背後霊!?

ここでは、「背後霊!?」 に関する記事を紹介しています。
夕方のお散歩から帰ってごはんをすませると、
ママは鏡に向かって髪をときときして、メイクもしてお仕事に行く用意です。
そんな時、ふと背後で不穏な気配が・・・

1022-14.jpg
背筋ゾゾ~ッ・・・



拡大すると・・・・・
1022-13.jpg
み・・・見てる~Σ(゚д゚;)



さくらさんでしたか^_^;
鏡にまで登場せんでも、いつもちゃんとさくちゃんのこと見てるよ^^




1022-sakuramesen1.jpg



さくら目線な写真がすっかりお気に入りな今日この頃。
(撮影時には地面に寝ころばんがばかりの姿勢ですので、
 近くに人がいるとかなり怪しまれます^_^; )
もう数日は良いお天気が続くみたいですね。今日も明日もお散歩ランラン♪
今週末は三重参りの予定。何もありませんように・・・
この幸せな時が変わらず続けられますように・・・

1022-12.jpg
お鼻がお砂だらけですよん^_^;











さくちゃんのかげもお耳がピンッ!ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
ふと、視線を感じること、ありますよねぇ。
いつから見てたのぉ~って、びっくりするけど、嬉しかったりして♪

こっちからも見ても視線を外さないので、お互い無言で長いこと見つめあったりしてました。

ママさんもそうですか??


2007/10/22(月) 18:35 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
ロングヘアーがステキなさくらママ
それを後ろから覗いているさくらちゃん♪
親子揃って美形な・・・・・予感!

さくらちゃんのママを見る目がステキで~す♪
2007/10/22(月) 18:47 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ららかん様
ホントおつから見てたんでしょ!ビックリ♪

さくらも視線はずしませんよ~!
何か言いたいのかな~?なんて思いながら
ついつい見つめ合ってしまいます^_^;


neomama様
あはは~美形だといいんですが・・・
実のところ生活に疲れたおばちゃんでございます^_^;

neomamaさんのベリーショート、かっこよくって憧れちゃいます~(*´▽`*)
2007/10/22(月) 19:25 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
うちもどこにいても、れおの視線感じます。
さくらちゃん目線、いいですね。
うちなんて、シャコタンですから、腹ばいどころか、道路に寝てますv-394
2007/10/22(月) 20:47 | URL | れおママ #-[ 編集]
タイトル見て
そこから下は見るのやめようかと
思いました(^^;
そういうの苦手なので・・・(><)

幸せな日々が続くように祈ってます☆
2007/10/22(月) 22:02 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
さくらちゃん、ママさんがいなくなるのが解っていて、寂しそうな視線・・・。
こんなところが、どうしようもなく愛しく思えるよね。
今頃は、お仕事中かな。
ママさん、うんと稼いで下さいよ。
2007/10/22(月) 22:06 | URL | スコール #-[ 編集]
最近、ルビーも鏡や硝子を見つめ
そこに映っている私を見ています。
それも真顔で・・・怖っ!!

さくらちゃん、あ~お仕事なんだなぁ~って
思っているのだねぇ。。。
なんでも分かっているのよねぇ。
寂しくても仕方ない・・・って。。。
2007/10/22(月) 22:25 | URL | ルビママ #-[ 編集]
お留守番 わかっているんだよね
支度していると あきらめた視線
でもはずさないんだよね~~
見てるの・・・
心の中では ごめんね~~だよね
ママもつらいのよね・・・
出来れば ハグハグ してたいんだよ~
ラッキーは ため息つくもんね
親父くさいやつ・・・
2007/10/22(月) 23:41 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
れおママ様
しゃこたん~~~(笑)
道路に寝てるれおくんのこと想像しただけで可愛くって笑えちゃいます!
わんこってホントなんでこんなにかわいいんでしょ^m^


みかんまま様
驚かせちゃってすみませんm(__)m
ホント背後霊の様にうしろから、ジ~ッと見てます(笑)

その後、足の具合はいかがですか?


スコール様
そうなんです!
朝、Gパンをはいて髪をといてる時には喜んで飛び起きるのに
夜の用意をしてる時にはブ~タレた顔でジ~ッと見てます^_^;

今日も頑張ってきましたよん♪


ルビママ様
ホントに何でも良く分かるんですよね・・・
夕方こうして準備をしている時には「なでなでして~」って甘えたり絶対にしません。
ただただ、後ろからジ~ッと見てます(´・ω・`)


ラッキーの母ちゃん様
ホントに何もかもお見通しのご様子です^_^;

ラッキーちゃん、ため息つくんだ!!!
かわいぃ~~~(>_<)
なんでわんこってこんなにお利口さんなんでしょうね~・・・
2007/10/23(火) 01:26 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんの視線がイタイわ!
お仕事に行くのが分かってるのね・・切ないわ。
ななの視線を感じて振り返れば顔半分だけ出して見てたりします。
そういう時は私がいやし食いしてる時(汗)サザエさん状態であわてて飲み込みますっ!
2007/10/23(火) 16:12 | URL | sachiko #-[ 編集]
ホント・・・切ない視線です(´・ω・`)

あはは~お顔半分だけ出して覗いてるななちゃん、かわいぃ~♪
「なな(家政婦)は見た!」ですねんw
あわてて飲み込むsachikoさんもキュート♪
2007/10/23(火) 19:09 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/88-8df157ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
