは「何のことやら?」と不思議な顔をしておりました^_^;




1017-19.jpg
園内には東屋もあるので歩き疲れたらちょっと休憩♪



1017-14.jpg
ママと一緒にハイチーズ♪



cosmos5.jpg
蜂さんもコスモス見に来てたね~!


1017-16.jpg
だめです!さくちゃんはコーヒーは飲めません!^_^;



今日が大事。今が大事。
あと何回一緒にコスモス見られるかな?
楽しかったね!うれしかったね!
もっともっとうれしい!楽しい!いっぱいしようね!!!











クリックでてるてるさくらも元気百倍!人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
さくらちゃん楽しそう☆
ママとお出かけよかったね(^^)
もっともっと
ママに楽しいことしてもらおうね♪
2007/10/17(水) 20:24 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
こんばんは~♪コスモス畑きれいですね~v-10 さくらちゃんも嬉しそうなお顔してますねv-353 私は大阪なんですけど そういった所はかなり遠いんですよね~v-406 でも8匹連れて行ってあげる事が出来たらいいなぁと思いますv-411  まだ、ブログ内では紹介してないんですけど3回目の出産で、奇形の子が生まれたんです・・・ 今年の5月に生まれてまだ5ヶ月にはなってないんですけど右足が関節の手前で折れ曲がっています・・ ですから歩き出すまでに相当時間がかかりましたv-409 肉球が開ききっているのと足の長さが違うのでアスファルトの上や固い所は歩きづらいみたいで、家の中で飛び跳ねるようには行かず、すぐに座りこんでしまいます。。 でも、みんなでお出かけが出来るように何とか工夫してみたいと思います。。 さくらママもさくらちゃんと幸せに時間がたくさん過ごせますように・・v-344 
長々と失礼いたしました・・・
2007/10/17(水) 20:28 | URL | プリママ #-[ 編集]
綺麗なコスモスですね~
さくらちゃんは花園の天使ですよ♪
「後、何回見れるかな」なんて言わないで~何度も見ましょうよ!
見れますよ!楽しい思い出沢山作りましょう~。
2007/10/17(水) 20:59 | URL | sachiko #-[ 編集]
親ばかで、良いじゃないですか~
こんな、幸せそうな顔のさくらちゃんが見られるら・・・・・・

お出かけ楽しかったねぇ~!
さくらちゃんは、どこに行っても堂々としてて良いですね!
場所みしりとか人みしりとかしないんですねぇ~!
その上、車も全然平気だし・・・
お出かけに慣れてるんですねぇ~♪

これからも、いっぱい、いろんな所にお出かけできると良いですねぇ~♪
2007/10/17(水) 21:02 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
羨ましいな~。
我が家のサクは車酔いが酷いので、遠出は無理なんよ。
少しづつ慣らさないといけないけど、体質もあるのでね。
いつかお泊りに行きたいけど。
楽しい時間なのに、どうしても先を考えてしまうね・・。
幸せそうなさくらちゃん、眼に焼き付けてね。
私たち人間も明日の保障はないから。
コスモス畑、近くにあるから行ってみよう♪
2007/10/17(水) 21:17 | URL | スコール #-[ 編集]
さくらのママさん~♪
とっても素敵なお写真ばかりでしたよ。さくらちゃんも凄く楽しい感じがお顔に出てますよ。
ママとのツーショットの2枚のお写真なんて最高!!に可愛いですよ。

みぃも思うます。
【あと何回一緒にコスモス見られるかな?】なんて言わないで頑張ろうね。さくらのママさん。




2007/10/17(水) 21:26 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
ママさんもコスモス畑に行かれたんですね!!お天気もよくてとってもとっても綺麗です~!
さくらちゃん、コスモス畑の中でとっても綺麗☆
ママさんと一緒のお写真、咲くらちゃんすっごく幸せそう(^-^)

「後何回・・・」
って私もよく考えてしまいます。
でも、そういう気持ちがあるから、今をより一層、大切に、大事に思うことができるのかもしれませんね。これからも1歩1歩、大切に、そして楽しく幸せに歩んで行けるといいですね☆
2007/10/17(水) 22:45 | URL | マックまま #-[ 編集]
先ほどコメントさせていただいたのですが、さくらちゃんの変換が「咲くら」ちゃんになっちゃってました(--;;編集できるのかな?と思って削除してみたのですが、こちらからは無理みたいで・・・ママさん、さくらちゃんごめんなさい(><)
2007/10/17(水) 22:49 | URL | マックまま #-[ 編集]
さくらちゃん すっごい嬉しそうですね~☆
笑顔が輝いてますよぉ!!
やっぱりママとお出かけ 楽しいよね~♪
コーヒーは飲めないけど(アハハ)これからも何度も連れて行ってもらえるよ さくらちゃん♪
ママさんも楽しそうで良かったです。
そういえば 私、さくらちゃんとママさんみたいな
二人で写ってる写真サンとも先代とも無いかも・・(羨)
2007/10/18(木) 00:00 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
みかんまま様
本当に楽しい1日でした!
秋の行楽シーズンに仕事(お昼の旅行業)を休むのは大変でしたが、
祖母のディサービスや母の予定を考慮するとどうしても今日しか無理で・・・
でも、本当に行って来て良かったです!
さくらも私も大満喫でした!(母と祖母は不明^_^;)


プリママ様
そうだったんですね・・・
多頭飼いだとなかなかお出かけが大変っていうのは聞いたことがありますが
そういう事情でしたらなおさらですね・・・
5ケ月・・・まだまだ子供ですね。
障害に負けることなく、いっぱいの愛を受けて
元気いっぱい育ってくれることを祈っています。
いつか、みんなで楽しいお出かけできるとホントにいいね!!!


sachiko様
本当に、この先もさくらと共に、もっともっといくつも季節を感じたいです。
来年も再来年もその次もその次も・・・
でも、あまり遠い将来は考えられないようになってしまいました。
12歳、その上3種のガンを抱える身体ですから・・・
でも、誰にも負けない最高の“今”を過ごしたいと、
イエ・・・過そうと・・・過すんだと強く強く思っています。


neomama様
地方都市の公共の交通機関の未発達のおかげで^_^;
ずっと車生活だったママでしたのでさくらも車は大好き!
しかも、子供の頃からいっぱいの人に囲まれて育ってきたので人間大好き!
旅行好きなママに付き合って、これまた子供の頃からアチコチひっぱりまわされてるせいか
旅行のストレスもあまりないようで・・・^_^;
お出かけ大好き♪超お愛想犬に育ちました(笑)
2007/10/18(木) 01:01 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
スコール様
車酔いはやっぱり体質も大いに関係するようですね・・・
ホント久々のお出かけでさくらも私も大興奮でした^^
今さらですが“一期一会”という言葉を強く強く感じるようになりました。
「明日がない。」と言えばあまりにネガティブに聞こえるかもしれないけれど
まさに日いちにち、そう思い過ごしています。
過去の思い出、未来の希望・・・その何にも勝る“最高の今”をさくらに過ごしてほしくて・・・


みぃ様
ツーショット、ほめていただいてうれしい!ありがとうございますm(__)m
ママの幸せオーラがバシバシ出てましたかねぇ~^_^;
明らかにさくらよりもママがはしゃいでいます^_^;

これからも何度も何度もコスモス見たいですね~。


マックママ様
はいっ!!!さくらも行ってきました!
本当にいいお天気で、コスモスも満開!!!
とってもとっても楽しい時間を過ごせました♪
「あと何回・・・・」
は、今、何をしていても考えてしまいます。
大げさな話、ごはんも「あと何回・・・」って思ってしまいます^_^;
何にも負けない“特上!最高!の今”を過ごしてほしいと心から願っています。


えみ様
パパがいた頃にはさくらとのツーショット写真もあるのですが、それ以降は皆無に近いです~(T_T)
なので、最近は母と一緒の時にはせっせとツーショット写真を撮っています♪
思い出作りって言うと、何だか物悲しい気がしますが・・・・・

本当に楽しかったです。(きっとさくらより私の方が楽しかったです!)
もっともっと一緒の時間を過ごしたい。ずっとずっと過ごしたい。
人間は欲張りだから・・・この普通の生活をもう少し・・・って願っていたのに
その普通の生活が手に入ると、もっと・・・もっともっと・・・って願ってしまいます。
2007/10/18(木) 01:16 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
北房の「コスモスの里」今が一番いい時ですね。
岡山に居ながら行った事がないので今度ぜひ!!
いつでもワンコOKなのかなぁ~~?(今はなかなかワンコOKの公園が少ないもんね)
さくらちゃんしっかり”ストレス解消”できたみたいね。
だって、顔の輝きが違うもん!(^^)!

「どれくらい長く生きたか?」じゃないんだよね。「どんな風に生きたか」だよ…きっとね。
2007/10/18(木) 09:51 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
はいっ!北房までドライブしてきました♪

行きは高速道路で1時間。
帰りは落合を経由して吉備新線(一般道)にて2時間でした!
本当に綺麗でしたよ♪

>「どれくらい長く生きたか?」じゃないんだよね。「どんな風に生きたか」だよ…

本当にそうですよね。
私もそう思います。
2007/10/18(木) 19:03 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、まさにコスモス畑の天使ですね、かわいい~(^^)
リュックもさまになってって、超~カッコイイし~!

コスモスに囲まれた素敵な一日。
またひとつ、さくらちゃんとママさんの宝物の思い出が増えましたね。
これからも、もっともっと、宝物を増やしていきましょうね(^^)
2007/10/18(木) 20:35 | URL | NAO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/83-7d9882b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
