商店街でお買い物♪

ここでは、「商店街でお買い物♪」 に関する記事を紹介しています。
何かとバタバタしてしまった一週間でした^_^;
ブログの更新も、コメントのお返事も出来ず申し訳ございませんm(__)m

土曜日はやっとのんびりできたので、さくらと一緒に備前岡山ええじゃないか“大誓文払い”へ!

daiseimon.jpg
すっごい人出ですよん!



マスコットキャラクターの「あきんどくん」にも会ったよん♪
1103-1.jpg
さくちゃん、ものすごい迷惑そうですね~^_^;


ママのお目当ては、県北からの出展のイキイキお野菜さん♪
もちろん、さくらのお野菜ペーストの材料ですよん~^^
チンゲン菜、小松菜、にんじん、ヒラタケなどなどをゲットしました~♪
(帰宅後、速効でペースト作りにかかったので、写真を撮り忘れてました^_^;)

たくさんの人に「あら~かわいいね~♪」って
なでなでしてもらい大満足なさくらさん!
(わんことは仲良く出来ないけど、人間は大好きなのでニコニコ愛想バッチリです^_^;)


夕方はいつもの公園でお散歩♪
ママがうんちを取ってる間に、
一人でウロウロしてママを見失ってしまったさくらちゃん。
激萌ですよん(*´▽`*)














クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
ママさぁん・・・(T_T)
ブログ動いてないみたいだから心配しましたよぅ・・・
何かあったのかと(。 。;)
1人で勝手に右往左往してしまいました(^^;
よかったですぅよかったですぅ(T_T)

ママさん探すさくらちゃん☆
ホント激萌です(^^)♪
かわいすぎるー!!
2007/11/04(日) 15:39 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
ご心配おかけしました~m(__)m
何かドタバタな一週間でして^_^;

隠れてた訳じゃないんだけど
うんち取ってた場所がちょうど植木の影だったみたいで・・・
キョロキョロしてるのがかわいくて・・・(笑)
2007/11/04(日) 19:05 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
「あきんどくん」あやし~~。
さくらちゃん、離れて離れて!


不安げにウロウロするさくらちゃん。まさしく激萌え♪
かわいいですね!
さくらちゃん、ママからは離れちゃダメだよ。
2007/11/04(日) 22:38 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
すっごいあせってたんでしょうね(笑)
耳もピン!尻尾もピン!ってきょろきょろ・・
かわいい~☆
見つけた時の嬉しさが伝わってきましたよ~♪
あのはしゃぎ方は 嬉し恥ずかし・・
って感じなのかな(^艸^)

あきんどくん・・ウチのお犬様はきっとさくらちゃんみたいに
座ってられないな~。多分逃げる(笑)
やっぱり偉いです さくらちゃん♪
2007/11/04(日) 22:38 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
siromi様
あきんどくん、怪しいでしょ~(笑)
最初はかなり怪訝な表情でクンクンしてました。
カメラをゴソゴソ取り出してる間に
すっかり興味を失ったようで
写真のような構図に^_^;


えみ様
「もぉ~っ!ママそこにいたん~?って別に不安になんかなってないけどね~♪」ビューンッ!!!
って感じでした^_^;

昔はかぶり物の人、大きな荷物を抱えてる人、帽子の人など
嫌いな人がいっぱいだったんですけど
年齢と共に全然平気になっちゃいました^_^;
2007/11/05(月) 09:08 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
早いな~もう、これが始まると「年末!」って感じがして何となくソワソワします。
さくらちゃん、あきんどくんに目がテンになってますね(笑)
動画、切なくなりました。
さくらちゃんとさくらのママさんの信頼関係は本当にスゴイです。
見てて涙が止まりませんでした(泣)。さくらちゃんにこんなに信じられてるなんて、さくらのママさんの愛情が半端じゃないって事ですよ。
そして、ナナにもいっぱい愛情(励ましの言葉)ありがとう(*^_^*)
ナナと前向きにがんばれるのも、さくらのママさんのお陰ですね。感謝です。
これからも、手ごわい病魔をさくらパワーとナナパワーでやっつけようね。
2007/11/05(月) 17:51 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
いやーーーん!可愛すぎ!
ひざかっくん(分かります?)された気分です♪
さくらちゃん、ママのこと大好きよね~うるっと来てしまいました。
それにしてもあきんどくんって・・・怪しすぎです。
2007/11/05(月) 20:36 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃん可愛すぎやわ~(>_<)
さくちゃんの必死の様子が伝わってきて
思わず「ガンバレ!」って応援してしまったわ。

カールにおめでとうをありがとね♪
メルはモチロン、、なんだけど
カールもかなり可愛いの~。
はいはい、犬バカでございます~~(*^。^*)
2007/11/05(月) 21:41 | URL | メル子のママ #-[ 編集]
さくらちゃんの必死振りがめちゃ可愛いですぅ~v-410 もうほんとにたまりませんv-363 見つけた~って時のさくらちゃんが嬉しそうでうね~v-353  それにしてもあきんどくんて・・・  大阪の食道楽人形もたいがい怪しいですけど・・・
さくらちゃんの迷惑顔最高ですv-411
2007/11/05(月) 22:09 | URL | プリママ #-[ 編集]
まだ、行ったことないんです(++)
備前岡山ええじゃないか(!)~なんか楽しそう!
年忘れ的な?匂いがしますね^^
さくらちゃんも、必死な様相が可愛い~♪のびのびしてますね!
※さくらのママさん、マメに拝見したいので・・・
宜しければリンクさせて頂けますでしょうか?お願い致します~
2007/11/05(月) 22:15 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
一緒に出掛けられるような商店街があるなんて、
とっても羨ましいです。
一緒にお買い物して、一緒にお野菜選んで・・・
さくらさん良い一日でしたね。
あ・・・ママさんを見失わなければ、
もっとハッピーでした。(笑)
2007/11/05(月) 22:59 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
ナナママ様
「大誓文払い」やっぱり年末の情緒を感じますよね~。
長めのお散歩がてら行ってきました♪
さくらもチーズとか鮭ジャーキーとかイロイロ試食しつつ(笑)

>手ごわい病魔をさくらパワーとナナパワーでやっつけようね。

本当にやっつけましょう!!!
絶対絶対やっつけましょうね!!!


sachiko様
元々あまり冒険心の旺盛な子じゃないので
ママが見えないと不安になっちゃうみたいです(笑)

あきんどくん・・・
ホントどうなんでしょう^_^;
これが毎年恒例のマスコットキャラクターなんですよ~^_^;


メル子のママ様
ブログで拝見しているメルちゃんもカールちゃんも
もちろん分け隔てなく激キュートですよん♪
多頭飼いの経験はないのですが
きっと人間の子供と一緒で
優越つけがたいかわいさなんだと思います!


プリママ様
ビビり~さくらはママが見えないと
(自分でウロウロして見失ったくせに^_^;)
とっても不安になるようです。
でも、そんなさくらがかわいくて愛しくてたまりません(笑)
(親バカ炸裂です!^_^; )

あきんどくん、明らかに怪しい人だよね~・・・
一体、誰が考案したんだか・・・^_^;


猫ねこりん様
はぁい!
岡山県岡山市在住なんですよ~!
また機会があったらぜひ遊びに来てねん♪
もちろん、ぺこりんちゃんも一緒に♪

リンクもちろんOKです!
ありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


ぴぃ様
今回行ったのは、岡山市の「表町商店街」です!
「柱におしっこしないで!」
って張り紙はしてありますが
もちろん通行は全然OKなので
普段でも時々わんこを見かけます♪

週末の楽しい1日でした♪
2007/11/06(火) 00:46 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/96-d950e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
