1ヶ月検診クリアおめでとう♪

ここでは、「1ヶ月検診クリアおめでとう♪」 に関する記事を紹介しています。
良好との検査結果をもらった後のうれしいうれしい週末ディナーは
ママも頑張って奮発しました~♪

1028-food1.jpg
国産和牛ステーキですwww


良く良く噛みしめて食べてちょうだいね!
なんていうのは無理な話で、いつものように一瞬でパクッ!でした^_^;
実家の母からのメールで「そのバカ騒ぎを毎月するつもりなん?(汗)」と・・・
はいっ!もちろんです。(笑)
私とさくらにとっては何よりもうれしい日なんですから!!!


再発、転移は術後、治療後6ヶ月間に最も多く発症するとのこと。
6ヶ月間は決して油断のできない期間であるということ。
まずは1回目の月検診が終了しただけですが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださったみなさんに!
治療してくださった病院に!
願いを聞き届けてくれた神様、仏様に!
何より闘い続けてくれたさくらに!

本当に本当にありがとうm(__)m






先日、三重県でお会いしたららかんさん耕作人さんより
たくさんのお土産をいただきました。

goods.jpg
ららかんさん心づくしの品々♪

sweetpotate.jpg
耕作人さん自慢の農園の恵み♪


耕作人さんの自然農法の畑で心を込めて作られたお野菜たち。
さつまいももかぼちゃんも、さくら大好きだよね♪
季節感満点のハロウィン顔のかぼちゃん♪中をクリクリくり抜いて・・・
halloween1.jpg
わぁ~い♪かぼちゃランタンだぁ♪

halloween2.jpg
ろうそくで火を灯してみた♪


とっても素敵なハロウィーンをありがとうございました。
中身は蒸してからペーストにして、半分はさくらさん、ペロッといただきました♪
残り半分は豆乳とミックスしてかぼちゃスープにしようと冷蔵庫の中です!


thanks.jpg












ぶた鼻ポチッてよろしくです~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
さくらのママさん!奮発~!
和牛ステーキすご~い!
さくらちゃん、ウマウマで良かったねぇ~♪
ハロウィンのかぼちゃもかわいいです~!
ちゃんと、中身を食べたんですね!
いつもの事ですがさくらママさんの
手作りのお食事、感心します(拍手)
2007/10/29(月) 18:59 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ハロウィンだー☆
かぼちゃ!いい感じです(^^)
楽しいハロウィンになってよかったです♪
さくらちゃん ご馳走たくさんでよかったね☆
頑張ったもんね(^^)☆いい笑顔です!
2007/10/29(月) 20:50 | URL | みかんママ #hHa8aibM[ 編集]
なんて豪華なディナー(@_@)
さくらちゃん、よ~く味わって・・・、という方がやっぱり無理。一瞬でパクッていきますよね。

かぼちゃのランタン、いい出来ですね。
ハロウィン、さくらちゃんも仮装するのかな?

2007/10/29(月) 21:16 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
良かったです(泣)
さくらちゃん、ママさん良かったですね。
その喜びにふさわしいディナーですね。毎月お祝いしなくちゃね♪
ハロウィンのかぼちゃのランタン・・・上手に出来てます~
さくらちゃん取って置きの笑顔ですね・・・私も嬉しいです。
2007/10/29(月) 21:40 | URL | sachiko #-[ 編集]
コメントはお久しぶりです~
・・・が、いつもしっかり噛み締めて読んでますよっ!
さくらちゃん、うまうまなご飯でのお祝い 本当に良かったぁ・・・♪
6か月・・・続けて「花マル」が貰えるように
岡山県内外のcafeへさくらちゃんとお出掛けして、美味しいものを食べて、しっかり毎日を満喫してくださいね(^m^)
美味しいものを食べる、
毎日を楽しむ・・・
そういうことが、たぶん 病巣には一番効果があるんじゃないかなー。

とにかくひとつめのクリア、おめでとうございます♪♪
2007/10/29(月) 21:46 | URL | なみ。 #-[ 編集]
よかった、よかった!!
本当によかった!!
さくらちゃんも、いい顔してます。
頑張りやさんなんですね。
それに何より、ママさんの愛情のたまものですよ◎
毎月ご馳走でお祝い出来るようお祈りしています!
2007/10/29(月) 23:16 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃん&ママさん、お疲れ様でした~♪

こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございました。

私たち、さくらちゃんたちの半分の距離で、しかも一泊したのにどっとお疲れでバタンキュー(死語?しかもキューって何?)でした。

毎週通っていたさくらのママさんのご苦労と努力に敬服です・・・。

2007/10/29(月) 23:20 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
検診クリアおめでとうございます!
これからも、毎月バカ騒ぎ?できますように!
月を重ねるごとに派手なお祝いになって
いくんでしょうね。きっと。^^
2007/10/30(火) 00:13 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
neomama様
手作りごはんは試行錯誤の毎日です・・・^_^;
カロリー、必要栄養素もちろんいっぱいお勉強しましたが
それよりなにより、さくらの喜ぶことを一番に考えてのごはん作りです(笑)


みかんまま様
1ヶ月頑張ったさくらの体内にいっぱいの感謝を込めて(笑)
いつものペースで一瞬でパクッでしたが
うれしそうな(気がした)さくらにママもうれしくて・・・♪


siromi様
いつものチキン(鶏むね肉/グラム68円)
お祝い和牛(ステーキ用/グラム380円)
6倍の重さはさくらに通じたかしら(笑)
本当にいっぱいの応援ありがとうございましたm(__)m


sachiko様
まだまだ第一関門突破しただけですが
絶対に負けたくないです!!!
毎月毎月お祝い出来ますように!
sachikoさん、ホントいっぱいの応援、心から感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m


なみ様
いつもいつも、たくさんの応援&いっぱいの情報
本当にありがとうございますm(__)m
心から感謝しています!
これからドッグカフェもいっぱい行きたいなぁ~って思ってます。
岡山のドッグカフェにもチャンレンジしますね~♪

うれしい♪美味しい♪が効く!って今、一番うれしい言葉です。
正直それしか私に出来ることはないですから・・・
さくらのうれしい、たのしい、美味しい=免疫力UP
と信じて、毎日過ごしています。


猫ねこりん様
本当にさくらの回復力、生命力に感謝、感謝です!
いっぱいの応援ホントにありがとうございますm(__)m
さくらの笑顔は、まさに私の太陽です!
来月もさ来月も、ごちそうが食べられますように!


ららかん様
こちらこそありがとうございましたm(__)m
きっと、お疲れのことと思います。

ららかんさん、耕作人さん、ちびTAKUちゃんと
一緒に過ごした時間は本当に楽しい時間でした。
本当に本当に、心からありがとうございましたm(__)m


ぴぃ様
ご心配&応援、本当にありがとうございましたm(__)m
ホント毎月毎月バカ騒ぎしたいです!
さくらもママも頑張りますね♪
2007/10/30(火) 01:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
しばらくでした。

相変わらず、ランチが美味しそうです!
うちの近所のパスタ屋さんのランチより豪華ですよ、下手すりゃ…e-263
見事なかぼちゃランタン!ママさんにとっても、さくらちゃんにとっても忘れられないハロウィンになりそうですね。
2007/10/30(火) 21:21 | URL | まいまこ #-[ 編集]
さくらちゃん本当によかったね。
みぃも安心しました。
嬉しい~ほんと嬉しいよぉ(涙)

6ヶ月検診も絶対クリア出来るよ。
がんばろぅ~。
ずっと応援してるよ。
そしてママの愛情いっぱいのdinnerとっても美味しそう~
2007/10/30(火) 23:22 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
まずは・・・・1ヶ月検診、無事に何事もなくクリア、本当におめでとうございます!!!!本当に良かった(TへT)
ママさんとさくらちゃんと出会って、まだ間もない私ですが、私も初代のワンコの事もあり・・・その分、本当に本当に心のそこから嬉しいです。
ママさんの愛情がたっぷり、さくらちゃんに伝わっているんですね!

そして・・・・とても美味しそうなお料理♪
さくらちゃん、ママさんのおうちの子でとってもとっても幸せだね♪
これからも応援させてくださいねv-22
2007/10/30(火) 23:34 | URL | マックまま #-[ 編集]
うう・・美味しそう♪お祝いだもんね~。
毎月毎月お祝いして 気が付いたら検診終わってるのに
お祝いパーティーだけ続いてたりして(笑)
なんてなってますように☆

かぼちゃ~ 器用ですねぇ♪
かわいいです~! いい雰囲気かもし出してますね。
さくらちゃん オヤツくれないとイタズラしちゃうよ~って
しちゃうのかな(笑)
2007/10/30(火) 23:57 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
まいまこ様
こちらこそご無沙汰いたしております。
その後いかがですか?
二人で過ごせる時間の大切さを
改めて実感しています。
少しも無駄にしたくないと思っています。


みぃ様
本当にいつもいつも応援ありがとうございますm(__)m
おかげさまで1ヶ月検診クリアです!
あと5ヶ月、心配は尽きませんが
さくらとともに頑張っていきますね!


マックまま様
このブログで多くの方に出会い
たくさんの勇気、元気をいただきました。
ホントに感謝は尽きません。
いつもいつもありがとうございますm(__)m
どうぞ、これからも応援していて下さいね!


えみ様
ん?惰性で続けてるけど何のお祝いだったっけ?
っていうような日が訪れることを信じて
今日も明日も頑張っていきます!
いつもいつも応援ホントにありがとうございますm(__)m
ハロウィンのかぼちゃランタンかわいいでしょ♪
初チャレンジでしたけど、なかなかの出来栄えでした~w
2007/10/31(水) 00:40 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
んまっ!!なんて豪華なお食事♪
我が家のやつらには見せられないわぁ(^^;
和牛ステーキ・・・あたしも、いつから食べていないかなぁ・・・遠い目(涙)
2007/10/31(水) 11:09 | URL | じゅりび #-[ 編集]
あはは~月に一度の贅沢です♪
兄弟いっぱいだったら・・・ちょっと怖いです!
(食いつきも家計も^_^; )

楽しいうれしい週末お祝いディナーでしたwww
2007/10/31(水) 15:56 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/93-664daee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週末、久しぶりに遠出をしました。行き先は三重県のお友達のところ。それが、南動物病院の近くだな~、と思っていたら、ちょうどあのさくらちゃん
2007/11/02(金) | ララカンパニィ店長@竹原の徒然
