見張られてます^_^;

ここでは、「見張られてます^_^;」 に関する記事を紹介しています。
okonomi.jpg

夕べ、お店のお客様に“お好み焼き”の差し入れをいただいた♪
ちょうど夕食抜きだったので(さくらの野菜ペースト作りに手間取って・・・汗)、
寝る前のお楽しみのビールと一緒に食べようっと♪


いつもの様にPCの前でビールを飲みながら、
さくらにおやつのいりぼしさんをあげる。
いつもなら「はいっおしまい。さくらはもうねんね!」の合図でベッドに行くのに、
いいにおいがするのか、なんか予感がするのか、どうしても私の側を離れようとしない(汗)
仕方ないので強制連行(笑)「はいっ!もうねんねして!」とおふとんをかぶせる。


huton.jpg
はいっ!おこちゃまはねんねの時間ですっ!


huton2.jpg
えっ!?何のこと~?食べてないよ~!^_^;;;;;


huton3.jpg
Σ(゚д゚;)ゲ・・・めっかった(汗)




この後、さくらとの交渉の末に追加おやつ(ササミジャーキー)をあげることで
どうにかこうにか一件落着となりましたとさ┐(´ー`)┌
あはは~・・・深夜に何をやってるんでしょうねぇ~(笑)
・・・ったくどうしようもないバカ親子です^_^;







~試行錯誤さくらめし(手作りごはん)~

朝: 特製ハンバーグ(鶏むね肉、レバー、メイタカレイ)チーズ挟み、野菜ペースト(緑)、
   アボカド(初)、納豆、しいたけパウダー、黒ゴマ、豆乳
1019-food1.jpg



  〔ママ心の嘆き〕
    ハンバーグを焼いた後、フライパンから取り出して
    2枚に切ってから間にチーズを挟み再加熱!
    熱くない程度に冷まして、でもチーズのトロ~リ加減がなくならない程度に温かく・・・
    と努力した渾身の一品なのに、2口(約5秒)で食べられちゃった(T_T)



夜: そぼろごはん、木綿とうふ、野菜ペースト(緑)、アボカド、黒ゴマ、干ししいたけパウダー、納豆









クリックしてくれたら、さくらはますます勉強家になるよ♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
お好み焼きいいですねー☆
さくらちゃん怒ってる顔もかわいい(^^)
手の込んだ愛情ごはんも5秒じゃ
泣きたいですね・・・(^^;
2007/10/19(金) 14:15 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
お好み焼き大好きです!
美味しいですよネェ!
さくらちゃんは、気が付いてますね!
だって、結構匂いしますから・・・

いつもママと一緒にネンネですか?
ウチは一緒ですぅ~!
お布団の中は犬やらネコやら・・・
いっぱいです
でも、これからの季節、暖かくて良いですよねぇ~♪これが!
2007/10/19(金) 15:20 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
みかんまま様
写真を撮った後で
ハンバーグを2つに切ってやったんですけど、
1切れ=1口で食べられちゃいました^_^;

ま、さくらが美味しけりゃいいんですけどね(笑)


neomama様
お好み焼きはバレバレでした~(笑)
帰った時からお鼻ヒクヒクさせてましたからね~^_^;

ねんね、一緒で~す!
後から私が入っていくと
「もう・・・狭い・・・」とでも言わんがばかりな不満顔で
のそのそと端っこに寄っていきます(笑)

にゃんわん人間、にぎやかなお布団で楽しそうですね~♪

2007/10/19(金) 18:54 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
お好み焼きとビールの組み合わせは最高です!
さくらちゃん、お鼻いいのねぇ。
でもお利口さん♪ささみジャーキーでOKしてくれたもの!ななだったらお好み焼強奪よ!
ご飯も毎回美味しそう♪
2007/10/19(金) 19:51 | URL | sachiko #-[ 編集]
大阪育ちの私、もちろんお好み焼きは大好きです。
たこ焼きも作りますよ。

頂戴!目力ビームには、何人も勝てませぬ。
だって可愛すぎるしね~
ちょっとだけよ~ってあげちゃいます。
2007/10/19(金) 21:56 | URL | スコール #-[ 編集]
さくらちゃんの鼻をごまかそうなんて無理~。
ササミジャーギーgetできて良かったね。

今日の愛情ごはん、最高においしそう!
さくらちゃん、一切れ一口で食べちゃうほど、美味しかったんだね♪
2007/10/20(土) 00:34 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
sachiko様
持って帰った時からお鼻ヒクヒクさせてました~(笑)
お好み焼きは死守!(笑)
どうにか、ささみジャーキーでどうにか折り合いをつけました~!


スコール様
私もお好み、たこ焼などなど粉もの大好きなんです~!
どうにかコッソリと思ったのですが
帰った時からバレバレ!
全然無理でした~^_^;


siromi様
はいっ!確かにごまかそうなんてママが甘かった^_^;
ササミジャーキーで満足してくれてらのでホッですw

子供のお弁当みたいな感じ?こんなん喜ぶかなぁ~?って思って作っても
さくらにかかったらホント一瞬です(笑)
2007/10/20(土) 01:07 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
気付かれますねん しつこいですねん
絶対・・笑
しかしママさんが
ちゃんと食べられたようでよかったです!
(ん 何かおなか空いてきた)

うちも
あれ刻んでこれも刻んで
茹でて 冷やして 混ぜて・・
出来上がりに満足感があるほどですが
本当に!2秒!!
飲み込まないで たまには味わって欲しいですねん
無理か笑!!
アボガドって どうでしたか??

・・コスモス畑のさくらちゃん 可愛い~!!
2007/10/20(土) 01:53 | URL | ぼんそ #-[ 編集]
ナナママはお好み焼きもビールも大好きです!(^^)!
やっぱり秋から冬にかけてもビールでしょう~~
ナナはビールを注いだグラスを見せるとなぜかパッと横を向くんです。おもしろいので何回も何回もすると肩をガクッと落としてトボトボと部屋の隅に行って寝てしまいます。
「アホクサッ」ってとこでしょうか(笑)
2007/10/20(土) 16:07 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
ぼんそ様
は~い、もうバレバレでした~^_^;
交渉の末どうにか強奪はされずにすみました(笑)

ホントちょっとくらい味わってほしいのですが・・・
まさに秒殺です_| ̄|○


ナナママ様
お好み焼き&ビールはベストコンビネーションですよね~!
ママのホンのちょっとの楽しみ、さくらにも分かってほしいものだわ^_^;

あはは~ナナちゃん、かわいぃ♪
なんでしょうね~?ビールはもらえないのが分かってるから横向いちゃうのかしら?
2007/10/20(土) 16:57 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/85-97909a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
