サンディ探検隊:隊長さくら

ここでは、「サンディ探検隊:隊長さくら」 に関する記事を紹介しています。
~今日の仕切りはさくらです!~

みなさんこんにちはm(__)m さくちゃんです。
きょうはさくらのおさんぽのことをかきます!
1021-1.jpg


いつもおさんぽは決まったコースなんだけど、きょうは日曜日だからママが
「さくちゃんの好きなとこにいっていいよ!」って!
うれしいね!どこにいこうかなぁ~?


1021-4.jpg
この工事現場、いつもガンガンうるちゃ~いの・・・(>_<)



1021-2.jpg
ん?なんか怪しい地下室だわっ!クンクンッ・・・



1021-7.jpg
この路地に入ってみるよ・・・奥はなにがあるん?



1021-10.jpg
なんかこの中から、おいしいにおいがするね~!
(やめて~ごみ箱なんかクンクンしないでぇ~(゚д゚;) byママ)



1021-5.jpg
ここ怪しいすきまだわ~!!!だれっ?だれかいるのっ?



にちようびの朝は、人も車も少なくてしずかだねぇ~。
いっぱいいっぱいおさんぽできたね~!
ママ、また来週もいっしょにいっぱい探検しようね!!!





~ さくら隊長の見た景色 ~
1021-sakuramesen1.jpg


1021-sakuramesen2.jpg





~試行錯誤さくらめし(手作りごはん)~

朝: 豚汁(もどき)~豚肉、じゃがいも、白菜、とうふの豆乳煮込み~、干ししいたけパウダー、黒ゴマ
1021-food1.jpg

















さくちゃんのあたまの上のかものはしさん、ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん好きなとこに
行けてよかったね!
ママに感謝だね☆
私も散歩行きたい・・・(;;)
2007/10/21(日) 18:05 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
さくら隊長、お勤め御苦労さまです!(笑)
2007/10/21(日) 19:54 | URL | じゅりび #-[ 編集]
良かったですね~さくらちゃん。
お散歩の主導権を握ったのね!
色んな誘惑も一杯ね。
でもゴミ箱は危険よぉ・・・
さくらちゃんの目線だとまた違った世界ですよね。タバコの吸殻やごみがとっても気になる私です。
2007/10/21(日) 20:38 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくら隊長、探検ご苦労さま~。
任務遂行後の朝ごはんはおいしいね♪
・・・ご飯食べてから、お散歩探検に行ったのかな?

ブルーは朝の任務を終えてから、ご飯なんだけど、さくら隊長はどっちなんだろうな。
2007/10/21(日) 20:50 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
みかんまま様
最近、週末には“さくら目線”探検を時々します!
みかんままさん、今は安静にして
早く良くなって下さいね!


じゅりび様
はいっ!2時間ものお勤めでグッタリのご様子です(笑)


sachiko様
週末にさくら目線のお散歩すると、本当にゴミ、吸殻・・・気になります。
ゴミ箱には大興奮のご様子でした!(汗)
怖い怖い~~~(;´д` )


siromi様
さくちゃんも、任務を終えてから朝ごはんです!!!
おうちについて、足を拭いたらキッチンに直行!
私がテレビつけたりモタモタしてたら怒られます^_^;

のんびりな楽しい週末でしたwww
2007/10/21(日) 21:50 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ママさんさくらちゃんこんばんは♪
お散歩コースを「お任せ」にすると、本当に「おーーーーいっ!」っていうところへ行ってしまうこと、ありますよね(苦笑)
ワンコ達の目線って、思いのほか低いのでいろいろ気をつけなくちゃいけないことがたくさんですよね(><)

でも町の風景画とっても綺麗です♪

さくらちゃん、楽しいお散歩ができてよかったね♪
2007/10/21(日) 22:40 | URL | マックまま #-[ 編集]
お散歩って・・・
いつも決まったコースになってしまうんですよねぇ~!
さくらちゃんの行きたいコースへ行ってみる!
って、言うのは、楽しいですねぇ~
知らない道に行っても、さくらちゃんは平気ですか?
時間にしてどれ位歩くのですか?
2007/10/21(日) 23:05 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃんみたいに おとなしく探検してくれるのが うらやましい~
男の子は 大変だよ~~
お任せコースにしたら 帰ってこれないかも
あっちこっち クンクン始まったらどんなところでも突っ込んで行ってしまうし
疲れたら 歩けな~~いって
あんた何キロあると思っているの??
36キロ引きずって 帰ってきてます(涙)
2007/10/22(月) 00:22 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
朝でもお昼でもお散歩に行ける気温になりましたね。

さくらちゃん、くるりん尻尾可愛いですね。
あのシッポは引っ張るとまっすぐになるんだろうか。
そして手を離すをすぐクルリンとなるんだろうか。(お祭りで売ってた笛みたいに?)

TAKUのシッポは巻いてなかったし、デフォルトで下向きだったので、ちょっと気になってみた・・・。

くだらないことでスミマセン。

2007/10/22(月) 00:34 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
マックママ様
すぐ近所なのに通ったこともないような
路地や細い通りを歩いてきました(笑)

わんこ目線でみると自転車がやたらと近くて大きくて怖かったです。


neomama様
さくらは初めての道でも全然へっちゃら!
さくらは「着いて来い!」とばかりに自信満々でした^^
今日は約2時間も歩いてましたよ~^_^;
ママの方がバテバテです(;´д` )


ラッキーの母ちゃん様
36キロビッグサイズのラッキーちゃん、確かに抱っこは大変だぁ~(笑)
さくら(16キロ)も往路はガンガン!帰りは疲れて抱っこして~・・・って・・・^_^;
ぜひとも復路の事も想定して歩いてほしいものですねん^m^


ららかん様
しっぽは伸ばすとまっすぐになりますよん♪
すぐクルンッて元に戻りますが^^
でも、やる気のない時にはペタ~ッて下に垂らしてます!
さくちゃん、しっぽクルンッてして~!って言ってもペタ~ッのまま^_^;

わんこのしっぽってホントかわいぃですよね~♪
2007/10/22(月) 09:27 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくちゃん、エレベーターに乗れるんだ!かわいいーーーー(*^_^*)
さくちゃんのエレベーターに乗ってる写真を見てグラッときました(何ておりこうさんなの!)
住む環境によって、犬ってちゃんと適応するんですね。
ナナはエレベーター絶対乗れないだろうな~。
そのかわり、稲刈りをするコンバインなら平気でっす。(#^.^#)

2007/10/22(月) 11:39 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
ビル住まいが長いのでエレベーターもすっかり慣れちゃいました!
さあお散歩いこうか?っていうと、さっさとエレベーターの前に行って待ってます^_^;

ナナちゃん!!!
コンバインに乗っちゃうわんこの方がかなりすごいよ\(◎o◎)/
2007/10/22(月) 17:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/87-ed082065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
